税務コンサルタント(マネージャー候補)
トラスティーズ・アドバイザリー株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都
〈優良案件多数・少数精鋭〉☆業界最高水準の還元率で高収入も実現☆
【職務概要】
税務コンサルティング業務、税務コンプライアンスレビュー業務を担当いただきます。
【職務詳細】
■税務コンサルティング業務
・税務デューデリジェンス
・株価評価
・事業承継に関する税務
・M&A/組織再編に関する税務
・企業オーナーの財産保全、資産管理に関する税務相談、資産税シュミレーション業務
・国際税務
・クライアントに対する提案資料、分析資料の作成 等
■税務コンプライアンス業務
・資産保有会社を中心とした決算、税務申告のレビュー業務
・資産保有会社を中心とした税務相談業務
・税務スタッフの指導
会社の特徴
資産家を中心とした税務コンプライアンス案件が近年増加しており、クライアントからのニーズが非常に高まっています。
また、同社は、エクイティ・ファイナンス分野における最先端の会計・税務サービスを追求している企業です。
それぞれの専門性に特化しながら、グローバルで幅広い知識と経験を活かした最適の解決策を提案します。
M&Aアドバイス、資産税対策、国際税務アドバイス、そして会計・税務に限らず投資や経営アドバイスまでを高い専門性をもって、顧客の不安や課題に迅速かつ手厚く対応しています。それが顧客の高いリピートや高い紹介件数を維持している理由です。
募集要項
職種
税務コンサルタント(マネージャー候補)
応募資格
【必須】
・税理士(税務コンプライアンス業務のレビューアーとして役割を果たせる方)
・会計事務所経験(大手税理士法人出身者歓迎)
・上記には該当しないが、英語能力があり税務に通じている方
【尚可】
PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
※上記条件を満たす方であれば、子育て中の方で時短勤務での勤務を希望される方も検討可能です。
※社内の雰囲気はとても良好で、諸先輩のサポートを受けられます。
勤務地
東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー5階
勤務時間
9時30分〜17時30分
想定給与
600万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
社会保険完備、交通費全額支給
休日/休暇
完全週休2日制、年間休日125日、年末年始、祝日、年末年始休暇
、夏期休暇、有給休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
トラスティーズ・アドバイザリー株式会社
事業内容
■M&Aストラクチャーアドバイス■M&A戦略実行支援■私的整理・法的整理支援業務■不動産ファンド■国際税務■資産税対策■経理・財務管理
本社所在地
〒100-6105 東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー5階
設立年
2005年
従業員数
13名(グループ全体17名)
資本金
3,000万円
平均年齢
‐
採用選考ポイント
面接のポイントや求める人物像など、注目企業の採用担当者のリアルな声を掲載中!