HYUGA PRIMARY CARE株式会社
【神奈川】スーパーバイザー候補
- 想定給与 320万円~550万円
- 神奈川県
- 正社員
【創業以来、連続の二桁成長】ビジネスモデルが評価され、上場企業からの出資有り!
職務概要調剤薬局の店舗運営・管理のマネジメントを担っていただきます。
調剤事務へ対物業務の移管をすべく、共に推進していただきます。
社用車貸与、基本的に直行直帰スタイルです。
職務詳細・調剤事務のエリア統括として、3~7店舗のヘルプ・人材育成その他店舗運営を円滑に進める為のサポート業務
・内部監査として担当内外を含めた店舗巡回
業務管理
エリア長と協力し全社的な取り組み事項の進捗管理を行います。内部監査として各店舗を巡回し確認事項のチェックを行います。 マニュアル作成や新店準備、行政からの指導に対する準備等の業務に従事していただきます。
人員管理
店舗を運営するにあたり、調剤事務のスキルチェックや育成の責任を担っていただきます。また、従業員との面談を通じ、職場環境の改善等を行う事で離職の抑制に努めていただきます。
会社の特徴 ■患者に処方薬を直接お届けする、在宅訪問薬局を運営
同社は、薬剤師が患者の自宅や入居施設を訪問し、服薬指導を行う在宅医療に力を入れています。
在宅医療の需要は増えており、取組は大変意義のあるものですが業務負担の大きい事も事実です。
同社では、ITの力を導入して、煩雑な作業を自動化するシステムを自社開発しました。
業務効率化で作業時間を削減でき、多くの患者と接する事で多くの人を助けられると自信を持っています。
システム導入によって中小薬局事業者の負担が軽減され、在宅訪問薬局業界への新規参入や事業継承につながることを目指しています。
調剤事務へ対物業務の移管をすべく、共に推進していただきます。
社用車貸与、基本的に直行直帰スタイルです。
職務詳細・調剤事務のエリア統括として、3~7店舗のヘルプ・人材育成その他店舗運営を円滑に進める為のサポート業務
・内部監査として担当内外を含めた店舗巡回
業務管理
エリア長と協力し全社的な取り組み事項の進捗管理を行います。内部監査として各店舗を巡回し確認事項のチェックを行います。 マニュアル作成や新店準備、行政からの指導に対する準備等の業務に従事していただきます。
人員管理
店舗を運営するにあたり、調剤事務のスキルチェックや育成の責任を担っていただきます。また、従業員との面談を通じ、職場環境の改善等を行う事で離職の抑制に努めていただきます。
会社の特徴 ■患者に処方薬を直接お届けする、在宅訪問薬局を運営
同社は、薬剤師が患者の自宅や入居施設を訪問し、服薬指導を行う在宅医療に力を入れています。
在宅医療の需要は増えており、取組は大変意義のあるものですが業務負担の大きい事も事実です。
同社では、ITの力を導入して、煩雑な作業を自動化するシステムを自社開発しました。
業務効率化で作業時間を削減でき、多くの患者と接する事で多くの人を助けられると自信を持っています。
システム導入によって中小薬局事業者の負担が軽減され、在宅訪問薬局業界への新規参入や事業継承につながることを目指しています。
募集要項
- 職種
- 【神奈川】スーパーバイザー候補
- 応募資格
- 【必須】※下記いずれかの経験必須
・調剤事務の経験
・店舗管理(ドラッグストア、小売業、飲食業等)の経験
・第一種普通自動車運転免許 ※運転を伴う業務有
【尚可】
・マネジメント経験
・医療業界の経験
※調剤薬局未経験の方は、調剤事務として6ヶ月程度の研修あり
※店舗ヘルプ業務にも関わっていただきます。
【働く魅力】
・社会貢献性の高い事業に携わることができる
・事業がスケールする成長段階を自身が当事者として味わうことができる
・仕事の面白さに加え会社としての将来性がある
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターター(主体的)な方
- 勤務地
- 神奈川県内の各店舗
- 勤務時間
- 8時45分~18時15分※1ヶ月単位の変形労働時間制(月間総労働時間165~176時間)
- 想定給与
- 320万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当(会社規定に基づき支給)、資格手当、勤務形態変更届制度、勤務時間短縮制度、育児支援手当制度、従業員持株会制度、社用車貸与、社内レクリエーション、退職金制度など
- 休日/休暇
- 【年間休日117日】月~土の間でシフト制(日・祝は休み)※店舗による異なる、年次有給休暇(10日~20日)、夏季休暇、冬季休暇、バースデー休暇など
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- HYUGA PRIMARY CARE株式会社
- 事業内容
- ■調剤薬局事業:在宅業務(配達/服薬指導/管理)、調剤業務(調剤/監査)、外来業務(服薬指導)、介護施設や医療機関との連携業務、居宅介護支援事業 ■ボランタリーチェーン事業 ■退院サポート事業 ■ICT事業 ■医師開業支援 ■高齢者施設の運営 等
- 本社所在地
- 〒816-0802
福岡県春日市春日原北町2-2-1
- 設立年
- 2007年11月
- 従業員数
- 442名
- 資本金
- 185百万円
- 売上高
- 5,782百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
採用選考ポイント
面接のポイントや求める人物像など、注目企業の採用担当者のリアルな声を掲載中!
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。