【大阪】業務改善支援
株式会社シノプス

- 正社員
- 想定年収
- 500万円~649万円
- 勤務地
- 大阪府
東証グロース上場/流通業向けAIサービス/食品ロスの削減等社会貢献性の高い企業
【職務概要】
全国のスーパーマーケット様、ドラッグストア様に対して、同社が提供する業務改善システムを効果的に利用もらえるように運用支援を担当していただきます。
同社のお客様は全国に本社や店舗があるため、出張による現場訪問を伴います。現場の課題解決、運用の改善提案も行って頂きます。
これまで培ってこられた小売業界の経験を活かして、現場の課題を解決し、未来の小売業界の発展に一躍を担うことができるポジションです!
■このような経験が活かせます
・複数店舗の運用を考慮した改善提案
・店舗毎の課題抽出
・全店、あるいは店舗の経営状況の管理経験
お客様の規模にもよりますが、導入プロジェクトではチーム体制をとっており、基本的にはメインとサブで担当分けをした2名体制となっています。大規模プロジェクトを担当する際は4~5名の体制を組んで推進することもあります。
・阪急オアシスやユニーなど生活に近いところに貢献することができます。
・10日以上の連休も可能です。
会社の特徴
【サービスについて】
同社サービスは、需要予測をコア技術とした流通業向けAIサービスです。特に賞味期限が短い=食品ロスが出やすい食品カテゴリでは
圧倒的な優位性があり、同社サービスのシリーズは101社で日々利用されています。
例えば、以下のような製品があります。
■リアルタイム在庫:1時間毎の実店舗の在庫が見える化できるサービス
■惣菜:惣菜に特化した自動発注サービス
■客数予測:客数予測に特化したAIサービス 等
※複数の特許を取得しています。
募集要項
職種
【大阪】業務改善支援
応募資格
【必須】
・中級程度のExcelの使用経験(ピボットテーブル、VLOOKUPなど)
・小売業での店長、SV、エリアマネージャー、または本部での企画経験
【尚可】
・Excelなどのツールを用いて売上や損益を分析した経験
・販売士2級をお持ちの方
・発注システムの使用経験
求める人物像
ー
勤務地
大阪府豊中市新千里東町1丁目5番3号 千里朝日阪急ビル 16階
勤務時間
9時00分~18時00分※1日単位で勤務時間の選択が可能です
想定給与
500万円~649万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(上限3万円)、家族手当(配偶者2万円、子1万円/人(2人まで))、住宅手当(別途社内規定有り)、確定拠出年金、社会保険完備、資格取得支援制度、セミナー受講等)
休日/休暇
年間休日125日(土日祝)、有給休暇(入社時3日付与、3か月後7日付与)、夏期休暇、年末年始休暇、GW、慶弔休暇、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社シノプス
事業内容
・自動発注・在庫最適化ソリューションsinops(自社開発システム)・コンサルテーション(物流診断・改善、棚割コンサル)
本社所在地
〒560-0082
大阪府豊中市新千里東町1丁目5番3号千里朝日阪急ビル 16階
設立年
1987年10月
従業員数
102名
資本金
428,174,298円
平均年齢
35歳