株式会社ジーネクスト
【東京:リモート】マーケティング マネージャー候補
- 想定給与 600万円~1500万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
グロース上場企業◎福利厚生充実/早期就業可能/時差出勤制度あり
職務概要更なる事業成長を実現するためのマーケティング戦略の立案と活動全般をリードしていただきます。
市場認知度の向上からリード獲得・商談化に向けて、オンラインオフラインを駆使してどのような価値を誰に伝えるかを考え、実行していただきます。
職務詳細<マネジメント>
・マーケティング戦略全体の設計
・メンバーマネジメント
<オンラインコンテンツ>
・自社サイト/LPの設計、ディレクション、運用、効果測定、改善
・各チャネルでの広告運用、効果測定、改善
・オウンドメディアの立ち上げ運用体制の構築
・ホワイトペーパー/事例紹介記事の作成
・カスタマーへの定量・定性調査
<オフラインコンテンツ>
・展示会の選定~ディレクション~当日運営
・セミナーや勉強会の立案~設計~実施~効果測定~改善 会社の特徴 同社は、2001年に設立。案件ごとにVOC(Voice of Customer)の全チャネルをひとまとめにし、社内の各部署との共有、対応処理の承認や記録、VOCの集計や分析などがシームレスに一元管理できる“お客さま相談室”専用ソリューションの「Discoveriez」を独自開発しています。
顧客接点に関する業務を双方向のコミュニケーション基軸とすることができ、社内の情報共有によって顧客視点志向を高める意識改革をもたらしています。現在は様々な業界のナショナルクライアントを含めた約90社に導入されています。
今後、SaaSサービスとして展開していき、より多くの企業のお客さま対応窓口を、ビジネス機会の創出の場となる「プロフィットセンター」へと進化させるべく、各業界における企業のサポートを続けていきます。
なお、同社は2008年にベトナム、オフショア開発体制を構築しています。
市場認知度の向上からリード獲得・商談化に向けて、オンラインオフラインを駆使してどのような価値を誰に伝えるかを考え、実行していただきます。
職務詳細<マネジメント>
・マーケティング戦略全体の設計
・メンバーマネジメント
<オンラインコンテンツ>
・自社サイト/LPの設計、ディレクション、運用、効果測定、改善
・各チャネルでの広告運用、効果測定、改善
・オウンドメディアの立ち上げ運用体制の構築
・ホワイトペーパー/事例紹介記事の作成
・カスタマーへの定量・定性調査
<オフラインコンテンツ>
・展示会の選定~ディレクション~当日運営
・セミナーや勉強会の立案~設計~実施~効果測定~改善 会社の特徴 同社は、2001年に設立。案件ごとにVOC(Voice of Customer)の全チャネルをひとまとめにし、社内の各部署との共有、対応処理の承認や記録、VOCの集計や分析などがシームレスに一元管理できる“お客さま相談室”専用ソリューションの「Discoveriez」を独自開発しています。
顧客接点に関する業務を双方向のコミュニケーション基軸とすることができ、社内の情報共有によって顧客視点志向を高める意識改革をもたらしています。現在は様々な業界のナショナルクライアントを含めた約90社に導入されています。
今後、SaaSサービスとして展開していき、より多くの企業のお客さま対応窓口を、ビジネス機会の創出の場となる「プロフィットセンター」へと進化させるべく、各業界における企業のサポートを続けていきます。
なお、同社は2008年にベトナム、オフショア開発体制を構築しています。
募集要項
- 職種
- 【東京:リモート】マーケティング マネージャー候補
- 応募資格
- 【必須】
・事業会社、または大手広告代理店にてマーケティング業務経験が5年以上ある方
・オンラインイベント、オフラインイベント両面において企画運営のご経験がある方
【尚可】
・SaaS/CRMサービスなどのプロダクトマーケティングに従事した経験
・メンバーマネジメント経験
・ITコンサル経験
・法人営業経験
◆同社の魅力◆
2021年に東証マザーズ上場と創業20年目を迎え、多様なバックグランドを持ったメンバーとともに事業目標を実現すべく、日々顧客対応のDX支援や組織体制の強化にむけて、日々課題解決に取り組んでいます。
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都千代田区飯田橋4-7-1 ロックビレイビル5F
- 勤務時間
- 9:00~17:30 ※時差出勤制度を設けており、出勤時間は8:00/9:00/10:00から選ぶことができます。
- 想定給与
- 600万円~1500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 社会保険完備(雇用・健康保険・労災・厚生年金)/交通費全額支給/時間外手当(超過分)/出張手当/退職金あり/私服通勤OK/週1~週4のテレワーク勤務/リファラル制度
- 休日/休暇
- 《年間休日120日》完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇(5日)/有給休暇/慶弔休暇/育休・産休(取得・復帰実績あり)
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社ジーネクスト
- 事業内容
- ■生活者共創プラットフォーム「Discoveriez」の開発・販売■顧客接点データを活用したBI/AIの開発■ベトナムにてIT関連のオフショア開発
- 本社所在地
- 〒102 0093 東京都千代田区平河町 2 丁目 8ー9 HB平河町ビル 3 階
- 設立年
- 2001年7月
- 従業員数
- 41名
- 資本金
- 2億6,355万円
- 平均年齢
- 34.5歳
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。