経営企画
ファンズソリューション株式会社

- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 350万円~630万円
- 勤務地
- 東京都
外食業界全体の発展に貢献/飲食店の運営をサポートする事業
【職務概要】
ご入社時のご経験に合わせて以下業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
・経営課題に対して、解決となるような企画・構想、業務改善提案、
ツール作成・しくみの構築、各部署への導入支援、定着までの包括的な業務
・その他予算管理、グループ会社支援、販売管理システムの運用支援、
情報システム部門的役割も担います。
※入社後は社員のサポートのもと上記の業務を習得していただきますが、
経営企画や業務企画へ挑戦したいと考えている方も歓迎しています。
【同社に出来ること】
★これから多店舗展開を進めていくフード企業の商品部・物流部となり、
出店スピードを上げていくための体制をつくります!
★すでに多店舗展開をされているフード企業の商流・物流の最適化を実行します!
★店舗数にマッチした購買、物流、システムを提案します!
★フード企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)をサポートします!
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
同社は外食企業を対象に、運営の基盤となる食材・資材を各店舗へ届けるシステム整備をはじめ、メニュー開発や調達等のマーチャンダイジング、需給管理を行っています。また、コールセンター運営等の本部業務やその他運営に関わる業務を一括でサポートしています。外食業界、物流業界での経験豊富なスタッフが外食企業が直面する様々な課題に対して、同社が改善・効率化の支援をしています。外食業界全体の発展と社会への貢献を支援しています。
【ミッション】
素晴らしいフード企業が、 多店舗展開・スピード展開することを同社は全力でサポートしています。
物流や商品調達機能の見直しにより、よりバリューある商品をお客様に提供することができようチェーン店の改善活動を全力でサポートしています。
お店が生み出す商品・サービスの“FUN”を数多くのお客様に体験してもらうことで、心の豊かさを創造しフードサービス産業を活性化していきます。
募集要項
職種
経営企画
応募資格
【必須】
・飲食業界のご経験3年以上
・基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint・Access)
・問題解決能力
【尚可】
・営業経験をお持ちで経営企画に強い興味のある方
・コーポレート部門及び飲食店での就業経験(アルバイトも可)
・社内外の方と良好なコミュニケーションを取ることができる方
(ユーザーおよびベンダー調整、プロジェクト推進などの業務があるため)
【社風について】
同社は創業11年目で売上100億となる急速な成長の中、会社もメンバーも
成長ステージです。日々”仕組み”を構築しながら、5年後には売上1000億を
目指して邁進しています。
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
東京都新宿区西新宿6丁目18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー30階
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
350万円~630万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、資格取得支援・資格手当、研修支援制度、UIターン支援制度、e-ラーニング、服装自由、出産・育児支援制度、ストックオプション、社員食堂・食事補助有、託児所、従業員専用駐車場、ベネフィット・ステーション(福利厚生サービス)、コーヒー・紅茶等は無料で提供、休憩ルームあり
休日/休暇
年間休日日数125日、完全週休2日制(土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(4日)、育児休暇(育休後復帰率100%)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
ファンズソリューション株式会社
事業内容
●業務用食材(加工品、生鮮品、畜産品、飲料)及びこれの資材・備品の卸、販売、輸出入業●外食チェーン本部及び外食店舗向けの総合サービス業●食材調達及び物流関連業務に関するコンサルタント業●倉庫業●貨物運送取扱事業●前各号に付帯する一切の業務
本社所在地
東京都新宿区西新宿6丁目18-1
住友不動産 新宿セントラルパークタワー30F
設立年
2012年2月
従業員数
30名
資本金
13百万円
平均年齢
‐