カスタマーサクセス
ZAZA株式会社

- 正社員
- 未経験可
- 想定年収
- 800万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都
製造業DXプラットフォーム拡大に貢献★若手から裁量権を持って活躍できる
【職務概要】
カスタマーサクセスメンバーとして、製造業領域にDX化を加速させるプラットフォームを拡大させるための戦略立案~実行までを担当いただきます。
※コアメンバーのため幅広い業務をお任せします。
適性や希望にに応じて営業戦略、海外展開、新規事業立ち上げなど、幅広く活躍していただきます。
【職務詳細】
・オンボーディング支援:新規契約企業に対し、サービスの活用方法を提案し、スムーズな導入をサポート
・継続利用の促進:データを基にした活用提案や改善アドバイスを行い、契約更新・アップセルにつなげる
・課題解決の伴走:顧客の声をヒアリングし、最適な活用方法を提案
・プロダクト改善への貢献:社内の開発・マーケティングチームと連携し、顧客フィードバックをもとにサービス改善を推進
・成功事例の創出:導入後の成果を分析し、他の顧客にも活用できるベストプラクティスを発信
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は、世界180以上の都市に事業を展開する名古屋大学発のグローバルベンチャー企業です。
同社は、旅行プラットフォーム「airKitchen(エアキッチン)」事業からスタートしました。現在80カ国以上のユーザーを有し、世界180都市に展開しているairbnbの食事版のようなサービスです。
その後、airKitchen事業で培った技術を基に、製造業向けDXプラットフォーム「Metoree」をローンチしました。
募集要項
職種
カスタマーサクセス
応募資格
★職種未経験歓迎・業種未経験歓迎★
【尚可】
・営業職(マーケ/IS/FS/CS等)、事業開発職等で1年以上の経験
・スタートアップ、ベンチャー等での就業経験やインターン経験がある(特にリーダー、マネージャー経験がある)
・自身で会社やサービス等、小さくてもよいので何かしらを立ち上げた経験があるー企業の中での新規事業の立ち上げや、チームの立ち上げ等も可
・仕事が生きがいの方、人生における仕事の優先順位が高い方
・リーダー、マネージャーとしてチームをリードして目標を達成した経験がある
求める人物像
・目標達成へ向けてコミットできる、推進力、自走力のある方
・ベンチャーならではの疾走感を楽しめる方
・当事者意識を持って取り組める方
・自主的に課題を見つけ、改善へと導ける方
・挑戦を通して成長できる方
勤務地
東京都千代田区丸の内1丁目9-2 グラントウキョウサウスタワー 9F
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
800万円~1200万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/全額支給 (上限3万円/月)
休日/休暇
【年間休日120日程度】【休日】土日・祝日 年末年始 夏季休暇等
【有給休暇】 年11日以上、初年度は入社時期により変動
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
ZAZA株式会社
事業内容
・airKitchen(エアキッチン)
・Metoree(メトリー)
本社所在地
愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番1号 JPタワー名古屋21F
設立年
2017年7月