- NEW
富士通コミュニケーションサービス株式会社
【神奈川:リモート】ヘルプデスク
- 想定給与 318万円~422万円
- 神奈川県
- 正社員
【働きやすい企業】教育制度充実!残業代1分単位で支給!産休育休の取得実績多数!
【職務概要】
クライアント企業様に対して、ヘルプデスク業務・IT運用支援・IT事務等の各種ITサービスを提供しています。
クライアント企業様のビジネスパートナーとして、日々の業務だけでなく、クライアントニーズに応じた付加価値提供(改善活動、新たなチャレンジ等)をチームで推進しています。
※面接の中でご経験をうかがいながら、役割・配属先プロジェクトを決めて行きます。
【職務詳細】
・サービスデスク業務
・アカウント管理
・IT資産管理
・PC・モバイル運用
・業務システム
・ネットワーク管理
・キッティング
・セキュリティ管理
・サーバー管理
・監視・バックアップ 会社の特徴 同社は総合エレクトロニクスメーカーおよび総合ITベンダー企業グループにおいて、コンタクトセンターサービスを中核とする
アウトソーシングビジネスを行っています。創業以来、同社の強みである「IT」×「サポート」をはじめ、非技術系の業務
プロセスサポートに至るまで幅広い領域で事業展開しています。
現在は、ITO(ITアウトソーシング)、CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)にも
力を入れています。 通信キャリアやIT企業、家電・PCメーカー、コンサルティングファームなど国内外の大手優良企業400社以上と
強固な取引を交わしています。
クライアント企業様に対して、ヘルプデスク業務・IT運用支援・IT事務等の各種ITサービスを提供しています。
クライアント企業様のビジネスパートナーとして、日々の業務だけでなく、クライアントニーズに応じた付加価値提供(改善活動、新たなチャレンジ等)をチームで推進しています。
※面接の中でご経験をうかがいながら、役割・配属先プロジェクトを決めて行きます。
【職務詳細】
・サービスデスク業務
・アカウント管理
・IT資産管理
・PC・モバイル運用
・業務システム
・ネットワーク管理
・キッティング
・セキュリティ管理
・サーバー管理
・監視・バックアップ 会社の特徴 同社は総合エレクトロニクスメーカーおよび総合ITベンダー企業グループにおいて、コンタクトセンターサービスを中核とする
アウトソーシングビジネスを行っています。創業以来、同社の強みである「IT」×「サポート」をはじめ、非技術系の業務
プロセスサポートに至るまで幅広い領域で事業展開しています。
現在は、ITO(ITアウトソーシング)、CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)にも
力を入れています。 通信キャリアやIT企業、家電・PCメーカー、コンサルティングファームなど国内外の大手優良企業400社以上と
強固な取引を交わしています。
募集要項
- 職種
- 【神奈川:リモート】ヘルプデスク
- 応募資格
- 【必須】
・IT系ヘルプデスク経験もしくはカスタマーサポート経験
・キッティングやIT資産管理等の端末管理、IT事務経験があり、IT関連のスキルアップを目指している方
・コミュニケーション能力がある方
【尚可】
・各種IT資格保有者(ITパスポート、ITIL、CompTIA A+、Network+、Cloud+等)
・ADドメイン環境のサーバ運用、Microsoft Azure、AWSの運用経験
・情報システム部門における運用業務経験
・チームマネジメント(10名程度のプロジェクト)経験
- 必要な経験スキル
- ・明るく、前向きに業務に取り組んでいただける方
<フォロー体制>
入社後1年間は、毎月簡単なアンケートを実施し、配属後に困ったことがあればキャリア支援のスタッフに相談できる仕組みがあります。
- 勤務地
- 神奈川県内のお客様先(横浜・川崎・新川崎・武蔵小杉・溝の口・茅ヶ崎 など)
- 勤務時間
- 9:00~18:00※プロジェクトによりシフト勤務可能性あり
- 想定給与
- 318万円~422万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備、退職金(確定拠出年金制度)、残業手当(1分単位で全額支給)、子育てに関する支援制度、健康相談室、社内イベント、交通費全額支給、IT資格取得支援制度
- 休日/休暇
- 【年間休日日数125日】週休2日制、年次有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇、介護休職、産前・産後休暇、育児休職、リフレッシュ休暇(勤続5年経過ごとに5日支給)
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 富士通コミュニケーションサービス株式会社
- 事業内容
- ソフトウェアベンダ、ハードウェアベンダ、及びインターネット・サービス・プロバイダ向けテクニカルサポート&カスタマーサポートのアウトソーシングビジネス/企業向けヘルプデスクサポート/ネットビジネス向けテクニカルサポート&カスタマーサポートのアウトソーシング
- 本社所在地
- 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
- 設立年
- 1994年12月
- 従業員数
- 4,700名(男女比4:6)
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 2019年3月期
売上高:232億円
2018年3月期
売上高:222億円
2014年3月期
売上高:184億円
2013年3月期
売上高:175億円
- 平均年齢
- 39歳
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。