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【リモート】海外経理担当
株式会社Translead

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 500万円~680万円
- 勤務地
- 東京都
海外子会社経理をリード!IFRS経験を積める環境
【職務概要】
海外子会社の経理・会計業務を日本本社で担っていただきます。
【職務詳細】
・海外子会社の会計仕訳入力(IFRSを用いた月次決算)
・海外子会社の顧問税理士とのやり取り
・日本本社の連結決算に必要な資料作成
・経理体制の強化・整備業務
・利用ツールの活用(Slack、Google Workspace、マネーフォワード、バクラク、ジョブカン、スプレッドシート)
【その他・魅力】
・東南アジア圏を中心とした海外子会社の設立期に携わり、経理基盤構築に貢献できます。
・フルリモート勤務が基本で、柔軟な働き方が可能です。
「Translead CRM」
営業のプロが監修、操作性にこだわった営業組織のDXを実現する顧客管理、営業支援ツールです。商談履歴や見積もりとともに顧客情報を一元管理でき、日々の
営業活動データを収集・分析・活用することで営業の質を向上させることができます。
会社の特徴
2023年8月の創業から2期目を迎え、企業の変革をリードするべく、
自社プロダクト「Translead CRM」を提供しております。
現在では企業や外資最CRMをリプレイス成功という実績を作り上げるまでに
プロダクト開発を強化しました。
募集要項
職種
【リモート】海外経理担当
応募資格
【必須】
・日本の事業会社で年次決算の経験
・事業会社、税理士事務所、会計事務所、監査法人のいずれかでの
経理経験
求める人物像
・実務とスピード感をバランス良く両立できる方
・グローバル環境に興味を持って学び続けられる方
勤務地
東京都港区芝公園3丁目1番22号 JMAビル 6F
※原則フルリモート勤務。年に数回出社の可能性あり。
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)
想定給与
500万円~680万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給、PC/社用携帯貸与、各種社会保険完備、常備型社食サービス、ウォーターサーバー
休日/休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間休日125日、年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、振替休日
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社Translead
事業内容
営業支援CRMの開発・提供
本社所在地
〒105-0011
東京都港区芝公園3-1-22 JMAビル6F
設立年
2023年8月
従業員数
21名
資本金
9,900,000円
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