株式会社TMJ
【愛知】バックオフィス・コンタクトセンター管理者(SV)※稲沢市
- 想定給与 301万円~374万円
- 愛知県
- 正社員
入社後研修ありで安心!/地域限定社員採用で転勤なし!/ホワイト企業認定
職務概要クレジットカードのお支払いに関する変更窓口(支払い回数/方法の変更)・期限前返済などの問合せをお受けするコールセンター内でコールセンターSV(スーパーバイザー)業務をご担当いただく方を募集します。
職務詳細●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション参加
◆東海エリアで請け負っている業務の主な業界
金融系:クレジットカードの支払い変更や盗難紛失時の受付業務など
エネルギー系:電気に関する問合せや事務処理など
クライアント企業との距離が近いため、クライアント視点で各種業務を見やすいのが特徴です。また、配属先によっては同社と同じようなBPO企業とも一緒にお仕事することになりますので、自社だけでなく他社の良い点を吸収することもできます。
また、社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。 社内に教育専門部署もあり、スキルアップのための研修プログラムも充実しています。
会社の特徴 ■コールセンターソリューションでは、電話、WEB、モバイルと多様なチャネルを利用したインバウンド/アウトバウンド/データ分析/派遣・業務請負/同社独自システムによるチャネルの一元管理などの戦略を企画・実行しています。
■ダイレクトマーケティングソリューションでは、eメールDM、DM、WEB、等のアウトバウンドを使い、
親会社のノウハウを利用したダイレクトマーケティングを企画・実行しています。
■モバイルソリューションおよびデジタルプロモーションでは、モバイルサイトの公式コンテンツプロバイダーとしての
各種コンテンツの企画・配信やプロモーション戦略、サイト企画・構築、見込み顧客の集客プランニング・オペレーションを実施しています。
■コンサルティング、トレーニング部門では上記ノウハウを活かした上流設計から下流工程トレーニングの企画・実施をしています。
職務詳細●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション参加
◆東海エリアで請け負っている業務の主な業界
金融系:クレジットカードの支払い変更や盗難紛失時の受付業務など
エネルギー系:電気に関する問合せや事務処理など
クライアント企業との距離が近いため、クライアント視点で各種業務を見やすいのが特徴です。また、配属先によっては同社と同じようなBPO企業とも一緒にお仕事することになりますので、自社だけでなく他社の良い点を吸収することもできます。
また、社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。 社内に教育専門部署もあり、スキルアップのための研修プログラムも充実しています。
会社の特徴 ■コールセンターソリューションでは、電話、WEB、モバイルと多様なチャネルを利用したインバウンド/アウトバウンド/データ分析/派遣・業務請負/同社独自システムによるチャネルの一元管理などの戦略を企画・実行しています。
■ダイレクトマーケティングソリューションでは、eメールDM、DM、WEB、等のアウトバウンドを使い、
親会社のノウハウを利用したダイレクトマーケティングを企画・実行しています。
■モバイルソリューションおよびデジタルプロモーションでは、モバイルサイトの公式コンテンツプロバイダーとしての
各種コンテンツの企画・配信やプロモーション戦略、サイト企画・構築、見込み顧客の集客プランニング・オペレーションを実施しています。
■コンサルティング、トレーニング部門では上記ノウハウを活かした上流設計から下流工程トレーニングの企画・実施をしています。
募集要項
- 職種
- 【愛知】バックオフィス・コンタクトセンター管理者(SV)※稲沢市
- 応募資格
- 【必須】
・社会人経験3年程度
・これまでのお仕事で、チームリーダーや新人育成などのご経験がある方
・基本的なWindows PC操作スキル(タイピング:80文字/分以上)
【尚可】
・コールセンター勤務経験のある方
・コンタクトセンター スーパーバイザー管理者経験のある方(年数不問)
・マネジメント経験のある方(経験年数、業界不問)
・接客/販売等で店長経験のある方
・営業、クライアント折衝対応経験のある方
・報告書作成経験のある方
- 必要な経験スキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 愛知県稲沢市天池五反田町1番地(アピタ稲沢店内)
- 勤務時間
- 8:45~17:55
- 想定給与
- 301万円~374万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当(上限15万円)、時間外勤務手当、共済会、健康保険組合、厚生年金、雇用保険、進研ゼミ割引受講制度、従業員持株会、財形貯蓄、育児介護支援制度、退職金制度、年次有給休暇の未消化分積立制度
- 休日/休暇
- 年間所定休日(毎月の合計):120日(2022年度)、有給休暇(年間10日~22日)、特別休暇(夏季休暇・年末年始休暇・結婚休暇、服喪休暇等)、その他休暇(育児休暇、介護休暇)※勤続1年以上
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社TMJ
- 事業内容
- ■コールセンターサービス■バックオフィスサービス■グローバルサービス
- 本社所在地
- 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル20階
- 設立年
- 1992年4月
- 従業員数
- 1,403名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 358億円(グループ・2016年度)
- 平均年齢
- 38.9歳
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。