- NEW
グローバル規模のソフトウェア会社 (社名非公開求人)
【リモート:宮城または関東】内勤営業
- 想定給与 350万円~600万円
- 宮城県
- 正社員
完全週休二日制(土日祝)/残業を推奨しない風土でプライベートも大切にできます!
職務概要グローバルに販売される開発支援ツールの日本国内での内勤営業活動と受注出荷対応をご担当いただきます。
職務詳細・顧客対応(メール、電話対応、WEB会議)
・ 販売店対応(メール、電話対応・告知・販売や取扱いに関する調整等)
・販売推進活動(電話やメールでの営業活動)、購入前顧客サポート
・契約書のチェック
・ソフトウェアの受注・電子出荷業務、請求、支払い処理関係、データ登録と管理等
●居住地:(1または2)
1.宮城県内
数日間、オフラインでの研修を実施する他、年2回の事業部全体ミーティングや、輪番制で月に一度/年に数回程度、書類確認等のために仙台本社に出社いただくことがあります。
2.関東エリア(東京、神奈川、千葉、埼玉)
数日間、オフラインでの研修等を関東支社(埼玉県川口市)で実施する他、年2回の事業部全体ミーティングで仙台本社に出社いただくことがあります。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 同社は、ソフトウェア製品やソリューションを通じて、お客様のビジネスの成功を支援しています。
グローバルなビジネスの展開にも力を入れており、国際社会のリーディングカンパニーとして、またお客様のビジネスパートナーとして、常に信頼される企業であり続けることを目指しています。
同社は1983年の学校法人向け業務管理システムの発売以来、この課題に挑戦し続けています。
常に時代の流れを読み、お客様のニーズをとらえ、同社の技術を組み込み市場に発信する、それは時代に先駆けた提案であり、お客様が驚くようなサービスでもあります。このように大胆な挑戦ができるのは、「お客様の信頼」に応え「徳のある存在」であり続けようとする同社の熱い思いがあるからです。この思いは、同社がグローバルに展開する上での共通意識であり、各国に点在する各事業部がさまざまな形で実現しています。
職務詳細・顧客対応(メール、電話対応、WEB会議)
・ 販売店対応(メール、電話対応・告知・販売や取扱いに関する調整等)
・販売推進活動(電話やメールでの営業活動)、購入前顧客サポート
・契約書のチェック
・ソフトウェアの受注・電子出荷業務、請求、支払い処理関係、データ登録と管理等
●居住地:(1または2)
1.宮城県内
数日間、オフラインでの研修を実施する他、年2回の事業部全体ミーティングや、輪番制で月に一度/年に数回程度、書類確認等のために仙台本社に出社いただくことがあります。
2.関東エリア(東京、神奈川、千葉、埼玉)
数日間、オフラインでの研修等を関東支社(埼玉県川口市)で実施する他、年2回の事業部全体ミーティングで仙台本社に出社いただくことがあります。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 同社は、ソフトウェア製品やソリューションを通じて、お客様のビジネスの成功を支援しています。
グローバルなビジネスの展開にも力を入れており、国際社会のリーディングカンパニーとして、またお客様のビジネスパートナーとして、常に信頼される企業であり続けることを目指しています。
同社は1983年の学校法人向け業務管理システムの発売以来、この課題に挑戦し続けています。
常に時代の流れを読み、お客様のニーズをとらえ、同社の技術を組み込み市場に発信する、それは時代に先駆けた提案であり、お客様が驚くようなサービスでもあります。このように大胆な挑戦ができるのは、「お客様の信頼」に応え「徳のある存在」であり続けようとする同社の熱い思いがあるからです。この思いは、同社がグローバルに展開する上での共通意識であり、各国に点在する各事業部がさまざまな形で実現しています。
募集要項
- 職種
- 【リモート:宮城または関東】内勤営業
- 応募資格
- 【必須】
・基本的なパソコン操作スキル(Word、Excel、PowerPoint、Teamsなど)
・法人向けソフトウェアの営業経験または営業事務経験 2年以上
【歓迎スキル・経験】
・Dynamics365の使用経験
・ビジネスコミュニケーションに自信のある方
・法務知識のある方(契約書の作成とチェックの経験)
・法人向けソフトウェアの外勤営業経験のある方
・チームリーダー経験のある方
【資格】
・ITパスポート
・ビジネス実務法務検定3級以上
- 必要な経験スキル
- ・自分の考えを交えて指示を仰ぐなど、積極性のある方
・対顧客業務や対社内対応において、スピード感のある日々の変化に順応できる方
・明確な目的と計画性を持った責任感のある営業活動が行える方
・チームワークを重視し、同僚やお客様と円滑なコミュニケーションがとれる方
・高度なビジネスコミュニケーションスキルをもち、お客様からの信頼を得られる方
- 勤務地
- リモート勤務※仙台本社または関東支社に出社有り
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 350万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当(上限50,000円/月)※在宅勤務者は通勤手当に代えて在宅勤務手当支給、残業手当(残業時間に応じて別途支給)、産休・育休制度利用実績あり、永年勤続表彰制度、再雇用あり
- 休日/休暇
- 【年間休日122日】土曜、日曜、祝日、夏期3日、年末年始6日、有給休暇、※試用期間終了後、入社月に応じて付与
- 雇用形態
- 正社員
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。