株式会社SUBARU
【東京:リモート】システム開発(次世代ステレオカメラ)
- 想定給与 480万円~800万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
すべては安心と愉しさのために。次世代のクルマを一緒に創りませんか?
【職務概要】
次世代ステレオカメラのBSW設計及び評価業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
次世代運転支援システムに使用するステレオカメラのシステム開発及び
ソフトウェア開発を担当していただきます。
ADASの試作開発から、サプライヤへの仕様提示やプロジェクト管理な
ど、企画から量産開発までの一連の開発を担当して頂きます。
【ポジションの魅力】
運転支援システムに使用するステレオカメラ開発において、同社エンジ
ニアは製品の企画構想段階から半導体メーカーに入り込み協働し開発を
進めていくため、現在同社は世界をリードする高いハード技術と製品の
低コスト化を実現しています。お任せする業務には、ハード・ソフト両
面での高度なスキル・知見が必要になりますが、より職責の大きい業務
を通じて未知のクルマ作りを牽引されたい方、幅広い経験・知識を身に
つけADAS領域のスペシャリストとしてキャリア形成したい方には、非
常にやりがいを感じて頂ける環境をご用意しております。
会社の特徴 同社が目指すのは「存在感と魅力ある企業」です。
自動車をはじめとする総合輸送機器メーカーとして、同社らしさのつまった固有の商品・価値観を提供しています。
世界市場における企業価値・ブランド価値を更に高めるため、選択と集中により同社の強みを活かし、快適と安全と地球環境の融合を目指した商品を展開しています。
「モノづくりの本質を常に追求する」という思いを社員全員が共有しています。その想いが重なり合って同社のブランドは作り上げられています。
失敗を恐れずにチャレンジできる風土もあり、若手のうちから様々な仕事を任せられ、経験の幅を広げて自己成長ができる環境があります。自由な発想が生きる活発な議論が交わされ、検証を繰り返しながら、技術開発を進める実証主義です。徹底した信頼性・耐久性へのこだわりを持ちながら、クルマづくりを行っています。
次世代ステレオカメラのBSW設計及び評価業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
次世代運転支援システムに使用するステレオカメラのシステム開発及び
ソフトウェア開発を担当していただきます。
ADASの試作開発から、サプライヤへの仕様提示やプロジェクト管理な
ど、企画から量産開発までの一連の開発を担当して頂きます。
【ポジションの魅力】
運転支援システムに使用するステレオカメラ開発において、同社エンジ
ニアは製品の企画構想段階から半導体メーカーに入り込み協働し開発を
進めていくため、現在同社は世界をリードする高いハード技術と製品の
低コスト化を実現しています。お任せする業務には、ハード・ソフト両
面での高度なスキル・知見が必要になりますが、より職責の大きい業務
を通じて未知のクルマ作りを牽引されたい方、幅広い経験・知識を身に
つけADAS領域のスペシャリストとしてキャリア形成したい方には、非
常にやりがいを感じて頂ける環境をご用意しております。
会社の特徴 同社が目指すのは「存在感と魅力ある企業」です。
自動車をはじめとする総合輸送機器メーカーとして、同社らしさのつまった固有の商品・価値観を提供しています。
世界市場における企業価値・ブランド価値を更に高めるため、選択と集中により同社の強みを活かし、快適と安全と地球環境の融合を目指した商品を展開しています。
「モノづくりの本質を常に追求する」という思いを社員全員が共有しています。その想いが重なり合って同社のブランドは作り上げられています。
失敗を恐れずにチャレンジできる風土もあり、若手のうちから様々な仕事を任せられ、経験の幅を広げて自己成長ができる環境があります。自由な発想が生きる活発な議論が交わされ、検証を繰り返しながら、技術開発を進める実証主義です。徹底した信頼性・耐久性へのこだわりを持ちながら、クルマづくりを行っています。
募集要項
- 職種
- 【東京:リモート】システム開発(次世代ステレオカメラ)
- 応募資格
- 【必須】
電気電子システムの組み込みソフトウェア開発の経験
(入社後OJT教育があり、自動車業界での経験は不問)
【尚可】
・リアルタイムOS、LinuxOS等のオペレーティングシステムを使ったソフトウェア開発の経験
・AUTOSAR準拠のソフトウェア
・画像処理システムの開発経験、撮像素子や信号処理に関する知識
・FPGA等のデジタル回路の開発経験
・要求分析及びシステムアーキテクト、V&Vなどのシステムズエンジニアリングの経験
・ISO15288/SEBoK/ISO26262などの品質管理及び安全管理の経験と知識
・AutomotiveSPICEの経験と知識
・PMBOK等のプロジェクト管理の経験と知識
- 必要な経験スキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都三鷹市大沢3-9-6(東京事業所)
- 勤務時間
- 8時00分~17時00分 ※フレックスタイム制(標準労働時間8時間)
- 想定給与
- 480万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当/残業手当/退職金制度/寮・社宅(寮:月1万円程度、社宅:駐車場込み、月3~4.3万円程度)
住宅預金/企業年金制度/社員食堂/研修センター/診療所/体育館/各種コート
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土・日)/祝日/GW/夏季休暇/年末年始/育児・介護休暇/特別休暇/慶弔休暇 など 《年間休日122日》
有給休暇(入社2ヶ月経過後16日~20日程度)
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社SUBARU
- 事業内容
- 【 自動車 】自動車ならびにその部品の製造、修理および販売【航空宇宙】航空機、宇宙関連機器ならびにその部品の製造、販売および修理
- 本社所在地
- 〒150-8554 東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル
- 設立年
- 1953年7月15日
- 従業員数
- 17,228人(連結会社 合計37,521人)
- 資本金
- 1,537億9,500万円
- 売上高
- 2018年3月期
売上高:3兆4,052億2,100万円
経常利益:3,799億3,400万円
2017年3月期
売上高:3兆3,259億9,200万円
経常利益:3,943億3,000万円
- 平均年齢
- 38歳
この企業のその他の募集職種
- 【東京:リモート】品質エンジニア(画像認識ソフトウェア)
- 【東京:リモート】ソフトウェアエンジニア (ADAS)
- 【東京:リモート】電動システム・ユニットの故障診断・OBD開発(電動車両)
- 【東京:リモート】MBDソフトウェア開発エンジニア
- 【東京:リモート】パワートレインの電子制御設計 (E&Cシステム開発部)
- 【東京:リモート】先行開発 (次世代制御機能)
- 【埼玉:リモート】IT運用領域における戦略推進
- 【東京:リモート】SDVソフトウェア基盤開発
- 【埼玉:リモート】社内SE/システム企画・開発業務
- 電気主任技術者担当(第2種)
- 【埼玉:リモート】DX推進・業務プロセス改革(IT統括部)
- 【東京:リモート】車載システム設計エンジニア(コネクティッドシステム)
- 【東京:リモート】電気電子制御システムのMBD推進技術開発
- 【東京:リモート】アイサイト/画像認識ソフトCICDシステム・テスト自動化エンジニア
- 【東京:リモート】インフラエンジニア/社内インフラ基盤の企画開発及びサービス提供
- 【埼玉:リモート】インフラエンジニア/社内インフラ基盤の企画開発及びサービス提供
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。