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【東京:リモート】マスマーケティング
株式会社カオナビ

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 650万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都
タレントマネジメント市場で8年連続シェアトップレベル★成長中の人材領域×Tech
【職務概要】
BtoB向けのタレントマネジメントシステム「カオナビ」の新規リード獲得を目的に、マスマーケティング領域での戦略立案や広告運用、広告予算管理、クリエイティブの制作など、企画から実行をご担当いただきます。
【職務詳細】
・年間戦略および予算案の立案/経営陣との合意形成
・各施策の企画立案・実行
・メディアプランニング(テレビ、OOH、デジタル広告など)
・制作進行(クリエイティブ戦略の企画立案・制作~撮影編集立会など)
・社内関係者や広告代理店等の外部パートナーなどとのコミュニケーション
・市場調査を含む効果検証等
【ポジションの魅力】
★裁量をもって活動できる
大きな裁量をもって、マーケティング活動ができます。
業務をお任せできるようになれば、ご自身で予算の配分などの検討もできます。
成果が出れば、予算を増やして施策を強化したり、新しい施策にもチャレンジ可能。
★事業成長をダイナミックに感じられる
経営陣をはじめとする社内外のステークホルダーと調整をしながら、大きなプロジェクトを実行していただく機会もあり、事業の成長をダイレクトに・ダイナミックに感じられるポジションです。
会社の特徴
クラウド型タレントマネジメントシステムを提供している同社。従業員の顔写真が並ぶ直感的な画面により、企業の経営層や現場管理者が人材の抜擢や配置、評価などの人材マネジメントをスピーディーに行えるようにした画期的なツールです。
製品名を社名に据えていることからもわかるように、「この製品を磨き上げることに命をかけている」という思いが込められています。クラウド人材管理ツールの事業に特化し、企業の人材管理にイノベーションを起こすことを目的としている会社です。
《ワークライフバランスのコントロール「定時で帰って成果を出す」 》
単純に労働時間を短くするのではなく、限られた時間の中でいかに自身の生産性を最大限に発揮し、成果につなげられるかを重視しています。また通常フレックスだけでなく、「月所定労働時間±20時間」といった社員が自由にコントロールできる制度を導入しています。
募集要項
職種
【東京:リモート】マスマーケティング
応募資格
【必須】
・事業会社もしくは広告代理店でのマスマーケティング領域の戦略立案から実行、効果測定までの一連の流れを主担当として一定数以上、経験していること
・上記に付随したクリエイティブディレクションやメディアプランニングを一定数以上、経験していること
【尚可】
・広告代理店、コンサルティング会社でのストラテジックプランニングの経験
・広告代理店や制作会社でのクリエイティブディレクションの経験
・BtoB向け商材を扱う企業におけるマーケティング業務の経験
・ブランドを軸に置いたマーケティング活動の経験
・マス×デジタルなど、マスプロモーションを起点とした統合プランニングの経験
・効果検証の企画~集計・分析の経験
求める人物像
・同社のパーパス/ビジョン/バリューに共感いただける方
・社内外の調整業務、折衝に強みを持っている方
・アクションの速さと実行力に自信がある方
・新しい手法やサービスを積極的に活用できる方
・論理的に考え、伝えることが得意な方
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F
勤務時間
フルフレックスタイム制(コアタイム無し)
想定給与
650万円~1000万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給(月上限3万円)、確定拠出年金制度、育児休暇制度、産前産後休暇制度、副業可(同社規定による)、書籍購入・資格取得・外部研修受講サポート
休日/休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、カオナビ休暇(3日間・通年)、慶弔休暇、年末年始休暇、有給休暇 【年間休日120日以上】
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社カオナビ
事業内容
■クラウド人材管理ツールの製造・販売・サポート
本社所在地
〒150-6138 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F
設立年
2008年5月27日
従業員数
394名
資本金
非公開
売上高
2021年
売上:34億200万円
平均年齢
33.5歳
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