ARSTECH GUILD株式会社
リガー・テクニカルアーテイスト
- 想定給与 540万円~780万円
- 東京都
- 正社員
超エンタメ技術集団!ハイレベルな環境でゲーム開発スキルを磨けます!
職務概要◆ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのリギング・テクニカル業務全般
職務詳細・フェイシャルや揺れもの含めて、キャラクター及びモンスターのリギング制作(骨、スキン、コントローラ)
・乗物やプロップなどのリギング制作。
・アーティストやエンジニアと連携した上で、プロジェクトに必要なアニメーション制作関連用のワークフロー及びパイプライン開発。
・キャラクターやアニメーション制作効率に必要なツールの開発、ドキュメント制作込みです。
・最終的な表現はUnrealEngineやUnity内で行うため、エンジン内の実装や対応が見込まれています。
同社には「こんなエンターテインメントを提供したい!」という思いを実現するため、各ジャンルのプロフェッショナルが集結しています。社風は極めてフランクで、メンバー同士非常に仲もよく、年齢に関係なく互いを1人のクリエイターとして尊重し合う文化があります。
更なる進化を遂げるべく、技術には貪欲にこれからの「未来」に向けチャレンジし続けます。そのチャレンジに参画してくれるメンバーを募集しています。 会社の特徴 同社はハイクオリティな作品を作り続ける、エンタメ技術集団です。 各々がエンターテインメントに対してこだわりと価値観を持って向き合う。
(ちょっとわがままだけど)凝ったものや面白いものを作るのが大好き。そういったメンバーが集っています。
コンソールからスマホゲームまで幅広い経験をもった職人たちが、こだわりを持って日々作品を作り上げています。
同社の考えは「作品に価値を持たせる」こと。その場限りの作品ではなく、有名な映画のように、何世代にもわたって愛される作品を作ることを大切にしています。
ー「アートとテクノロジーで世界No.1のエンターテインメントを」ー という会社のミッションを掲げ、今後は日本にとどまらず、世界というグローバルな市場へも挑戦していきます!
職務詳細・フェイシャルや揺れもの含めて、キャラクター及びモンスターのリギング制作(骨、スキン、コントローラ)
・乗物やプロップなどのリギング制作。
・アーティストやエンジニアと連携した上で、プロジェクトに必要なアニメーション制作関連用のワークフロー及びパイプライン開発。
・キャラクターやアニメーション制作効率に必要なツールの開発、ドキュメント制作込みです。
・最終的な表現はUnrealEngineやUnity内で行うため、エンジン内の実装や対応が見込まれています。
同社には「こんなエンターテインメントを提供したい!」という思いを実現するため、各ジャンルのプロフェッショナルが集結しています。社風は極めてフランクで、メンバー同士非常に仲もよく、年齢に関係なく互いを1人のクリエイターとして尊重し合う文化があります。
更なる進化を遂げるべく、技術には貪欲にこれからの「未来」に向けチャレンジし続けます。そのチャレンジに参画してくれるメンバーを募集しています。 会社の特徴 同社はハイクオリティな作品を作り続ける、エンタメ技術集団です。 各々がエンターテインメントに対してこだわりと価値観を持って向き合う。
(ちょっとわがままだけど)凝ったものや面白いものを作るのが大好き。そういったメンバーが集っています。
コンソールからスマホゲームまで幅広い経験をもった職人たちが、こだわりを持って日々作品を作り上げています。
同社の考えは「作品に価値を持たせる」こと。その場限りの作品ではなく、有名な映画のように、何世代にもわたって愛される作品を作ることを大切にしています。
ー「アートとテクノロジーで世界No.1のエンターテインメントを」ー という会社のミッションを掲げ、今後は日本にとどまらず、世界というグローバルな市場へも挑戦していきます!
募集要項
- 職種
- リガー・テクニカルアーテイスト
- 応募資格
- 【必須】
・Mayaでのキャラクター及びモンスターやプロップのリギング制作の実務経験
→業界は問わず5+年程度を目安
・モデリングやアニメーションの基礎と、リグの作成に適用される方法の理解
・melやpythonでのツールやプラグイン開発経験
・高い組織力とコミュニケーション能力
【尚可】
・リガーまたはテクニカルアーティストとしてのリーダー経験
・ゲームもしくは映像制作の3Dアセットパイプライン開発経験
・UnrealEngineまたはUnityの制作経験(UE5なら尚良い)
・クロスシミュレーションやリジッドボディの物理学の経験
・C++でのツールやプラグイン開発経験
・PyQt/PySideなどのUIフレームワークに関連する言語の経験
・Houdini、Blenderなどのツールを使用した経験
- 必要な経験スキル
- ・チームワークを重視し、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
・ゲームや映像が好きで、より良い作品を提供する為に最後までやり遂げられる方
・向上心を持ち新しい表現・技術・絵作りに真摯に努力し続けられる方
- 勤務地
- 【本社】〒105-0011 東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー10F
- 勤務時間
- 始業10時00分、終業19時00分を基本とし、労働者の決定に委ねる
※8時間勤務したものとみなす
- 想定給与
- 540万円~780万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種保険完備、交通費全額支給
- 休日/休暇
- 完全週休二日制(土日)、祝日、有給休暇(入社半年後に付与)、夏季休暇、慶弔休暇、ほか
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- ARSTECH GUILD株式会社
- 事業内容
- ■ゲーム制作事業 ■CG制作事業 ■VR開発事業
- 本社所在地
- 〒105-0011 東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー9F
- 設立年
- 2016 年 7 月 11 日
- 従業員数
- 50名
- 資本金
- 9,900,000 円
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