カスタマーサービス課長・課長候補
ライフフォワード株式会社

- 正社員
- 想定年収
- 660万円~810万円
- 勤務地
- 東京都
■東証プライム上場企業のグループ会社■福利厚生充実◎
【職務概要】
お客様へのアフターサポート業務に加え、チームマネジメントにも携わっていただきます。
【職務詳細】
■ご葬儀後の仏事から諸手続き/香典返しのなどの手配(位牌・仏壇の手配、返礼品紹介、霊園・納骨堂のご紹介等)
■ライフサポート全般
・葬儀後の諸手続・名義変更・相続相談、住まいに関するサポート(売却・リフォーム・ホームセキュリティ・遺品整理等)、ファイナンシャルサポート
■新規事業の推進(不動産、保険代理店事業、他)
・ライフサポート事業領域の成長に向けた取組として、日常生活や人生の「終末期」の準備サポート等、安心して心豊かな老後の時間を過ごすために必要とされるサービス・事業の推進を進めています。
・グループではM&Aを推進しており、将来的には同社のノウハウやスキームをグループ内に拡大する推進役を担っていただきます。
■組織マネジメント
・チームメンバー(5~6名規模)の育成・サポート。
・今後拡大予定のエリアをはじめ、メンバーの業務フローの改善、営業活動の進捗管理・目標設定・数値管理・戦略立案
・お客様の声を活かしたサービス向上施策の提案
会社の特徴
ライフフォワード株式会社は、信頼できる事業者(パートナー企業)と提携することで、
消費者が安心・信頼できる品質の良いサービス・関連商品をポータルサイトでの紹介を通じて提供することを目的に設立しました。
「葬儀」「お墓」を紹介するポータルサイトの運営からスタートし、徐々にその事業領域を拡大しながらライフエンディングサポート事業の拡充を図り、
消費者の多様なニーズに対応しております。
ワンストップで対応することで
「顧客満足度向上」ならびに中期経営計画の重要項目の一つである「ライフエンディングサポート事業強化」を図っております。
募集要項
職種
カスタマーサービス課長・課長候補
応募資格
【必須】
・普通自動車運転免許
・お客様対応(B to C または B to B to C)におけるマネジメント経験(個人・法人)
【尚可】
・金融、不動産営業経験
・法人営業経験のみも可
・コンタクトセンター経験
求める人物像
・主体性があり、スピード感をもって、物事に取り組める方
・他部門のメンバーとも積極的にコミュニケーションを図れる方
・ホスピタリティ、顧客志向をお持ちの方
・管理職としてキャリアアップしたい方
勤務地
東京都杉並区和泉2-8-6 公益社明大前会館内
勤務時間
始業8時45分、終業17時15分を基本とし、労働者の決定に委ねる
※7.5時間勤務したものとみなす
想定給与
660万円~810万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤交通費(全額支給)、確定拠出年金制度、従業員持株会、財形、保養所、自己啓発援助金、次世代育成手当(保育料補助:月3万円上限、支給条件有)、法人向け福利厚生クラブ会員、地域手当(2万円~3万円/関東地区勤務者 ※支給条件あり)
休日/休暇
年間休日105日(4月~8月:9日、9月~3月:8日、誕生日休日、特別休日年3日)、有給休暇(初年度10日/入社時期により変動)、忌引休暇、結婚休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇など
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
ライフフォワード株式会社
事業内容
グループ会社から紹介されるシニア世代の個人向け売買仲介営業/動産の現地調査、役所等での法令関係調査および重要事項説明書作成業/売買契約書類の作成/契約および決済事務/提携不動産会社との連携/シニア向けの不動産関連新サービスの立案、サービス化
本社所在地
東京都港区南青山1丁目1番1号新青山ビル西館14階
設立年
2020年04月
従業員数
48名