三井不動産ビルマネジメント株式会社|シェアオフィス運営管理スタッフ(嘱託採用)の求人情報|転職エージェントのワークポート

シェアオフィス運営管理スタッフ(嘱託採用)

三井不動産ビルマネジメント株式会社

シェアオフィス運営管理スタッフ(嘱託採用)
  • 契約社員
想定年収
447万円~447万円
勤務地
東京都

安定の三井不動産グループ/年間休日125日で新規施設リーダー募集◎

【職務概要】
シェアオフィス運営管理スタッフとして、以下の業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
・ワークスタイリングにおける運営業務
・施設運営管理・清掃業務、利用者受付対応業務、入居テナント対応業務
・スタッフの労務管理・教育・OJT業務
・拠点統括管理・マネジメント業務
・本部からの連絡事項の拠点内周知徹底、課題解決および本部への報告
・事業主営業担当者との連携、入居希望者の内覧対応
・入居テナント(既存顧客)の契約更新・契約変更等の営業業務、顧客管理
・各業務に伴う事務処理・システム入力、関連業者調整

【特徴】
「ワークスタイリングFLEX」というレンタルオフィスの飯田橋と池袋の施設に常駐いただき、現場リーダーとして入居テナント対応および現場受付スタッフ(人数未定)のマネジメントもしていただきます。
フレックスタイム制度が導入されているため、現場に合わせて出勤時間を遅らすことも可能です。
受付スタッフの方が急遽体調不良等でお休みをする場合は、代わりにそのシフトに入っていただくこともございます。

会社の特徴

グループ会社のオフィス事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対するさまざまな付加価値の提供をしています。プロパティマネジメント業界のパイオニア的存在として積極的に事業展開してきた同社のフィールドは、大規模物件から機関投資家が保有する日本全国の物件、そして法人・個人オーナー物件まで多岐にわたります。確かな実績を残してきたプロパティマネジメント事業に加え、ソリューションサービスを強化することで、テナント企業の「働く」をより広くサポートします。
多様な価値観・働き方が求められている現在、オフィスとは単に働く「場所(スペース)」ではなく、企業や働く人が創造的で革新的な価値を生みだす「場面(シーン)」であり、企業の成長を支える経営戦略の基盤として、その役割や機能の進化が期待されています。変化していく顧客のニーズに応え続けることはもちろん、環境の変化を先んじて捉え、新たな価値を主体的に生み出していくビルマネジメントへ。同社が提供する価値も、安全性・快適性だけでなく、創造性をも内包した先進的なオフィス機能やビジネスソリューション、そして新しいビジネスライフの実現に寄与するものへと変革していきます。

募集要項

職種

シェアオフィス運営管理スタッフ(嘱託採用)

応募資格

【必須】
・接客業務経験あるいは法人営業・個人営業経験が1社で3年以上ある方
・マネジメント業務経験がある方
・英語での日常会話、メールのやりとりが可能な方(外資系テナントとのやりとりが発生する可能性あり)
・ビジネスにおけるメール対応の経験がある方
・基本的なOAスキル(Word/Excel/PowerPoint/Outlook/Teamsの基本操作+タブレット機器操作)がある方

【尚可】
・複数拠点をもつ小売業のエリアマネージャー、百貨店やホテルでのマネージャー経験がある方
・オフィステナント営業、保険営業経験がある方
・アテンド業務経験(公共、商業施設のインフォメーション、ショールーム、住宅展示等での内覧対応等)がある方
・総務、庶務、秘書、受付事務経験がある方

求める人物像

・明るく人と接することができ、積極的にコミュニケーションが取れる方
・自ら仕事をみつけて前向きに業務に取り組める方
・事業主や本部の考えを理解し、リーダーとして拠点を統括・マネジメントできる方
・事業主の方針を理解し、積極的に営業業務に取り組める方

勤務地

同社が受託する都内近郊のレンタルオフィス(東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム9階/池袋の新規拠点)

勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム:10時~16時/フレキシブルタイム:7時30分~10時・16時~18時30分/所定労働時間:7.5時間)

想定給与

447万円~447万円
※提示金額固定(常駐手当月2万、賞与年12万含)残業代別途支給 

待遇/福利厚生

通勤手当、時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、介護保険(40歳以上65歳未満)退職金(勤続5年超えで就業規則の定めに則り支給)、宿泊施設等利用補助(年6万円相当)、損害保険料および生命保険料会社補助制度、リフレッシュ制度(5年勤続毎に15,000円支給)、慶弔見舞金

休日/休暇

【年間休日125日】原則土日祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、時間有給取得制度、特別休暇(慶弔時等)、人間ドック休暇、生理休暇、通院休暇、産前産後休暇、育児休業、子の看護等休暇、介護休暇、介護休業、リフレッシュ休暇(5年勤続毎に2日休暇付与)、積立保存休暇

雇用形態

契約社員

会社概要

会社名

三井不動産ビルマネジメント株式会社

事業内容

■プロパティマネジメント事業■ソリューション事業

本社所在地

〒103-0022 東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号

設立年

1982年8月

従業員数

1,709人(2025年3月現在) 

資本金

4億9,000万円

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