- NEW
おくすり相談担当者
ArkMS株式会社
- 契約社員
- 想定年収
- 450万円~570万円
- 勤務地
- 東京都
【コールセンター業務】おくすり相談担当者/完全週休2日(土日祝休み)
【職務概要】
おくすり相談コールセンターに関する業務推進チームの一員として勤務していただきます。
(コールセンター業務に従事いただき、業務状況に応じて”医療情報の一元管理”に関するその他業務にも従事いただく想定です。)
【職務詳細】
■コールセンター業務
・患者様や医療関係者との質疑応答対応
・患者様・患者家族への投薬サポート
・コールセンターで収集した内容の記録・管理
・コールセンターで収集した副作用情報の報告
・コールセンターFAQの管理・更新
・クライアントとの窓口対応
■医療情報の一元管理業務
・各種帳票のデータ入力
・関係各社へのメール・電話連絡
・患者様ごとの投薬スケジュール管理
会社の特徴
アルフレッサホールディングス グループで、同グループの一員として医療・ヘルスケア分野におけるCRO(臨床開発支援)事業を担っています。医薬品や医療機器、再生医療製品などの開発から市販後調査までをカバーする「CRO/臨床研究支援企業」として、幅広いサービスを展開しています。単なる「治験代行」ではなく、データ管理、解析、安全性フォローアップなど臨床開発から市販後まで一貫したサポート体制を志向しており、医薬・医療分野でワンストップ的な支援を提供できるのが大きな強みです。
募集要項
職種
おくすり相談担当者
応募資格
必要スキル/歓迎スキル(看護師免許保持者)
・看護師としての臨床現場経験2年以上
・Word、Excel等の操作に関するOAスキル(必要)
・コールセンター業務経験(歓迎)
■仕事のやりがい、魅力
様々な関係先(患者様、医療関係者、MR、MS等)とのコミュニケーションが必要とされるため対応力が求められますが、私たちのサポート体制があるからこそ、患者様のQOL向上・幸せに繋がるという価値を提供していることがやりがい、魅力の一つです。
また、患者様、医療関係者の声を直接聞くことができ、ユーザの声から、市場・ニーズにあわせた新たなサービスを検討し、事業の展開に繋げる機会を多く持っている点も魅力の一つです。
日々変化する医療情報を収集する必要があるため、最新の医療情報に精通でき、専門知識の向上が求められますので、見聞を広めて自分自身の価値向上にも繋がります。
求める人物像
・様々な関係先(患者様、医療関係者、MR、MS等)とのコミュニケーションに抵抗がない方
・患者様のサポートに価値を感じることができる方
・発想が柔軟な方
勤務地
東京都豊島区東池袋一丁目18番1号 Hareza Tower 13階
勤務時間
8時45分から21時30分のうち7.5時間
想定給与
450万円~570万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
財形貯蓄、遺族・遺児育英年金、定期健康診断・健康相談、休憩室、自己啓発支援、育児・介護休暇・短時間勤務制度等
休日/休暇
完全週休二日制、有給休暇 初年度16日(以後、毎年2日ずつ増加し最大24日)※入社月により付与日数が変わります。年末年始休暇 6日
雇用形態
契約社員
会社概要
会社名
ArkMS株式会社
事業内容
CRO事業
(医薬品・医療機器・再生医療等の臨床試験・臨床研究、製造販売後調査、DB調査・DB研究支援など)
本社所在地
東京都豊島区東池袋一丁目18番1号 Hareza Tower 13階
設立年
2024年9月2日
従業員数
300名(2024年9月2日時点)
資本金
300百万円
