【大阪】ヘルプデスク
CTCファーストコンタクト株式会社

- 契約社員
- 想定年収
- 341万円~407万円
- 勤務地
- 大阪府
【伊藤忠テクノソリューションズG】大手グループの安定基盤/労働環境◎
【職務概要】
顧客対応・問い合わせ対応、システムサポートなどを担当いただきます。
業務範囲の拡大や多様な業種の変更などで経験を積み、スペシャリストとしてやりがいを感じながら長く安定した環境で続けることが可能です!
【職務詳細】
■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。
■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。
■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。
■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など
【サポート体制充実】
入社後は、業務に特化した研修を実施いたします。
一次対応・二次対応の判断やお客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場で活躍ください。
基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかり整っています。
会社の特徴
これから何十年も人生は続くため、働く会社選びでは安定性・収入・スキルが活かせるか、これらすべてを大切に、慎重に検討すべきだと考えています。
働く会社選びにおいて、大切にしたい要素が揃う同社はおススメです。腰を据えて働く社員ばかりで、3年以内離職率0.8%以下です。収入の安定はもちろん、残業はほとんどなく、長期にわたって働けるはずです。
売上高は7期連続で拡大中。具体的には2017年度17億円に対し、前期2023年度は54億円と3倍になりました。CTCグループの一員として大手企業各社とお取引が安定している証です。この先も順調な事業拡大が見込めており、不安を感じることなく働ける安定基盤が整っています。そのうえ、経験者向けにもマニュアルや資格取得支援体制を整えており、高い市場価値を得られるほどのスキルも身に付きます。
募集要項
職種
【大阪】ヘルプデスク
応募資格
【必須】
■ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上
【尚可】
■ITパスポートレベルのIT知識全般
■ITシステム保守・運用の知識の経験
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
大阪オフィスまたは大阪市内のプロジェクト先のいずれか
勤務時間
9時00分~17時30分
※案件によってはシフト勤務の可能性有
想定給与
341万円~407万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
■交通費支給■育児に関する制度■資格取得支援制度■フレックスホリデー制度■永勤続表彰制度■昇給、賞与制度■がん先進医療支援金制度■ベネフィットステーション■SV手当あり(5,000円/月)■オフィスカジュアル
休日/休暇
■年間休日120日・シフト制(※配属先により土日)■有給休暇■慶弔休暇■子の看護休暇■産前・産後休暇■生理休暇■介護休暇■裁判員休暇■ボランティア休暇
雇用形態
契約社員
会社概要
会社名
CTCファーストコンタクト株式会社
事業内容
■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス ■アウトバウンドサービス ■マニュアル作成サービ ■教育・研修サービス ■バックオフィスサービス
本社所在地
〒154-0012
東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル
設立年
2000年4月1日
従業員数
418名
資本金
5,000万円
平均年齢
36.5歳