- NEW
株式会社タイミー
【リモート】カスタマーサポート(CX)
- 想定給与 600万円~900万円
- 東京都
- 正社員
■累計403億円の資金調達■急成長中のスタートアップ/HRTech■フルリモ◎■
職務概要問い合わせデータを起点にサービス利用体験に目を向け、根本原因の特定・改善策の実行を通してサービス全体の体験向上へ貢献していただきます。
職務詳細■サービス・プロダクトの改善
└問い合わせデータから課題特定
└分析データをもとにした解決策の提案?実行・評価
└関連部署とのディレクション業務
■カスタマーサポート組織の改善
└業務プロセスの最適化
└ツールの導入検討
■データ基盤の構築
└関連データの蓄積・集計環境整備
---------------------------
◎最前線の立場でお客様の声をタイミー全体に反映することができます。そのため、裁量を持って業務推進や改善に携わることが可能です。
◎急成長している組織での0→1、1→10、10→100を含めたCS経験を積むことができます。 会社の特徴 《同社が重視する4つのValue》
●理想ファースト:前提にとらわれず、あるべき姿から逆算し更なる高みを目指そう。
●オールスクラム:自身の責務を果たすだけでなく、チームや会社の成功にも全力を注ごう。
●バトンツナギ:できたことは仕組み化しよう
●やっていき:失敗を恐れず、大胆に挑戦し泥臭くやりぬこう。
職務詳細■サービス・プロダクトの改善
└問い合わせデータから課題特定
└分析データをもとにした解決策の提案?実行・評価
└関連部署とのディレクション業務
■カスタマーサポート組織の改善
└業務プロセスの最適化
└ツールの導入検討
■データ基盤の構築
└関連データの蓄積・集計環境整備
---------------------------
◎最前線の立場でお客様の声をタイミー全体に反映することができます。そのため、裁量を持って業務推進や改善に携わることが可能です。
◎急成長している組織での0→1、1→10、10→100を含めたCS経験を積むことができます。 会社の特徴 《同社が重視する4つのValue》
●理想ファースト:前提にとらわれず、あるべき姿から逆算し更なる高みを目指そう。
●オールスクラム:自身の責務を果たすだけでなく、チームや会社の成功にも全力を注ごう。
●バトンツナギ:できたことは仕組み化しよう
●やっていき:失敗を恐れず、大胆に挑戦し泥臭くやりぬこう。
募集要項
- 職種
- 【リモート】カスタマーサポート(CX)
- 応募資格
- 【必須】
・顧客折衝経験
└カスタマーサポート、コールセンター、ヘルプデスク、カスタマーサクセス、インサイドセールスなど ※販売・接客は除く
・他部署を巻き込みプロジェクトをリードして成果をあげた経験
└マーケティングやプロダクト組織が関連するディレクションだとなお可
・企画書などのドキュメント作成能力
・発生事象のヒアリングを行い、解決に向けた論理的思考力がある方
【尚可】
・PMM、PdMのご経験
・プロダクトチームとのディレクション経験、 マネジメントのご経験
・事業会社でのカスタマーサポートのご経験
・マッチングプラットフォームの提供会社における業務経験
・データ分析業務の経験
- 必要な経験スキル
- ・新しいスキルや技術を能動的に学ぶことが好きな方
・未整備な環境に対してポジティブに向き合える方
・課題解決や業務改善が好きな方
・各ステークホルダーとのコミュニケーションが円滑に回せる方
- 勤務地
- 東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
- 勤務時間
- 10:00~19:00(シフト制)
- 想定給与
- 600万円~900万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
- 休日/休暇
- 【年間休日120日】週休2日制/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社タイミー
- 事業内容
- アプリケーションの企画・開発・運営
- 本社所在地
- 〒105-7135 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
- 設立年
- 2017年8月
- 従業員数
- 1203名
- 資本金
- 36.1億円
この企業のその他の募集職種
- 【リモート】営業担当(地方自治体)
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【東京:リモート】 労務メンバー(健康管理・労務企画担当)
- 【東京:リモート】クライアントマーケティング担当
- シニアコーポレートIT
- 【リモート】バックエンドエンジニア(シニア)
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【愛知】新規市場開拓営業
- 【東京:リモート】セールスイネーブルメント(営業企画・人材開発)
- 【福岡:リモート】カスタマーサクセス
- 【北海道】地方自治体営業担当
- 【宮城:リモート】バックエンドエンジニア
- 【愛知】営業担当(地方自治体)
- 【東京:リモート】プロダクト採用担当
- 【東京:リモート】マーケティングコミュニケーション
- 【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)
- 【リモート】カスタマーサポート(トレーニング/リーダー候補)
- 【東京:リモート】ブランドエディター(マネージャー候補)
- 【東京:リモート】事業戦略アソシエイト
- 【リモート】カスタマーサポート(ポジションサーチ)
- 【北海道】カスタマーサクセス
- 【リモート】シニアデータサイエンティスト
- 新規事業開発担当(リーダー/タイミーキャリアプラス)
- 【リモート】シニアデータアナリスト
- 【リモート】データサイエンティスト
- マーケティングオペレーション
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(エンタープライズ領域)
- 【東京:リモート】セールスイネーブルメント(営業企画/人材開発)
- 【東京:リモート】社内SE
- データアナリスト(マネージャー候補)
- 社内SE
- 新規事業立ち上げ営業メンバー
- 【リモート】アナリティクスエンジニア
- 【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/MGR候補)
- 【リモート】カスタマーサポート(品質管理/リーダー)
- 【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント/リーダー候補)
- HRデータ活用担当
- 新規事業開発室(タイミーキャリアプラス)
- 【東京:リモート】セールス(市場開発)
- 【東京:リモート】セールスポジションサーチ
- 【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/リーダー)
- 【リモート】HRD部担当(トレーニング/リクルーティング/品質管理)
- 【リモート】シニアプロダクトデザイナー
- 【東京:リモート】社内コミュニケーション担当
- 【リモート】カスタマーサポート(Ops)
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス
- 【愛知】カスタマーサクセス(リーダー候補)
- 【リモート】デジタルプロダクトデザイナー
- 【東京:リモート】人事企画/プロジェクト推進担当
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。