株式会社メドレー
カスタマーサクセス(ジョブメドレー)
- 想定給与 400万円~600万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
【プライム上場企業】社会課題に取り組む事業に携わることができます!
職務概要同社にて下記の業務をご担当していただきます。
職務詳細■誰に:「ジョブメドレー」を新規契約または利用再開した顧客
■何を:より応募が集まるような施策を提案する等、顧客の人材不足を解消していくためのアクション
■手法:メールや電話で顧客とコミュニケーションをとる内勤メインの業務
具体的には・顧客のジョブメドレー利用状況を分析したうえでの活用方法の提案
・担当顧客からの電話やメールでの問合せへの対応
・既存の休眠顧客への電話・メール・FAX等での利用再開提案
・掲載規定違反求人の変更依頼 など
顧客の採用決定数に繋がるよう、課題をヒアリングしながらスカウト送付の案内、面接設定率向上のための情報提供などを行うなど、採用のパートナーとして活動します。
顧客対応数や面接設定率(応募から面接設定に至った率)をチームKPIとして、協力し進めています。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 同社は社会課題を解決する会社です。そのためになるべく多くの、本質的な実需に向き合っていきたいと考えています。その中で大きく2つの事業を運営しています。医療ヘルスケア分野における日本最大級の人材採用システム「ジョブメドレー」とその周辺事業を運営しています。求職者と事業所のよりよいマッチングはもちろんのこと、医療ヘルスケア分野の人材不足の解決にむけて、就業していない有資格者の復職と、地域偏在課題に貢献することを目指しています。 また、日本最大級のオンライン診療システムである「CLINICSオンライン診療」 を中核として、患者と医療機関双方にとって、テクノロジーの恩恵を受けることのできるプラットフォームづくりに注力しています。患者のための医療情報サービス「MEDLEY」、納得できる老人ホーム探し「介護のほんね」など、生活者に向けた適切な情報提供の領域にも取り組んでいます。
職務詳細■誰に:「ジョブメドレー」を新規契約または利用再開した顧客
■何を:より応募が集まるような施策を提案する等、顧客の人材不足を解消していくためのアクション
■手法:メールや電話で顧客とコミュニケーションをとる内勤メインの業務
具体的には・顧客のジョブメドレー利用状況を分析したうえでの活用方法の提案
・担当顧客からの電話やメールでの問合せへの対応
・既存の休眠顧客への電話・メール・FAX等での利用再開提案
・掲載規定違反求人の変更依頼 など
顧客の採用決定数に繋がるよう、課題をヒアリングしながらスカウト送付の案内、面接設定率向上のための情報提供などを行うなど、採用のパートナーとして活動します。
顧客対応数や面接設定率(応募から面接設定に至った率)をチームKPIとして、協力し進めています。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 同社は社会課題を解決する会社です。そのためになるべく多くの、本質的な実需に向き合っていきたいと考えています。その中で大きく2つの事業を運営しています。医療ヘルスケア分野における日本最大級の人材採用システム「ジョブメドレー」とその周辺事業を運営しています。求職者と事業所のよりよいマッチングはもちろんのこと、医療ヘルスケア分野の人材不足の解決にむけて、就業していない有資格者の復職と、地域偏在課題に貢献することを目指しています。 また、日本最大級のオンライン診療システムである「CLINICSオンライン診療」 を中核として、患者と医療機関双方にとって、テクノロジーの恩恵を受けることのできるプラットフォームづくりに注力しています。患者のための医療情報サービス「MEDLEY」、納得できる老人ホーム探し「介護のほんね」など、生活者に向けた適切な情報提供の領域にも取り組んでいます。
募集要項
- 職種
- カスタマーサクセス(ジョブメドレー)
- 応募資格
- 【必須】
・社会人経験2年以上
・受架電対応経験(電話を使ったサポート業務に抵抗がない方)
・メールやチャットを用いたコミュニケーション経験
・ショートカット等を使いこなせるPCスキル
【尚可】
・法人営業経験
・コールセンターやカスタマーサポートセンターでの業務経験
・店舗責任者のご経験
・Excelなどでの大量データ処理スキル
・チームリーダー・マネジメント経験
- 必要な経験スキル
- ・変化を楽しめる方
・地道にコツコツ作業を続けられる方
・目標達成のために積極的なアイデアを出し自ら行動することができる方
- 勤務地
- 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
- 勤務時間
- 9:30-18:30
- 想定給与
- 400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、家族手当(※正社員のみ既婚者は月額3万円支給)、健康診断・インフルエンザ予防接種など
- 休日/休暇
- 年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、育児休暇、産前・産後休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社メドレー
- 事業内容
- ■日本最大級の医療介護求人サイト運営■口コミで探せる介護施設・老人ホーム検索サイト運営
- 本社所在地
- 〒106-6113 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
- 設立年
- 2009年6月
- 従業員数
- 687名
- 資本金
- 39億6800万円
- 売上高
- 47億(2019年)
- 平均年齢
- 30.0歳
この企業のその他の募集職種
- 採用広報・オウンドメディア戦略企画
- シニアセールス(ジョブメドレー)
- カスタマーサポート担当(CLINICSカルテ)※正社員
- プロジェクト推進担当【事業横断】
- 【高知】セールス マネージャー候補(パシフィックメディカル出向)※南国
- 【高知】カスタマーサクセス ※宿毛
- 【高知】カスタマーサクセス ※南国
- カスタマーサクセス/サポート担当(CLINICSオンライン診療 )
- セールス(ジョブメドレー)
- インフラエンジニア ※パシフィックメディカル出向
- 【高知】カスタマーサクセス ※高知市
- 【高知】フィールドセールス ※高知市
- プロダクトマーケティングマネジャー(責任者候補/業界最大級のヘルスケアアプリ)
- マーケティングアシスタント
- 【高知】社内SE ※高知営業所
- コーポレートIT(ITマネジメント)
- 【東京:リモート】SREエンジニア
- 採用アシスタント
- 事業推進(ジョブメドレースクール)
- セールス事務(ジョブメドレー)
- コンテンツマーケター
- プロダクトマネージャー・ディレクター(CLINICS)
- 労務(リーダー候補)
- 【高知】フィールドセールス ※宿毛
- プロダクト開発エンジニア
- コーポレートIT(社内BPR・システム開発)
- プロダクトマーケティングマネジャー
- カスタマーサポート担当(CLINICSカルテ)
- 【福岡】システムエンジニア(パシフィックメディカル出向)
- プロダクトマネージャー(介護のほんね)
- 【福岡】インフラエンジニア マネージャー候補(パシフィックメディカル出向)
- 【福岡】インフラエンジニア(パシフィックメディカル出向)
- 【高知】社内SE ※宿毛
- 【高知】社内SE ※南国営業所
- カスタマーサクセス(ジョブメドレーアカデミー)
- 開発エンジニア(医療SaaSプラットフォーム担当)
- プロダクトマネージャー【ジョブメドレーアカデミー】
- コンテンツエディター
- インサイドセールス(CLINICS)※法人営業経験者向け
- 【高知】新規事業/カスタマーサクセス ※宿毛
- 【高知】新規事業/カスタマーサクセス ※高知市
- セールス事務(ジョブメドレーアカデミー)
- インサイドセールス(CLINICS)※個人営業経験者向け
- プロジェクトマネジメント【事業企画室】
- プロモーション
- SEOスペシャリスト
- キャリアサポートマネージャー(ジョブメドレー)
- Webマーケティング
- 【福岡】カスタマーサクセス(パシフィックメディカル出向)
- 【福岡】営業拠点責任者(ジョブメドレー)
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。