【福岡】秘書
PwC Japan合同会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 350万円~350万円
- 勤務地
- 福岡県
週1回の出勤日以外は自宅での勤務が可能です/制度やサポート体制が整った環境です
【職務概要】
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書業務を担当していただきます。
【職務詳細】
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートしていただきます。
■業務内容(一例)
・秘書業務全般
・スケジュール管理
・会食セッティング
・案内、お礼状作成
・出張手配(国内、国外)
・電話、メール対応
・アポイント調整
・慶弔関係、贈答品手配
・経費請求書処理
・名刺管理
・会議運営補助
会社の特徴
PwC Japan合同会社は、PwC Japanグループの中枢的コーポレートファンクションとして、以下の機能を担っています
・人事・総務・経理・財務・マーケティング・IT・その他グループ横断の支援業務
グループ全体の管理業務を統括し、各専門法人(監査、コンサル、税務、法務など)をバックオフィス面から支えています。
グローバル化やデジタル化など、企業の経営をとりまく環境が急速に変化する中で、PwCグループへのニーズも大いに高まっており、今後の事業成長も見込まれております。
監査法人は景気変動を受けにくいことが特徴のため、事業の安定性もございます。
募集要項
職種
【福岡】秘書
応募資格
【必須】
・秘書経験、または営業アシスタント経験(10年以上)
・メールや電話対応が可能な英語力(TOEIC850点以上)
・中級レベル以上のPCスキル
(Excel:VLookUp、IF関数、ピボット、Word)
●働きやすい環境が整っています!
さまざまな理由で社会復帰を諦めていた方も、リモートワーク(在宅業務)という働き方により、家庭と仕事を両立し、築きあげてきたキャリアを活かしていただくことが可能です。
ファームの顔として重要クライアントの対応をしていただく仕事です。
求める人物像
・セルフスターターの方
勤務地
【九州】福岡県 福岡市博多区
勤務時間
9時15分~17時15分
想定給与
350万円~350万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
各種社会保険加入、確定拠出年金制度、慶弔見舞金、団体生命保険、資格取得支援制度、契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動、カウンセリング制度 等
休日/休暇
完全週休2日制(土日)、祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)、統合記念日、年次有給休暇(年20日)、リフレッシュ休暇、傷病休暇、特別試験休暇、慶弔休暇、出産/育児/介護関係休暇など
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
PwC Japan合同会社
事業内容
PwC Japanグループの管理部門を一手に担う企業です
本社所在地
〒100‐0004
東京都千代田区大手町1‐1‐1 大手町パークビルディング
設立年
2006年6月1日
従業員数
11,500名~13,000名
資本金
1,000万円
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