カスタマーマーケティング
株式会社SUPER STUDIO

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 600万円~900万円
- 勤務地
- 東京都
【年間休日120日以上】福利厚生充実◎働きやすい環境でキャリアアップできます!
カスタマーマーケティング担当として、顧客が自ら解決できる仕組みやコミュニティを整備し、顧客体験を持続的に高め、LTVの最大化する役割を担っていただきます。
<契約前~契約後の各フェーズでの顧客体験設計>
顧客体験設計はカスタマーマーケティング単独で完結するものではなく、カスタマーサクセス・PMM・セールス等関連部署と連動したプロジェクト体制で推進します。
■導入期:セルフサーブの仕組み構築支援
■運用定着期:日常的な運用課題を自己解決する仕組みの構築支援
■売上拡大期:売上拡大を担う担当者の知見をもとに、有効な鉄板施策を標準化し、顧客に展開する仕組みの構築支援
■契約前:既存顧客の活用・成果事例をセールス・マーケティング活動へ還元
<契約前~契約後の各フェーズでの顧客体験設計>
顧客同士がつながる仕組みは、オンラインコミュニティとオフラインイベントの両軸で設計します。オフラインイベントはマーケティング・セールス・CS・アライアンス組織と連動した体制で推進します。
■同社の「EC運用に必要な機能をすべて兼ね備えたクラウド型ソフトウェア」ユーザー限定のオンラインコミュニティの運営
■見込顧客・既存顧客・パートナー合同の情報交換オフラインイベントの企画・運営
■年1回、200名規模の大型ユーザーカンファレンスの企画・運営
会社の特徴
「コト、モノにかかわる全ての人々の顧客体験を最大化する」をミッションに
消費者へよりよい商品/体験を提供すべく、これまで顧客企業様のブランド運営の支援をメインに展開してきたD2C事業も、さらなる支援体制の強化に加えて自社でブランド企画や運営を進めるR&D事業を強化しています。
自社ブランドでテクノロジーを駆使した新たな購入の仕組みやクリエイティブにチャレンジし、その知見やデータをプロダクトやサービス作りに活かします。
募集要項
職種
カスタマーマーケティング
応募資格
【必須】
以下いずれかの実務経験(2年以上)
・カスタマーマーケティング
・カスタマーサクセス
・CRM/リテンションマーケティング
・Revenue Operations / BizOps
社内外のステークホルダーとの円滑なコミュニケーション能力
【尚可】
■マネージャー・チームリード経験がある方
■プロジェクトマネジメント経験がある方
■コミュニティ運営やイベント企画の経験がある方
■SaaS企業でのリテンションマーケティング経験がある方
・Salesforce/Marketing Cloud Account Engagement等のCRM実務経験(MAツール活用経験)
求める人物像
■社内外のステークホルダーとの円滑なコミュニケーションが可能な方
■顧客が自走できる仕組みを設計し、仕組みで成果を出す支援に価値を見出せる方
■建設的な議論を歓迎し、変化の多い環境でも主体的に課題を定義し推進できる方
■他部門と目標・課題をすり合わせ、顧客も含めた「三方よし」の提案をリードできる方
勤務地
東京都目黒区下目黒2-23-18 目黒山手通ビル8F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:11時~15時/フレキシブルタイム:7時~11時・15時~22時/1日の標準労働時間:8時間)
想定給与
600万円~900万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、書籍購入制度、勉強会・資格取得補助、不動産仲介業者との提携(割引制度あり)、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)への加入、Mac・モニター等全支給、クライアント商材や自社商材を購入時の補助金、ドリンクマシン使い放題、リモートワーク可能等
休日/休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(原則土日祝/会社カレンダーによる)、有給休暇(10日~20日)、年末年始休暇、慶弔等特別休暇、出産休暇、育児休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社SUPER STUDIO
事業内容
■「ecforce」というEC/D2C事業用の基幹システムを開発・提供販売しているSaaS事業■自社ブランドの立ち上げ~グロースを担うD2Cブランド事業/サプライチェーン構築・改善支援/キャッシュフロー改善支援サービスの提供
本社所在地
〒153-0064 東京都目黒区下目黒2-23-18 目黒山手通ビル8階
設立年
2014年12月24日
従業員数
300名以上
資本金
7,972,820,000円(資本準備金含む)
平均年齢
32歳
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