- NEW
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
【大阪:リモート】コンサルタント・カスタマーサクセス[タレントパレット]
- 想定給与 450万円~700万円
- 大阪府
- 正社員
- 完全週休2日制
大手企業とも取引多数/SaaS型テキストマイニング市場導入シェアトップクラス!!
職務概要科学的な人事戦略を実現するための人材活用プラットフォーム「タレントパレット」を導入した企業に対して、導入目的に合わせた活用方法の提案や具体的な操作方法まで、企業の課題解決に向けての支援をご担当いただきます。
職務詳細導入支援からツール活用のご支援、抽出されたデータの活用方法の提案などを行って頂きます。(適性をみて配属先を決定します)
◆カスタマーサポート
◆コンシェルジュ(既存営業)
◆ツール導入支援のコンサルティング
◆離職防止・最適配置など、科学的人事の事例が創出できるようなプロジェクトのコンサルティング
◎「タレントパレット」について-----
タレントパレットは、あらゆる人材データを一元化・分析し、組織の力を最大化させるタレントマネジメントシステムです。
人材データを分析・活用することで、経営・人事戦略の意思決定の高度化、次世代人材の育成、最適配置、離職防止、採用強化など科学的人事戦略を実現します。
◎働き方-----
オフィス出社3日・在宅勤務2日のハイブリッド勤務をしています。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 同社は、様々な情報の“見える化”を起点に、付加価値を提供しています。
「情報の裏側に潜む意味を抽出することにより人々に気づきを与え、その意味を考えてもらう。これにより企業、ひいては世の中に少しでも貢献していきたい。」これが、同社の基本スタンスです。
主力サービスとしては、テキストマイニングサービスでトップクラスのサービス。科学的人事戦略のHR分野で急成長を遂げている事業。
さらに、今後の成長が見込まれるサービスがあります。これまでに日本を代表する大手上場企業を中心に約1,600社への導入実績を誇り、設立から15年連続の黒字経営を続けております。
ベンチャー企業ですが、評価制度もしっかりしており、また大手企業出身者も多いためスマートな雰囲気の社風です。
職種間をまたいでのコミュニケーション促進のための制度があり、社内レクリエーションや社員旅行などが企画・実施されています。
職務詳細導入支援からツール活用のご支援、抽出されたデータの活用方法の提案などを行って頂きます。(適性をみて配属先を決定します)
◆カスタマーサポート
◆コンシェルジュ(既存営業)
◆ツール導入支援のコンサルティング
◆離職防止・最適配置など、科学的人事の事例が創出できるようなプロジェクトのコンサルティング
◎「タレントパレット」について-----
タレントパレットは、あらゆる人材データを一元化・分析し、組織の力を最大化させるタレントマネジメントシステムです。
人材データを分析・活用することで、経営・人事戦略の意思決定の高度化、次世代人材の育成、最適配置、離職防止、採用強化など科学的人事戦略を実現します。
◎働き方-----
オフィス出社3日・在宅勤務2日のハイブリッド勤務をしています。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 同社は、様々な情報の“見える化”を起点に、付加価値を提供しています。
「情報の裏側に潜む意味を抽出することにより人々に気づきを与え、その意味を考えてもらう。これにより企業、ひいては世の中に少しでも貢献していきたい。」これが、同社の基本スタンスです。
主力サービスとしては、テキストマイニングサービスでトップクラスのサービス。科学的人事戦略のHR分野で急成長を遂げている事業。
さらに、今後の成長が見込まれるサービスがあります。これまでに日本を代表する大手上場企業を中心に約1,600社への導入実績を誇り、設立から15年連続の黒字経営を続けております。
ベンチャー企業ですが、評価制度もしっかりしており、また大手企業出身者も多いためスマートな雰囲気の社風です。
職種間をまたいでのコミュニケーション促進のための制度があり、社内レクリエーションや社員旅行などが企画・実施されています。
募集要項
- 職種
- 【大阪:リモート】コンサルタント・カスタマーサクセス[タレントパレット]
- 応募資格
- 【必須】 ※社会人経験3年以上
※以下いずれかの経験が必須
・システム導入支援経験
・システムエンジニアの経験
【尚可】
・3年以上の無形商材営業経験
・コンサルティング提案経験
・BtoB業界経験/IT業界経験
・リーダーやプロジェクトマネージャー経験
・ITパッケージ製品の導入支援経験
- 必要な経験スキル
- ・タレントマネジメントに興味のある方
・コミュニケーションを取りながらチームで仕事をしたい方
・販売からその後のフォローまで携わりたい方
- 勤務地
- [夢見る支社(大阪支社)]
大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル13F
- 勤務時間
- 9時30分~18時30分
フレックスタイム制(コアタイム:11時00分~16時00分)
- 想定給与
- 450万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、研修制度、定期健康診断実施、書籍購入費支給、資格取得費用補助、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可、社内イベント、オフィス軽食、自販機飲料全額会社負担、住宅手当(30歳未満)、在宅勤務制度、サンクスポイント制度
- 休日/休暇
- 【年間休日127日】完全週休2日制(土・日・祝)、年末年始5日、有給休暇(入社6ヶ月以降・初年度12日)、夏期休暇3日、リフレッシュ休暇3日、慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社プラスアルファ・コンサルティング
- 事業内容
- ■見える化ソリューション事業■顧客の声マネジメント事業■CRMソリューション事業■ナレッジソリューション事業■タレントマネジメント事業
- 本社所在地
- 〒105-0021
東京都港区東新橋1丁目9-2 汐留住友ビル25階
- 設立年
- 2006年12月
- 従業員数
- 230名
- 資本金
- 87,115千円(2022年3月現在)
- 売上高
- 47億2,700万円(2020年9月期見込)
34億4,800万円(2019年9月期実績)
25億3,500万円(2018年9月期実績)
- 平均年齢
- 30歳
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。