経営サポート・オペレーション管理
株式会社サンクコーポレーション

- 正社員
- 想定年収
- 300万円~420万円
- 勤務地
- 東京都
業界未経験歓迎/充実した研修制度/年間休日120日
【職務概要】
同社の社長直轄のチームのメンバーとして、下記業務をお任せいたします。
【職務詳細】
■コールセンター、事務局運営、物流サポート、ITサービスなど、各種受託案件の現場オペレーション業務を担当
・顧客からの問い合わせ対応やデータ入力業務
・発注処理・在庫管理・配送手配などの物流関連業務
・システム利用サポートや基本的なIT関連業務の習得
・現場業務を通じて、クライアント企業の業務フローやサービス提供体制を理解し、改善提案を実施
■業務習得後は、社長室・社長アシスタントチームにて以下の業務を担当
・社長の業務支援(スケジュール調整、会議準備、議事録作成、各種資料作成など)
・経営戦略や特命案件に関わる調査・資料整理、進行サポート
・社長直轄案件の対応(新規事業、業務改善プロジェクトなど)
・チームのマネジメント(メンバー育成、業務進捗・品質管理、シフト調整など)
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
■さまざまな業種・業界・事業規模で培った経験とノウハウ
同社は、実にさまざまな業種・業界・事業規模・業態のクライアント企業から依頼をおうけしています。これまで培った経験とノウハウを最大限に活かし、求められる業務や業容、目的やコストに応じて、必要とされる技術力・応対力・事務力を持った人材・教育から、業務環境やITインフラ、システムを提供し、業務を組み立て・実行し、確かな成果とメリットを提供(請負・代行)します。
■全国規模・365日24時間・ワンストップ対応
全国規模・365日24時間・ワンストップ対応、技術サポート請負・代行~BPOまで多種多様な人材ネットワークと多岐にわたる業務インフラが、クライアント企業のニーズを最大限にサポートします。クライアント企業とそれを取り巻く業界や社会は常に変化します。その変化に後れを取ることなく、計画・実行・評価・改善・進化を継続的し、クライアント企業にとって最善最適な常に最新のアウトソーシングを提案し、実行します。
募集要項
職種
経営サポート・オペレーション管理
応募資格
【必須】
・社会人経験(業種業態問わず)
・チーム管理・マネジメント経験(人数規模問わず)
・Excel・Word・PowerPointの使用経験
・電話・メール・チャット等による接遇・コミュニケーションの実務経験
【尚可】
・IT・テクニカル系部署でのITサポートやITサービス、ヘルプデスク、保守等の業界経験
・BPO・業務系部署でのコールセンターや事務センター、接客関連業務の業界経験
求める人物像
・幅広い知識習得や新しい業域へ興味を持ってとりくめる方
勤務地
東京都江東区木場1-3-1MR木場ビル
勤務時間
9時00分~18時00分※シフト制による勤務形態あり
想定給与
300万円~420万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(上限15000円/月)
休日/休暇
【年間休日120日】、完全週休二日制、初年度有給休暇10日(入社6ヶ月後より付与)、夏季休暇(2日)、年末年始休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社サンクコーポレーション
事業内容
■アウトソーシングサービス
コールセンター、物流センター、フィールドサポート、バックオフィスサポート、オフショアBPO、業務ディレクション
本社所在地
東京都江東区木場1-3-1 MR木場ビル
設立年
1999年7月1日
従業員数
46人
資本金
4500万円
売上高
2023年6月期(2億9千万円)
2024年6月期(2億7千万円)
平均年齢
40歳