内装施工管理
安田ファシリティワークス株式会社

- 契約社員
- 想定年収
- 650万円~700万円
- 勤務地
- 東京都
丸の内オアゾなどの有名物件多数/都心中心/転勤なし/長期就業が可能な職場
===☆☆おすすめポイント☆☆===============
◎年間休日120日以上/月残業40時間以下
◎親会社同様に60年以上の歴史とノウハウを有する実力企業です。
◎都内中心の勤務地です!現場は千代田区・港区・中央区が90%
==============================
【職務概要】
下記業務をおまかせします。
【職務詳細】
元請け業者として、入居するテナントのオフィス内装、会議室内装の打ち合わせ(見積もりや交渉)、および工事計画・発注・監理、什器の搬入・搬出手配、完了引渡しまでの各業務があります。
担当先によってはレイアウトの企画・設計から携わることもあり、幅広い業務を行うことができます。担当物件数は一人平均年間30件、請負金額は数万円~数億円程度です。
※案件の大半は千代田区・港区・中央区が90%程度のため、転勤はありません。
また、出張も年に平均1,2回程度(1泊)です。
会社の特徴
同社は親会社の技術部門を分社化し平成二十三年十二月に営業を開始しました。
以後、これまでの間、ファシリティをとりまく環境は日々進化してきておりファシリティを取り扱う同社にも進化が求められています。
不動産から建築関連、オフィス関連、オーナー様のサポートなど様々なニーズにお応えするために幅広いサービスを取り揃えお客さまとの関係がより「深化」できるよう精一杯努めています。
またオフィス構築コンサルティングを通じて、多様なワークスタイルへの対応、業務効率化、知的創造を生み出す快適な空間づくりなどオフィスの課題を専門的に分析しお客さまに合ったワークプレイスの実現をしています。
コンストラクションマネジメントでは建築費の透明化やコストダウン、最適な施工者の選定など発注者側の立場に立って企画、発注、施工、運用段階まで
的確なコントロールによりプロジェクトを成功に導いています。
募集要項
職種
内装施工管理
応募資格
【必須】
・1級建築施工管理技士もしくは一級建築士の資格をお持ちの方
【尚可】
※以下業務のご経験がある方
入居するテナントのオフィス内装、会議室内装の打ち合わせ
工事計画・発注・監理、什器の搬入・搬出手配、完了引渡しまでの各業務
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都千代田区神田錦町2-11 TG安田ビル3階
勤務時間
9時00分~17時00分
想定給与
650万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度
休日/休暇
週休2日制、有給休暇10日~20日、休日日数120日※会社指定のカレンダーに基づく
雇用形態
契約社員
会社概要
会社名
安田ファシリティワークス株式会社
事業内容
■オフィスの内装、レイアウトの企画、設計、施工並びにコンサルティング ■オフィス設立及びオフィス運営に関するコンサルティング ■建物及び設備の調査、診断、保守監理、改修工事の設計並びにコンサルティング ■不動産の売買、賃貸、管理、仲介及びコンサルティング
本社所在地
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町2-11TG安田ビル5階
設立年
2011年10月
従業員数
28名
資本金
5,000万円
採用選考ポイント
面接のポイントや求める人物像など、注目企業の採用担当者のリアルな声を掲載中!