株式会社コーポレート・アドバイザーズ
BPR(請求管理・業務改善)
- 想定給与 380万円~500万円
- 東京都
- 正社員
スキルアップ環境有◎/社員1人1人が「成長したい」という強い気持ちを持っています
職務概要請求業務の実務を行いながら、
既存のオペレーション業務を正確に、スピーディーな対応がとれるよう改善し、業務効率化を主体的に進めていただきます。
職務詳細・請求事務
・来客対応・電話対応
・総務(備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、セミナー準備・受付など)
・その他庶務(データ入力、書類整理、契約データのファイリング・PDF化など)
※適性に応じ、お任せする業務を決めていきます。
~職場環境~
配属先のコーポレート部門は現在20名在籍しています。
全部で5つある事業部の請求書業務を行います。
代表直下の部門で、スピード感がある環境です。
ご経験に応じてお任せできる業務からスタートいただき、将来的には、採用・人事・広報・経理・IT等、管理部門業務の専門性を高めることも可能です。 会社の特徴 同社は監査法人トーマツ出身の公認会計士により2002年に設立され、以来成長企業の「ベストアドバイザー」として、大手上場企業から上場を目指した成長企業、ベンチャー企業まで幅広く対応する会計事務所です。
特に成長ステージにある企業へのコンサルティングに強みを持ち、会計・税務をベースに企業経営に携わり成長を支えています。
下記のような想いを持って対応し続けています。
「お客様の明日を創るLONG TERM GOOD RELATION」
この言葉は、創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこうありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標でもあります。同社は、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応えるため尽力し、自らも成長し続けています。
既存のオペレーション業務を正確に、スピーディーな対応がとれるよう改善し、業務効率化を主体的に進めていただきます。
職務詳細・請求事務
・来客対応・電話対応
・総務(備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、セミナー準備・受付など)
・その他庶務(データ入力、書類整理、契約データのファイリング・PDF化など)
※適性に応じ、お任せする業務を決めていきます。
~職場環境~
配属先のコーポレート部門は現在20名在籍しています。
全部で5つある事業部の請求書業務を行います。
代表直下の部門で、スピード感がある環境です。
ご経験に応じてお任せできる業務からスタートいただき、将来的には、採用・人事・広報・経理・IT等、管理部門業務の専門性を高めることも可能です。 会社の特徴 同社は監査法人トーマツ出身の公認会計士により2002年に設立され、以来成長企業の「ベストアドバイザー」として、大手上場企業から上場を目指した成長企業、ベンチャー企業まで幅広く対応する会計事務所です。
特に成長ステージにある企業へのコンサルティングに強みを持ち、会計・税務をベースに企業経営に携わり成長を支えています。
下記のような想いを持って対応し続けています。
「お客様の明日を創るLONG TERM GOOD RELATION」
この言葉は、創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこうありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標でもあります。同社は、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応えるため尽力し、自らも成長し続けています。
募集要項
- 職種
- BPR(請求管理・業務改善)
- 応募資格
- 【必須】
営業事務経験があり、見積請求書の発行業務の経験がある方(月100件程度)
基本的なPCスキルをお持ちの方
・Exce中級l:SUM、IF、VLOOKUP、ピボットテーブルなど
※関数をご自身で調べながら集計や表作成が出来るレベルを想定しています
【尚可】
・事業会社での総務経験
- 必要な経験スキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 〒100-6033 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階
- 勤務時間
- 8時55分~17時55分(実労働時間8時間)
- 想定給与
- 380万円~500万円
年2回
- 待遇/福利厚生
- 交通費全額支給(雇用形態により上限あり)/表彰制度/退職金制度
- 休日/休暇
- 週休2日制(土・日・祝日)※繁忙期に土曜日出勤あり(年数回程度・振替休日あり)/夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇/慶弔休暇/産前産後休暇・育児休業制度(取得実績あり)等
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
- 事業内容
- ■会計・税務■M&A(仲介・コンサルティング)■FAS(株価算定/財務調査/企業再編)■人事労務/給与計算■相続・事業承継■IFRS(国際財務報告基準)・決算開示(ディスクローズ)支援■内部統制(J-SOX)・内部監査■海外現地法人サポート
- 本社所在地
- 〒100-6033 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階
- 設立年
- 2002年9月
- 従業員数
- 417名(グループ全体※2023年10月4日現在)
- 資本金
- 非公開
- 平均年齢
- 35歳
この企業のその他の募集職種
- 社内ITヘルプデスク
- 経理担当
- 会計コンサルタント(シニア~マネージャー候補)
- 財務コンサルタント
- ヘルプデスク(ポテンシャル/グループ全体)
- 人事マネージャー
- 採用担当(ポテンシャル)
- コンサルティング営業(シニア~マネージャー候補)
- 採用担当
- Webサイト運用
- 【東京:リモート】Webディレクター
- 採用・総務
- 財務コンサルタント(シニア~マネージャー候補)
- 経営企画・事業開発
- 労務担当(管理部門)
- 会計コンサルタント
- IPO(株式上場)コンサルタント
- 弁護士
- 採用マーケティング担当(母集団形成~面接調整)
- 労務担当(ポテンシャル)
- システム導入エンジニア
- 社内ITヘルプデスク(若年層)
- 法務・コンプライアンス
- 情報システム・ITインフラ担当
- 【大阪】BPOコンサルタント
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。