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【大阪】一般事務
株式会社リベロ【本社:東京都港区】
- 正社員
- 未経験可
- 想定年収
- 350万円~399万円
- 勤務地
- 大阪府
グロース市場上場◎年間休日120日、副業可能、全社平均残業18時間と働きやすい!
【職務概要】
クラウド賃貸契約サービス「ヘヤワリ」「ワンコイン転貸」の運営に伴う、転貸借物件の契約管理を中心に事務業務全般をお任せします。
【職務詳細】
■各種契約書や請求書、申込書の精査、修正対応
■各種書類の管理、郵送対応
■同社経理部門への家賃支払依頼
■不動産会社の窓口対応
■入居者の電話対応
■大阪支店の来客、電話対応
本社の営業サポート部第2課と連携を図りながら業務を行っています。現在の第3課については、20から30代の女性のみで構成されています。年齢や社歴を問わず、ご自身の能力次第でキャリアアップすることが可能です。
■配属部署:事業本部営業サポート部第3課
■部署構成:部長職 1名/課長職 2名/一般社員 19名
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
「困った困ったを、良かった良かったに。」
新生活のスタートという人生の中で大きなイベントにもかかわらず、その開始にあたっては、誰もが多くの経験を持っていないがために、何を基準にして、誰を頼りにして始めたら良いのか分からない。
そんな新生活のスタートで直面する課題に対して、「オールユーザーファースト」を実現した解決に取り組んでいます。
お部屋探しや引越会社の紹介、電気・ガスなどのライフラインの取り次ぎ、転勤業務のお手伝いなど、新生活を迎える個人の方だけでなく、新生活に関わる不動産会社様や法人の総務・人事様の幅広いニーズに応えるサービスをご用意しています。
募集要項
職種
【大阪】一般事務
応募資格
【必須】
・社会人経験が3年以上ある方
・基本的なPCスキルをお持ちの方
【尚可】
・不動産事務経験
・不動産業界での就業経験
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
大阪府大阪市北区豊崎3-2-1淀川5番館4F
勤務時間
シフト勤務(1)9時00分から18:00(実働8時間、休憩1時間)
(2)12時00分から21時00分(実働8時間、休憩1時間)
想定給与
350万円~399万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(上限3万円/月)、家族手当(配偶者:月1万円、子供:月5千円)、定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、社宅制度、社員旅行、副業可能(申請制)、信託型ストックオプション付与制度、■確定拠出年金制度(選択制)
休日/休暇
週休2日制(土日祝含む、月毎シフト制)、夏季休暇(8/13から8/15)、年末年始休暇(12/29から翌年1/3)、年次有給休暇、ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員に特別休暇を2日付与)、慶弔休暇、生理休暇、産前・産後休業、育児休業、介護休業、【年間休日120日以上】
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社リベロ【本社:東京都港区】
事業内容
移転者サポート事業
本社所在地
〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
設立年
2009年5月
従業員数
153名(2024年12月末現在)
資本金
4億35百万円
平均年齢
35.3歳
