ヘルプデスク
イタンジ株式会社

- 正社員
- 想定年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
不動産業界に革新をもたらすDX企業
【職務概要】
イタンジが提供するサービスを新規導入してもらったり、
すでにご利用している会社様と連携してお引越しをされた方への
サポートなどのコールセンター業務を行っていただきます。
【商務詳細】
・アウトバウンドコール(メインとなる業務)
・インバウンドコール
・顧客情報の登録、更新
・不動産管理会社様との連携
・その他データ入力等
【魅力】
・組織を自らの力で前進させることができる
・裁量をもって業務に取り組める環境
-------------------------------
★以下のような方歓迎★
組織・会社づくりにも携わりたい方
会社の特徴
~■□上場に向けて事業拡大中□■~
37兆円もの巨大市場ながら、世界的にみても透明性が低く、情報活用が進んでいないと言われているのが日本の不動産業界です。
それは同時に、イノベーションの余地が多大に残されていることを意味します。いま、ITの力で不動産業界を根底から変えようとする
「Real Estate Tech」に熱い視線が注がれているのです。同社は「テクノロジーで不動産の在り方を変える」というミッションのもと、不動産流通の革新と業界全体のデジタル化を目指す不動産テックベンチャーです。ネット完結型の不動産仲介サービスの運営、AI(人工知能)を搭載した自動接客システム等を通じて、不動産業務のオンライン化・自動化に取り組んでいます。
募集要項
職種
ヘルプデスク
応募資格
【必須】
・電話でのアウトバウンド営業経験1年以上(業界問わず)
【尚可】
・インバウンドやアウトバウンドセンターでの管理職(リーダーやSV)のご経験
・Excel、PowerPoint等を用いた資料作成の経験
・コールセンターでの業務経験
・業務プロセス設計の経験
・トークスクリプト作成の経験
・インサイドセールスの経験
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
〒106-6290 東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー
勤務時間
11:30~20:30
想定給与
300万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
住宅手当、書籍購入代金補助、資格手当、家族手当、子育て補助制度、勤務形態選択制度、スーパーフレックス制度、エンジニア資格取得支援制度、自己研鑽制度、PC等の貸与制度
休日/休暇
週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、冬季休暇、GW、有給休暇、レディース休暇(生理休暇)、妊婦休暇、出産準備休暇、ベビーケア休暇、スペシャルキッズ休暇、子の看護休暇、入社時特別休暇、看護休暇制度、介護休暇、慶弔休暇、裁判員制度休暇、特別休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
イタンジ株式会社
事業内容
■一般消費者への不動産サービス提供 ■不動産会社へのシステム提供 ■不動産業務におけるIT活用コンサルティング
本社所在地
〒106-6290
東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 42F
設立年
2012年6月
従業員数
220名
資本金
3,600万円
平均年齢
30歳
採用選考ポイント
面接のポイントや求める人物像など、注目企業の採用担当者のリアルな声を掲載中!