【東京:リモート】カスタマーサクセス支援(ポテンシャル)
アディッシュ株式会社

- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 300万円~432万円
- 勤務地
- 東京都
★【年間休日122日以上】未経験からIT業界へのファーストステップ!
【職務概要】
クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。
【入社後の流れ】
■カスタマーサクセスついて学ぶ
動画視聴や資料の読み込みから、実戦形式の課題作成など研修を用意しています。学んで、吸収したい!という積極的な姿勢で臨んでいただける環境です。
■顧客へのアサイン
これまでの経験やスキルに応じて対応する顧客を決定。先輩と一緒にクライアントのカスタマーサクセスにジョインしていきます。常駐経験豊富なメンターと週1回以上の1on1を行うフォロー体制があるため安心してジョインいただけます。
■様々な業種・業界にチャレンジ
一つの顧客をずっと伴走するのではなく、6ヶ月~1年で次の顧客へステップアップするため、カスタマーサクセススキルの幅を広げることが可能です!
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社はソーシャルメディアBPO事業を展開しています。インターネット上でつながりが発生するからこそ起きる課題と向き合っています。
具体的には、投稿監視、ソーシャルリスニング、ソーシャルゲーム・アプリのカスタマーサポート、ソーシャルメディアでのアクティブサポート、ネットいじめ・学校裏サイト対策等、ソーシャルメディアでのコミュニケーション課題に対する問題解決を支援しています。
その他にも、新規事業や新サービスにも積極的にチャレンジするなど勢いと変化のある環境です。
2020年3月に上場し、社内体制、制度の整備が進んでいます。
募集要項
職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス支援(ポテンシャル)
応募資格
____________________________
★☆★【未経験・第二新卒歓迎】★☆★
IT業界へのファーストステップとして
汎用性が高い経験をしてみたい方にぴったり!
____________________________
【必須】
■下記いずれかのご経験
・接客・販売業での店長経験もしくは、売上などの数値管理の経験
・個人向けの営業経験
・個人向けのコールセンター、カスタマーサポートの経験
・社内外の調整が必要な営業事務や営業サポートの経験
■ビジネスPCスキル(Excel・PowerPoint・Word作成・入力程度)
【尚可】
■ツール利用経験がある(Zendesk, Intercomm, maildealer, salesforce 等)
求める人物像
■顧客サービスのグロースを考え、実行にうつすことができる方
■社内外とコミュニケーションを取りながら仕事を進めたいと考えている方
勤務地
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階
勤務時間
シフト制(9:00~20:00のうち8時間勤務)
想定給与
300万円~432万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
各種社会保険完備、通勤手当支給(上限月3万円まで)、健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)、介護休暇、産休育休フォローアップ制度、休憩室、仮眠室(休養室)完備、フリードリンク、オフィスコンビニ等、休業ウェルカムバック制度、拠点、部署交流支援制度、持株会制度
休日/休暇
年間休日122日、完全週休2日制(土日祝休み)、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)、慶弔休暇、介護休暇、産前休暇/育児休暇(取得率100% 男女共実績多数)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
アディッシュ株式会社
事業内容
■ソーシャルアプリサポート■ネットいじめ対策・学校裏サイト対策/モニタリング
本社所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F
設立年
2014年10月1日
従業員数
611名(2024年12月31日時点/臨時従業員含む)
資本金
35,000,000円(2025年5月10日時点)
売上高
2024年度:3,592百万円
2023年度:3,520百万円
平均年齢
32.1歳
この企業のその他の求人

カスタマーサポート(ポテンシャル採用、英語力)
★【語学力を活かせるオフィスワーク】★55%が外国籍のメンバー!
想定給与 300万円~408万円

カスタマーサクセス支援
【グロース上場】福利厚生充実/土日祝お休みでワークライフバランス◎
想定給与 408万円~480万円

経理(マネージャー候補)
<東証グロース上場>財務経理部門の体制強化/経験を活かしてキャリアアップ
想定給与 480万円~720万円

自治体・学校向け営業
<東証グロース上場>社会問題の解決!インターネット社会から子どもを守る!
想定給与 348万円~420万円

【福岡】カスタマーサポート
東証グロース上場/研修制度充実!/土日休み
想定給与 300万円~420万円

【宮城】カスタマーサクセス(SaaSサービス、ITツール)
地元仙台で営業からキャリアチェンジ★研修制度充実!
想定給与 360万円~504万円