- NEW
- 急募
【福岡】営業事務
株式会社KBA

- 正社員
- 未経験可
- 想定年収
- 280万円~280万円
- 勤務地
- 福岡県
未経験から安心して始められる事務職!
【職務概要】
住宅ローンを検討するお客様のサポートとして、各種事務手続きを担当します。
【職務詳細】
・電話応対、来店対応
・各種書類の整理、作成、チェック
・住宅ローン条件の確認、書類作成
・契約関連の手続きサポート
・営業担当との連携業務
・来店されたお客様への対応
・社内システムを活用した情報入力や管理
・必要に応じた顧客フォロー
【教育体制】
・入社後は指導計画に沿って業務を学びます
・ベテラン社員が近くにいるため、困ったときもすぐに相談可能です
・未経験の方でも安心して取り組めるOJT体制あり
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
同社は2008年に創立しました。今もなお住宅ローン代理店として成長を続けています。
CMでおなじみの住宅ローンを中心に事業を展開しており、業界ではトップクラスの実績を誇る代理店として認知されています。
現在では住宅ローン以外にも保険事業を強化し、お客様のライフプランの提案までできる総合代理店を目指しています。
■住宅ローンを軸に、多岐にわたる商品・サービスを提供
近畿・中国・九州エリアで計14店舗を展開しており、住宅ローン、火災保険、生命保険をトータルに提案し、住まいと暮らしの安心をサポートしています。
募集要項
職種
【福岡】営業事務
応募資格
【必須】
・基本的なPCスキル(Word、Excel)
【年収レンジ】
3年目:348万円
5年目:360万円
10年目:430万円
求める人物像
・前向きにコツコツと業務を進められる方
勤務地
福岡県福岡市早良区西新1-10-27 西新プライムビル2F
勤務時間
9時00分~18時00分/10時00分~19時00分 ※どちらかお選びいただけます。
想定給与
280万円~280万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険、育児休暇制度、役職手当、通勤手当、営業手当
休日/休暇
年間休日111日、完全週休二日制(水曜 日曜)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社KBA
事業内容
住宅ローン代理店、損害保険代理店、生命保険代理店
本社所在地
〒540-0008
大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMM15階
設立年
2008年3月
従業員数
70名
資本金
4,000万円