- NEW
国内最大級のエンジニアリングサービス企業 (社名非公開求人)
【愛知】車載機器ハード開発
- 想定給与 550万円~1000万円
- 愛知県
- 正社員
業界トップクラスの案件数/年休122日/大手企業ならではの安定した基盤有り!
【職務概要】
5年後の姿として、市場をリードする設計開発領域における自動車エンジニアリングサービスプロバイダーを目指している同社において、
電駆動領域での更なる業務領域を拡大するため、車載機器開発(ハード×ソフト)推進者として同社のプロジェクトに参画いただきます。
【職務詳細】
ハードに求められる仕様を基に、ハードの制御システムに関してはOEMと発注元との間に立ち開発をハンドリングするとともに、ハード自体は試作段階から量産対応するまで、一連の開発業務への参画をお願いしたいと考えております。
いずれも、回路設計、PWBレイアウト検討、ソフト部隊との連携、検査手順の構築、量産に向けた生産技術部隊との調整、流動後の評価まで開発における一連の業務をご担当いただきます。
【豊富な研修制度/資格取得支援制度】
各種専門団体との連携(TOEICや技術関連の協会など)を主軸に、
全国に研修センターを設置しています。
全国各拠点での教育研修制度実施環境を整備しており、
入門から上級まで、将来を見据えた技術習得を全面的に支援します。 会社の特徴 東証プライム上場の同社ホールディングスのグループ会社で、
自動車、家電、航空機、宇宙などのものづくり分野に強いエンジニアリング企業です。
大手メーカー・上場企業を中心に800社以上の取引先企業から日々オファーがあります。
大きな信頼を得ている理由は、同社の従業員のうち約7,500名にのぼるエンジニアが持つ「技術力」の高さにあります。
「社会を動かすエンジニア集団」として、航空機/医療機器/自動車/家電/精密機器をはじめとする
様々な業界/顧客への技術提供を行っているなかで、エンジニア向けに技術研修やリーダー・マネージャー研修、勉強会などを
多彩に取りそろえ、クライアントに妥協のない、こだわりの技術を提供できるように体制を整えています。
5年後の姿として、市場をリードする設計開発領域における自動車エンジニアリングサービスプロバイダーを目指している同社において、
電駆動領域での更なる業務領域を拡大するため、車載機器開発(ハード×ソフト)推進者として同社のプロジェクトに参画いただきます。
【職務詳細】
ハードに求められる仕様を基に、ハードの制御システムに関してはOEMと発注元との間に立ち開発をハンドリングするとともに、ハード自体は試作段階から量産対応するまで、一連の開発業務への参画をお願いしたいと考えております。
いずれも、回路設計、PWBレイアウト検討、ソフト部隊との連携、検査手順の構築、量産に向けた生産技術部隊との調整、流動後の評価まで開発における一連の業務をご担当いただきます。
【豊富な研修制度/資格取得支援制度】
各種専門団体との連携(TOEICや技術関連の協会など)を主軸に、
全国に研修センターを設置しています。
全国各拠点での教育研修制度実施環境を整備しており、
入門から上級まで、将来を見据えた技術習得を全面的に支援します。 会社の特徴 東証プライム上場の同社ホールディングスのグループ会社で、
自動車、家電、航空機、宇宙などのものづくり分野に強いエンジニアリング企業です。
大手メーカー・上場企業を中心に800社以上の取引先企業から日々オファーがあります。
大きな信頼を得ている理由は、同社の従業員のうち約7,500名にのぼるエンジニアが持つ「技術力」の高さにあります。
「社会を動かすエンジニア集団」として、航空機/医療機器/自動車/家電/精密機器をはじめとする
様々な業界/顧客への技術提供を行っているなかで、エンジニア向けに技術研修やリーダー・マネージャー研修、勉強会などを
多彩に取りそろえ、クライアントに妥協のない、こだわりの技術を提供できるように体制を整えています。
募集要項
- 職種
- 【愛知】車載機器ハード開発
- 応募資格
- 【必須】いずれか3項目のスキルを有している方
1.リーダー/管理/指導力 (小規模PJを推進するための力)
2.回路技術力/知識 (既存技術を組み合わせた製品設計を行うための力)
3.対外関係/折衝力 (社内対外部署と交渉する力)
4.会議運営/プレゼン力 (会議・デザインレビューを遂行する力)
※目安
(1)電子回路(アナログ・デジタル・電子)に関わる開発経験が3年以上
(2)3名程度のメンバーを管理して、製品開発を主導した経験
(3)製品設計において、 製造現場との調整経験を有していること
(4)制御システムに関する基礎的な理解ができること
- 必要な経験スキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- ※プロジェクト先により異なる
- 勤務時間
- 9時00分~ 18時00分 (実働8時間)
- 想定給与
- 550万円~1000万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備、通勤手当(月額上限15万)、残業手当、退職金制度、役職手当、資格手当、引越費用補助、社宅制度、資格取得補助、通信教育補助、社内外講習補助、勉強会講師料補助、図書購入補助
- 休日/休暇
- 【年間休日122日】週休2日制(土日)、祝日 ※祝日のある週の土曜は出勤、夏季・年末年始・慶弔・有給・特別休暇・産前産後休暇
- 雇用形態
- 正社員
この企業のその他の募集職種
- 【茨城】機械エンジニア
- 【茨城】モデルベース開発エンジニア
- 【愛知】データサイエンティスト
- 【高知】組込ソフトウェア開発
- 【茨城】組込エンジニア
- 【兵庫】車載組込開発エンジニア
- 【広島】組込エンジニア
- 【京都】組込エンジニア
- 【兵庫】組込エンジニア
- 【滋賀】組込エンジニア
- 【兵庫】モデルベース開発エンジニア
- 【愛知】モデルベース開発エンジニア
- 【長崎】システム開発エンジニア
- 【宮崎】システム開発エンジニア
- 【宮城】電気・電子系エンジニア
- 【山形】電気・電子系エンジニア
- 【宮城】機械設計エンジニア
- 【山形】機械設計エンジニア
- 【宮城】組込エンジニア
- 【山形】組込エンジニア
- 【山形】家電機器のハードウェア開発業務
- 【福島】医療機器の品質保証業務
- 【岐阜】電気・電子系エンジニア
- 【岐阜】インフラエンジニア
- 【三重】インフラエンジニア
- 【三重】WEB系・業務系エンジニア
- 【栃木:リモート】ソリューション営業
- 【岐阜】機械設計
- 【広島】LSI設計エンジニア
- 【群馬】アプリエンジニア※ポテンシャル※
- 【群馬】インフラエンジニア※ポテンシャル※
- 【三重】機械設計
- 【岐阜】組込系エンジニア
- 【京都】データサイエンティスト
- 【兵庫】データサイエンティスト
- 【滋賀】データサイエンティスト
- 【岐阜】モビリティ開発エンジニア
- 【福岡】組込エンジニア
- 【熊本】組込エンジニア
- 【長崎】組込エンジニア
- 【栃木】EVのバッテリECU制御ソフト開発エンジニア
- 【大阪】インフラエンジニア(PL・PM候補)
- 【兵庫】インフラエンジニア(PL・PM候補)
- 【京都】インフラエンジニア(PL・PM候補)
- 【滋賀】インフラエンジニア(PL・PM候補)
- 【大阪】モバイルアプリエンジニア
- 【大阪】クラウドサービスエンジニア
- 【愛知】車載モータ制御ユニットの回路設計グループマネージャ
- 【宮城】機械設計エンジニア ※ポテンシャル
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。