- NEW
株式会社ブレインパッド
【東京:リモート】経理マネージャー候補
- 想定給与 550万円~800万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
様々な制度のある企業!在宅勤務制度も導入し働きやすい環境を整えています!
【職務概要】
下記、ご経験・スキルにあわせて業務のいずれかをご担当いただきます。
※将来的にはご担当分野をリードしていただきたいと考えています。
【職務詳細】
・単体決算実務
(月次/四半期/年次決算処理、スケジュール管理、諸勘定分析・管理など)
・法定開示資料作成
・税務申告書類作成
・外部監査対応
・関連部署からの相談対応
・課題解決/業務改善
・予実管理/管理会計業務
・関係会社/投資先管理
・各種会議体への報告資料作成
■在宅制度:現在はコロナウィルスの影響を踏まえ、
在宅勤務の日数の上限を無くし、社員の健康と組織の
生産性を第一に在宅/出社を選択できるようにしています。
■固定残業代:30時間分か40時間分かは等級により異なります。 会社の特徴 同社は、2004年の創業以来、「ビッグデータ」という言葉が世の中に広まる前から、「分析力が企業の競争力を左右する時代になる」、という時代の流れを予見し大量データの分析ビジネスを通じて、クライアント企業の意思決定の支援に取り組んできました。
以来、金融・小売・メーカー・サービスをはじめとする多種多様なクライアント企業に対し、データ分析や、分析業務に必要となる分析基盤の構築や自社サービスの開発・導入など、データによる意思決定をサポートするソリューションを総合的に提供しています。
このように、同社はデータ活用に関わる総合的なサービスをワンストップで提供しています。
下記、ご経験・スキルにあわせて業務のいずれかをご担当いただきます。
※将来的にはご担当分野をリードしていただきたいと考えています。
【職務詳細】
・単体決算実務
(月次/四半期/年次決算処理、スケジュール管理、諸勘定分析・管理など)
・法定開示資料作成
・税務申告書類作成
・外部監査対応
・関連部署からの相談対応
・課題解決/業務改善
・予実管理/管理会計業務
・関係会社/投資先管理
・各種会議体への報告資料作成
■在宅制度:現在はコロナウィルスの影響を踏まえ、
在宅勤務の日数の上限を無くし、社員の健康と組織の
生産性を第一に在宅/出社を選択できるようにしています。
■固定残業代:30時間分か40時間分かは等級により異なります。 会社の特徴 同社は、2004年の創業以来、「ビッグデータ」という言葉が世の中に広まる前から、「分析力が企業の競争力を左右する時代になる」、という時代の流れを予見し大量データの分析ビジネスを通じて、クライアント企業の意思決定の支援に取り組んできました。
以来、金融・小売・メーカー・サービスをはじめとする多種多様なクライアント企業に対し、データ分析や、分析業務に必要となる分析基盤の構築や自社サービスの開発・導入など、データによる意思決定をサポートするソリューションを総合的に提供しています。
このように、同社はデータ活用に関わる総合的なサービスをワンストップで提供しています。
募集要項
- 職種
- 【東京:リモート】経理マネージャー候補
- 応募資格
- 【必須】
・上場企業(関係会社含む)またはIPO準備会社における
月次・四半期・年次決算全般経験(目安3年以上)
【尚可】
・業務改革・プロジェクト等の企画、推進能力
・財務経理系のプロジェクト経験(会計システム導入、制度変更対応など)
・IT企業での業務経験、会計、税理士事務所におけるIT企業の業務経験
・開示・連結決算業務、税務関連などの経験
- 必要な経験スキル
- ・課題に対して自主的に動ける方
・上場企業における会計実務に携わりたい方
・インターネットビジネスに興味をお持ちの方
・経理職としてキャリアアップしたいという強い意志をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都港区六本木3-1-1 六本木ティーキューブ
└在宅勤務OK(週2~3日程度)
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
- 想定給与
- 550万円~800万円
※経験・能力を考慮して、決定いたします。
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、在宅勤務手当(毎月5,000円)、特別手当、企業型確定拠出年金制度、SKILL-UP-AID、BOOK-AID、社員持株会制度、産前産後休暇制度、育児休業制度、育児短時間勤務制度
- 休日/休暇
- 【年間休日127日】完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、その他会社が定めた休日
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社ブレインパッド
- 事業内容
- ●アナリティクス事業 / ●ソリューション事業 /● マーケティングプラットフォーム事業
- 本社所在地
- 〒106-0032
東京都港区六本木三丁目1番 1 号 六本木ティーキューブ(総合受付 11階)
- 設立年
- 2004年3月
- 従業員数
- 590名(連結、2023年6月30日現在)
- 資本金
- 597百万円
- 売上高
- 2016年6月期 (連結)
売上高:28億9,900万円
経常利益:2億3,000万円
2015年6月期 (連結)
売上高:27億1,200万円
経常利益:1億4,900万円
2014年6月期 (連結)
売上高:25億4,100万円
経常利益:1億8,000万円
- 平均年齢
- 34.8歳
この企業のその他の募集職種
- 開発エンジニア(プロジェクトマネージャー候補)
- データ基盤構築プロジェクトマネージャー
- IT戦略コンサルタント(シニアコンサルタント・マネージャー)
- AIコンサルティング営業(マネージャー候補)
- データエンジニア
- PMOコンサルタント(シニアコンサルタント・マネージャー)
- MLアプリケーション運用保守エンジニア
- プロジェクトマネージャー【ポジションサーチ】
- 【東京:リモート】データ活用支援エンジニア
- 【東京:リモート】データ活用促進コンサルタント
- 【東京:リモート】テクニカルサポートエンジニア
- 【東京:リモート】コンシューマー業界向けアカウントセールス
- 【東京:リモート】エンタープライズ業界向けアカウントセールス
- 【東京:リモート】金融業界向けアカウントセールス
- 【東京:リモート】営業企画担当
- 【東京:リモート】SREエンジニア
- プロダクトマネージャー
- 【東京:リモート】IT活用コンサルタント
- 【東京:リモート】法務担当
- 【東京:リモート】プロダクトマーケティングマネージャー
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。