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【大阪】事務職
賃貸住宅一括借上事業を主軸とする会社 (社名非公開求人)
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 320万円~350万円
- 勤務地
- 大阪府
【プライム上場】働き方抜群/19時会社クローズ/産休育休制度充実/フレックス◎
【職務概要】
同社グループにてアシスタント事務業務をお任せいたします。
【職務詳細】
◆営業事務の業務内容
・営業支援資料作成
・営業成績確認、データ管理
・物件情報管理
・セミナー備品準備
・入居者向け文書作成、封入、発送、データ入力
・入居希望者の滞納保証審査業務(マニュアルあり)
・送金明細管理
◆賃貸管理事務の業務内容
・賃貸・売買契約書の作成・管理
・入居者対応(問い合わせ・クレーム対応)
・オーナー対応(報告書作成・収支管理)
・家賃・管理費の入金確認
・オーナーへの送金手続き
◆全グループ共通の業務内容
・契約書作成
・経費精算
・受電対応(取引企業や入居者からの電話対応)
・入出金管理
・来客対応
・社内の備品管理・発注業務
・ファイリング業務
会社の特徴
同社は賃貸住宅をオーナーから一括して借り上げた上で、これを一般の入居者に貸し付けるという「サブリース業」を主軸とする会社です。
この仕組みはビジネス商標登録済みであるため競合他社はなく業界でも画期的なサービスです。
同社の業務は資産運用業であり、法人、個人問わず、所有している不動産を最大限に活用するために、コンサルティングを行っています。
事業立ち上げの黎明期を脱し、事業の拡大期に入ってきているため、アプローチ先等からの反響はきわめて大きく、
全国の加入(パートナー)企業との同行営業等も多くなってきています。加入企業との共通目標が共感でき、信頼関係も深まります。
また、ベンチャーならではの成長のスピード感と事業拡大期のやりがいにおいては、
とても魅力的なステージといえ、自身の成長も実感できる会社であることは間違いありません。
募集要項
職種
【大阪】事務職
応募資格
【必須】
・事務経験(2年以上)
・PCスキル(Excel・Word)の使用経験
【尚可】
・賃貸管理事務経験
・賃貸仲介および仲介事務経験
・宅地建物取引士
★☆★☆★ワークワイフバランス重視の方におすすめ★☆★☆★
・会社の制度として、19時に会社が閉まるため、残業20時間程度と働きやすい環境です。
・土日祝休み、年間休日125日とワークライフバランスを整えることが可能です。
求める人物像
・主体的に行動できる方
・自ら考え、前向きに動ける方
・指示待ちではなく、自走できる方
勤務地
大阪府大阪市中央区
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムは11:00~16:00)※基本9:00~18:00
想定給与
320万円~350万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(月5万円まで)、持株会奨励金制度、社長賞、資格手当、リターンマッチ制度、服装はオフィスカジュアル可
休日/休暇
年間休日125日、完全週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇、慶弔休暇、災害休暇、公務公職休暇、生理休暇、夏季・年末年始休暇、育休・産休
雇用形態
正社員




