2003年設立の3Dコンテンツ制作・開発会社 (社名非公開求人)
テクニカルアーティスト
- 想定給与 360万円~600万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
◎プライム市場上場グループ企業/働きやすい環境づくり、進めています。
職務概要※選考を経たうえで、契約社員/正社員での採用をすることもございます
同社にてチームスタートアップメンバーの募集となります。
コンシューマー・スマホ等におけるシェーダー開発、ツール作成など、テクニカルに纏わるあらゆる案件に携わって頂きます。
業務内容・Unreal Engine/Unity等のゲームエンジンにおけるシェーダー作成
・ゲームグラフィック制作における技術業務全般
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストのワークフロー構築・改善
・3Dデザイナーとして業務を兼務していただく事もあります。
・グラフィック表現手法の調査および提案 など
使用ツールUnreal Engine Unity maya 等 会社の特徴 同社は3Dコンテンツサービスとして「ゲーム」にとどまらず、「アニメ」・「映画」など様々な分野でサービスを提供しております。独自の3Dグラフィックスエンジンにて美しいビジュアル(3DCG)をエキサイティングな動き(アニメーション)で映像に仕上げることを可能とする技術力が強みです。
また、現在ゲーム開発事業にも力を入れており、受託・自社関わらず開発をおこなっています。社員は希望の案件に携われることが強みです。
企画開発から運用まで経験豊富な社員が多数在籍しており、ゲーム制作のすべてを知っているからこそどんなシーンでもより良い提案が可能です。
最適な実機上で表現方法や演出を、コストや期間に合わせて幅広く提案します。
同社にてチームスタートアップメンバーの募集となります。
コンシューマー・スマホ等におけるシェーダー開発、ツール作成など、テクニカルに纏わるあらゆる案件に携わって頂きます。
業務内容・Unreal Engine/Unity等のゲームエンジンにおけるシェーダー作成
・ゲームグラフィック制作における技術業務全般
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストのワークフロー構築・改善
・3Dデザイナーとして業務を兼務していただく事もあります。
・グラフィック表現手法の調査および提案 など
使用ツールUnreal Engine Unity maya 等 会社の特徴 同社は3Dコンテンツサービスとして「ゲーム」にとどまらず、「アニメ」・「映画」など様々な分野でサービスを提供しております。独自の3Dグラフィックスエンジンにて美しいビジュアル(3DCG)をエキサイティングな動き(アニメーション)で映像に仕上げることを可能とする技術力が強みです。
また、現在ゲーム開発事業にも力を入れており、受託・自社関わらず開発をおこなっています。社員は希望の案件に携われることが強みです。
企画開発から運用まで経験豊富な社員が多数在籍しており、ゲーム制作のすべてを知っているからこそどんなシーンでもより良い提案が可能です。
最適な実機上で表現方法や演出を、コストや期間に合わせて幅広く提案します。
募集要項
- 職種
- テクニカルアーティスト
- 応募資格
- 【必須】
・UE4/Unity等のゲームエンジンに基づく、プログラム言語の経験
・ゲームエンジンにおけるシェーダー作成経験
※上記いずれかの実務経験が把握できるポートフォリオのご提出が必須です。
【尚可】
・テクニカルアーティスト、あるいはグラフィックエンジニアとしての実務経験
・数学・物理が得意な方
・英語の読解能力がある方
- 必要な経験スキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 10時00分~19時00分
- 想定給与
- 360万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給(月額4万円まで)、各種社会保険完備
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝日、 夏季休暇 、年末年始休暇 、年次有給休暇(法定通り付与) 、慶弔休暇 、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、看護休暇
- 雇用形態
- 正社員
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