株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
ITプロジェクト・コーディネーター
- 想定給与 350万円~560万円
- 東京都
- 正社員
日本の観光産業を支えるサービスを提供/自身のスキルを活かしませんか?
職務概要同社にて以下の業務を担当して頂きます。
職務詳細・プロジェクト計画、プロジェクトスケジュール、作業時間の維持・監視。
・関連会議の開催、出席、参加
・プレゼンテーション、図解、会議議事録を含むプロジェクト文書の作成
・プロジェクトの期限が守られていることを確認し、問題があればIT部門の責任者やプロジェクト・
マネージャーにエスカレーションすること
・スコープの観点からプロジェクトの変更を判断し、スケジュールやタイムラインを更新する。
・場合によっては、ベンダーやエンドユーザーとの連絡窓口となる
・必要に応じて事務的なサポートを行う
・必要に応じてプロジェクトのタスクを遂行する
・プロジェクトがフレームワークを遵守し、すべてのドキュメントが各プロジェクトに適切に維持されていることの確認。
・プロジェクトのリスクと問題を評価し、必要に応じて解決策を提供する
本社ITチームには10名のスタッフが在籍 (男性:7名、女性3名) 会社の特徴 同社はウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年からホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しています。
■管理棟数国内上位のホテルチェーンとして注目の企業
■今後も企業規模の拡大とブランド力向上のため新規ホテルの開発に注力予定
■コロナ禍でも事業拡大中!2022年は38棟の新規オープンを手掛けています!
■年々業績向上中(2013年119億/2014年140億/2015年185億/2016年392億/2017年537億/2018年633億/2019年744億)
職務詳細・プロジェクト計画、プロジェクトスケジュール、作業時間の維持・監視。
・関連会議の開催、出席、参加
・プレゼンテーション、図解、会議議事録を含むプロジェクト文書の作成
・プロジェクトの期限が守られていることを確認し、問題があればIT部門の責任者やプロジェクト・
マネージャーにエスカレーションすること
・スコープの観点からプロジェクトの変更を判断し、スケジュールやタイムラインを更新する。
・場合によっては、ベンダーやエンドユーザーとの連絡窓口となる
・必要に応じて事務的なサポートを行う
・必要に応じてプロジェクトのタスクを遂行する
・プロジェクトがフレームワークを遵守し、すべてのドキュメントが各プロジェクトに適切に維持されていることの確認。
・プロジェクトのリスクと問題を評価し、必要に応じて解決策を提供する
本社ITチームには10名のスタッフが在籍 (男性:7名、女性3名) 会社の特徴 同社はウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年からホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しています。
■管理棟数国内上位のホテルチェーンとして注目の企業
■今後も企業規模の拡大とブランド力向上のため新規ホテルの開発に注力予定
■コロナ禍でも事業拡大中!2022年は38棟の新規オープンを手掛けています!
■年々業績向上中(2013年119億/2014年140億/2015年185億/2016年392億/2017年537億/2018年633億/2019年744億)
募集要項
- 職種
- ITプロジェクト・コーディネーター
- 応募資格
- 【必須】
・ハードウェア、システム、ネットワークの交換または新規導入に関するプロジェクト経験
・優れたコミュニケーションスキル、ライティングスキル、プレゼンテーションスキルをお持ちの方
・マイクロソフト社のアプリケーションを使いこなせる方
・ファイル管理、テープ起こし、その他の事務処理に関するスキルをお持ちの方
- 必要な経験スキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 【本社】〒106-0032 東京都港区六本木六丁目2番31号六本木ヒルズノースタワー14階
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分(実働8時間)
- 想定給与
- 350万円~560万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 役職手当、管理職手当、業務コース手当、出向手当、転勤手当、単身赴任手当、各種慶弔見舞金、健康診断(年1 回)、通勤手当(月額上限50000円)、従業員割引制度 (ベストレートより15%OFF)
- 休日/休暇
- 年間休日121日(2022年予定)、年次有給休暇(1月・7月一斉付与)、特別休暇(慶弔・バースデー・他)、介護休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
- 事業内容
- ■ホテル・旅館の管理運営
- 本社所在地
- 〒106-0032
東京都港区六本木六丁目2番31号 六本木ヒルズノースタワー14階
- 設立年
- 1999年7月8日
- 従業員数
- 4,748名(2023年4月現在)連結7,148名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 9,046,000,000円(2011年12月期実績)
10,383,000,000円(2012年12月期実績)
11,918,000,000円(2013年12月期実績)
14,073,000,000円(2014年12月期実績)
18,566,000,000円(2015年12月期実績)
39,104,000,000円(2016年12月期実績)
53,703,000,000円(2017年12月期実績)
- 平均年齢
- 35.6歳
この企業のその他の募集職種
- 【静岡】レストランサービススタッフ
- 【三重】フロント・受付(亀の井ホテル 鳥羽)
- 【福岡】レストランマネージャー
- ビジネスパフォーマンスマネジメント(ホテル)
- 【静岡】レストランアシスタントマネージャー(副責任者)
- レベニューマネジメント
- 【愛知】調理スタッフ(伊良湖オーシャンリゾート)
- 【福岡】レストランアシスタントマネージャー(副責任者)
- 【愛媛】調理スタッフ
- 採用担当責任者(新卒メイン)
- 【愛知】宿泊・宴会セールス(伊良湖オーシャンリゾート)
- 【群馬】レストランサービス(草津温泉 大東舘)
- 【群馬】施設管理スタッフ(草津温泉ホテルリゾート)
- 【群馬】客室管理スタッフ・客室係(草津温泉ホテルリゾート)
- 【群馬】フロント・予約(草津温泉 大東舘)
- 【大分】料飲サービス(地域限定職)※アートホテル大分
- 労務担当
- 採用担当(新卒・中途・アルバイト)
- 【群馬】フロント・受付スタッフ(亀の井ホテル 草津湯畑)
- 【大分】料飲サービス(地域限定職)※亀の井ホテル別府
- 【大分】調理(地域限定職)※亀の井ホテル別府
- 社内SE
- 【奈良】洋食調理スタッフ(奈良ロイヤルホテル)
- 【兵庫】レストランマネージャー(神戸)
- 【愛知】レストランアシスタントマネージャー(副責任者)
- 【愛知】ウェディングプランナー
- 【広島】料飲サービススタッフ(地域限定職)
- 【福岡】料飲サービス ※アートホテル小倉 ニュータガワ
- 【愛知】レストランサービススタッフ(亀の井ホテル 知多美浜)
- 【大阪】ホテルのセールススタッフ
- 【群馬】送迎バスのドライバー(草津温泉 大東舘)
- 【群馬】施設管理スタッフ(草津温泉 大東舘)
- 【群馬】調理スタッフ(草津温泉 大東舘)
- 【群馬】レストランサービス(草津温泉ホテルリゾート)
- 【群馬】送迎バスのドライバー(草津温泉ホテルリゾート)
- 【群馬】フロント・予約スタッフ(草津温泉ホテルリゾート)
- 【愛知】レストランサービススタッフ
- 【愛知】ホテル営業
- 【大分】フロントスタッフ(地域限定職)※亀の井ホテル別府
- 【大分】副料理長候補 ※亀の井ホテル別府
- 【鹿児島】料飲サービススタッフ(アートホテル鹿児島)
- 【愛知】レストランアシスタントマネージャー
- 大型ホテル・旅館の総支配人・支配人
- 【三重】レストランサービススタッフ
- 【沖縄】人事労務職(マネージャー候補)※石垣島
- 【沖縄】人事労務職(メンバークラス)
- 【愛知】フロント・受付(ホテルマイステイズ名古屋栄)
- 【愛知】フロント・受付(ホテルマイステイズ名古屋錦)
- 【滋賀】レストランアシスタントマネージャー
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。