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【東京:リモート】採用アシスタント職
株式会社BPO Japan

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 350万円~380万円
- 勤務地
- 東京都
採用の最前線で、企業と人をつなぐサポーターになりませんか!
【職務概要】
クライアント企業(IT・メーカー・人材・金融など)の採用担当者に代わって、応募者の管理や面接日程の設定などの新卒採用、中途採用業務におけるノンコア業務をお任せします。
【職務詳細】
・スカウト配信
・採用管理システムへのデータコンバート
・面接日程調整
・採用管理システムの導入設定、オペレーション代行
・グループ採用における応募者一元管理
■ソリューション事例:
RPAを活用した新卒採用事務代行
採用管理システム運用、応募者データ管理、日程調整、スカウト配信代行などを行い、採用支援を実施しました。
<選ばれた理由>
RPAの活用による高い費用対効果、繁忙期スポット利用、採用に関する専門ノウハウ
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
『お客さまの“ノンコア業務”が、私たちの“コア業務”です』というコンセプトを掲げ、ビジネスプロセスに関するアウトソーシング業務を請け負う企業です。
労働力人口が減少し続け、出生数が半分以下になっている現代において「世の中により多くの時間を創り出す」ためにAIやRPAといったテクノロジーも活用し、煩雑な業務を効率的に実行するアウトソーシング事業を推進しています。クライアント企業に時間と余裕を生み出して、過度な採用が必要ないようにすることを使命としています。
募集要項
職種
【東京:リモート】採用アシスタント職
応募資格
【必須】
・人材業界の経験2年以上
・Excelを使用した業務に抵抗のない方
・入社時のPCスキルは不問ですが、自主的にスキルアップ意欲のある方
※業務ではデータ集計等のExcel編集の際に関数を活用します。
・電話対応に抵抗がなく、素直で学ぶ姿勢がある方。
【尚可】
・カスタマーサポートや営業職(アシスタント含む)などの経験
・コールセンター等、電話の受電/発信業務経験
・スケジュール・タスク管理等、進捗管理が必要な業務経験
・業務フローを見直し、効率や生産性を主体的に改善した経験
求める人物像
・基本的なビジネスマナー・スキルのある方
・相手の話を聴き、論理的なコミュニケーションが得意な方
・印象良く業務に取り組める方
・責任を持って業務に取り組める方
・電話対応に苦手意識がない方
勤務地
お客様先により異なる(業務に慣れ次第ハイブリッド勤務(出社+リモート)が可能です)
勤務時間
フレックスタイム制 フレキシブルタイム:8:00~22:00(標準労働時間:1日8時間)
想定給与
350万円~380万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給、役職手当、時間外手当(超過分)、住宅手当、私服勤務OK、社内自販機(飲料・お菓子)、導入研修
休日/休暇
年間120日以上、完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇(7月~9月の間で3日取得可能)、有給休暇、産前・産後休暇(取得・復職実績あり)、ハッピー休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社BPO Japan
事業内容
ビジネスプロセスアウトソーシング業務及び関連する業務
コールセンター業務及び関連する業務
Webシステム開発、アプリ開発、AI開発、RPA開発
本社所在地
〒163-0434
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング34階
設立年
2022年7月
従業員数
120名
資本金
1000万円