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【東京:リモート】経理
株式会社ディスラプターズ

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 370万円~500万円
- 勤務地
- 東京都
スタンダード市場上場/メリハリのある環境/キャリアパス充実!
【職務内容】
同社にて経理業務をお任せいたします。
■日次業務
・経費精算(システム)
・伝票記帳・整理
・現金出納帳管理・仕訳チェック(小口会計)
・売掛金や買掛金の管理(消込)
■月次業務
・取引先への支払い・請求書発行まとめ
・取引先の入金確認
・税金や保険料の納付
■決算業務補助
・月次、四半期、年次決算業務
・連結決算
・監査法人対応
・開示資料作成
■その他
・内部統制関連
会社の特徴
同社の社名には、デジタル技術の力、イノベーション、そして才能あるチームのたゆまぬ努力によって、様々な事業ドメインにおいて革命を起こし、
従来のビジネスモデルを変革するという同社の揺るぎないコミットメントが込められています。
同社の使命は、単に変化に適応することではありません。
むしろ、変化を積極的に推進する側にあり続けます。
そのために、同社は常に現状に挑戦し、未開拓の機会を特定し、ビジネスのあり方を再定義する新たな基準を生み出すことに取り組んでいきます。
募集要項
職種
【東京:リモート】経理
応募資格
【必須】
・経理のご経験(3年以上・業界問わず)
【尚可】
・簿記2級以上
求める人物像
・スキルアップを目指していきたい方
・主体的に業務に取り組める方
・周囲とコミュニケーションをとって業務を進めることができる方
勤務地
東京都港区南青山二丁目5-17 ポーラ青山ビルディング 13F
勤務時間
9:00~17:30
想定給与
370万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(上限10万円/月、最寄駅から2キロ超の場合はバス代支給)※通勤距離が3キロ以内の場合は交通費支給なし、住宅手当(1万円/月)※社内規定あり、子供手当※社内規定あり、シャッフルランチ、社内表彰制度、キャリアチェンジ制度、教育制度(電子書籍購入、AWS補助など月1万円まで補助)
休日/休暇
完全週休2日制(土・日・祝)、年末年始、有給休暇(入社当月から付与/初年度10日間・最大20日間)、産前産後/育児休暇、介護休暇、有給生理休暇、感謝休暇、慶弔休暇等
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社ディスラプターズ
事業内容
■グループ戦略立案
■各事業会社の統括管理
本社所在地
〒107-0062
東京都港区南青山二丁目5-17 ポーラ青山ビルディング 13F
設立年
2005年11月
従業員数
105名(グループ合計)
資本金
395百万円