- NEW
【兵庫】スタッフ管理営業(人材派遣)
株式会社マインズ(兵庫)

- 正社員
- 未経験可
- 想定年収
- 332万円~387万円
- 勤務地
- 兵庫県
★兵庫県内で多彩な実績を持つ企業★人材営業★地元で地域貢献しませんか?
【職務概要】
同社にて下記業務をメインに営業業務を担当していただきます。
・官公庁(市役所等)から請け負った業務の事業運営
・官公庁(市役所等)に対して提案営業
【職務詳細】
・挨拶周りなどの営業
・事業を獲得するための入札に関わる資料作成
・事業獲得後の立ち上げ業務全般、打ち合わせ
・現場スタッフの採用、教育、管理業務
・業務フローの効率化、改善
<主な事業例(一部)>
・市民の皆様からのお問い合わせ窓口
・国が推進する事業のコールセンター業務など
※上記のほかにも、様々な業務があります。
<運営事業について>
・コールセンターや受付事務などの幅広い業務を請け負っています。
・人数は10~200名、期間は3ヶ月~数年と、規模も事業によって様々でその分多くの知識がつく、変化のある仕事です。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は、兵庫県に特化した人事労務を専門とする人財サービスを展開しています。
時代背景に伴って様々なサービスが出てきていますが、そのほとんどが大企業の雇用モデルで構築され、
市場の大きい都市部中心に展開されているため、地方の背景には全く合わない都市型サービスが中心です。
同社では、企業の雇用管理の問題、地方企業・行政関係の持つ固有の問題背景に即した職場環境の改善提案を行っていきます。
時間を価値あるものに。高付加価値サービスを提供し、そして自らの時間にも価値を見出し未来を形にします。
「価値ある時間で未来を形に」をビジョンに、同社と共に歩んでくれる方を求めています。
募集要項
職種
【兵庫】スタッフ管理営業(人材派遣)
応募資格
【必須】
・社会人経験
・普通自動車第一種運転免許(AT可)
・PCを使った書類作成(Word、Excel、PowerPoint)ができる方
【尚可】
・行政機関(官公庁)での委託現場勤務経験(受付窓口・事務処理・コールセンターなど)
・イベント運営に関する実務経験
求める人物像
・主体的に行動できる方
勤務地
兵庫県姫路市東延末2-24 アークビル1F
勤務時間
シフト制(例)9:00~18:00
毎月21日勤務(1日8時間)
想定給与
332万円~387万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
各種社会保険完備、通勤手当(上限あり)、寮社宅(県外在住等の場合)、育休制度(育休後復帰率100%)、確定拠出年金制度(401K)、表彰制度、備品(PC・携帯電話)貸与 等
休日/休暇
【年間休日数113日(暦日数-21日=当月の休日数)】週休2日制(原則、土・日・祝休みとなりますが、休日はシフト制となります)、有給休暇制度[年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)]、産前産後・育児休暇、介護休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社マインズ(兵庫)
事業内容
■ビジネスプロセスアウトソーシング事業■人材派遣サービス■人材紹介サービス■採用コンサルティングサービス
本社所在地
〒670-0965
兵庫県姫路市東延末2丁目24番地 アークビル1F
設立年
2008年9月1日
従業員数
52名
資本金
1,000万円
売上高
1,030百万円
平均年齢
36歳