パーソルホールディングス株式会社
【東京:リモート】社内事務代行・業務支援(メンバー)
- 想定給与 452万円~518万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
東証プライム市場/様々なキャリアパス/ワークスタイルの変革に挑戦できる!
職務概要オフィス新設や移転、退去などを担当するコンサルタントの発注、事務業務等を代行しバックアップいただきます。 ※[パーソルファシリティマネジメント株式会社]へ出向となります
職務詳細(1)発注依頼、支払に必要な書類の提出代行
協力会社様への発注依頼や支払処理のための資料確認・提出
(2)会社全体の生産性効率向上のための支援業務
捺印対応・出張手配・オフィス環境保善・資料作成・スケジュール調整
(3)企画改善業務
チーム内の体制や業務における課題の抽出及びそれに対するアクションプランを企画、より生産性・クオリティの高い業務の遂行を推進
(4)他チームと連携した社内プロジェクト
適性や興味に応じて、社内のプロジェクトに参加いただくことが可能(例:サイネージコンテンツ検討・運営、フォルダー整理、勉強会、など多数)
----------『パーソルファシリティマネジメント株式会社』----------
同社はパーソルグループ各社のファシリティマネジメント業務(不動産賃貸契約/オフィス移転~開設~改修/メンテナンス/ファシリティコスト管理~支払い)を一手に引き受けており、 外部企業様にもサービス提供を行っております。現在は売上の90%がグループ内顧客となっていますが、今後はグループ外顧客の比率を30~40%に拡大することを目標としております。
会社の特徴 ■「はたらいて、笑おう。」というグループビジョンのもと、個人の一人ひとり違う多様なはたらき方や価値観に寄り添い、人々が自分のはたらき方を自分で決め、豊かな人生を送ることができる社会を目指したいという想いを込め、幅広いサービスを提供しているパーソルホールディングス。そのグループ会社における経営計画・管理並びにそれに付帯する業務を行っています。具体的にはグループ全体の人事、総務FM、監査、IT、コンプライアンス、財務、経営戦略、営業などを担っています。
■同社は従業員約5万人以上、グループ会社135社、「投資者にとって投資魅力の高い会社」 JPX400にも選出されているスケールの企業でありながら、グループ全体のガバナンスを大きく見直そうとしている、変革期にあります。その為、仕組みを抜本から変えられる裁量のある仕事が数多くお任せでき、且つその影響力はグローバル含め大きなものです。安定した財務基盤のもと、チャレンジングな経験が積める貴重でやりがいのあるフェーズです。
職務詳細(1)発注依頼、支払に必要な書類の提出代行
協力会社様への発注依頼や支払処理のための資料確認・提出
(2)会社全体の生産性効率向上のための支援業務
捺印対応・出張手配・オフィス環境保善・資料作成・スケジュール調整
(3)企画改善業務
チーム内の体制や業務における課題の抽出及びそれに対するアクションプランを企画、より生産性・クオリティの高い業務の遂行を推進
(4)他チームと連携した社内プロジェクト
適性や興味に応じて、社内のプロジェクトに参加いただくことが可能(例:サイネージコンテンツ検討・運営、フォルダー整理、勉強会、など多数)
----------『パーソルファシリティマネジメント株式会社』----------
同社はパーソルグループ各社のファシリティマネジメント業務(不動産賃貸契約/オフィス移転~開設~改修/メンテナンス/ファシリティコスト管理~支払い)を一手に引き受けており、 外部企業様にもサービス提供を行っております。現在は売上の90%がグループ内顧客となっていますが、今後はグループ外顧客の比率を30~40%に拡大することを目標としております。
会社の特徴 ■「はたらいて、笑おう。」というグループビジョンのもと、個人の一人ひとり違う多様なはたらき方や価値観に寄り添い、人々が自分のはたらき方を自分で決め、豊かな人生を送ることができる社会を目指したいという想いを込め、幅広いサービスを提供しているパーソルホールディングス。そのグループ会社における経営計画・管理並びにそれに付帯する業務を行っています。具体的にはグループ全体の人事、総務FM、監査、IT、コンプライアンス、財務、経営戦略、営業などを担っています。
■同社は従業員約5万人以上、グループ会社135社、「投資者にとって投資魅力の高い会社」 JPX400にも選出されているスケールの企業でありながら、グループ全体のガバナンスを大きく見直そうとしている、変革期にあります。その為、仕組みを抜本から変えられる裁量のある仕事が数多くお任せでき、且つその影響力はグローバル含め大きなものです。安定した財務基盤のもと、チャレンジングな経験が積める貴重でやりがいのあるフェーズです。
募集要項
- 職種
- 【東京:リモート】社内事務代行・業務支援(メンバー)
- 応募資格
- 【必須】
・事務経験3年以上
・会社のビジョンに共感し、前向きにトライができる方
・ExcelやPowerPointを使用した資料が作成できる方
・業務改善や企画経験2年以上
【尚可】
・ファシリティ、不動産や建築・建設業界経験
☆魅力☆
裁量権・自由度×東証プライム市場上場企業の安定性:
同社は社風、オフィス、制度共にベンチャーとしての裁量権や自由度がありつつ、総合人材大手会社であるパーソルグループとしての安定性を持ち合わせています。
- 必要な経験スキル
- ・高い顧客志向性をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山 5階
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
※フレックスタイム制(コアタイムあり)
- 想定給与
- 452万円~518万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 社員持株制度、財形貯蓄制度、スポーツクラブ、メンタルヘルスケアサービス、資格講座修了祝い金制度、育児のための勤務時間短縮制度、医療保険、総合福祉団体定期保険、団体扱い保険、企業型確定拠出年金
- 休日/休暇
- 年間休日123日、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏期休暇、特別休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、年次有給休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- パーソルホールディングス株式会社
- 事業内容
- ■労働者派遣事業、有料職業紹介事業等の事業を行うグループ会社の経営計画、管理並びにそれに付帯する業務
- 本社所在地
- 東京都渋谷区代々木2-1-1
- 設立年
- 2008年10月1日
- 従業員数
- 50,774名
- 資本金
- 17,479百万円
- 売上高
- 517,597百万円
- 平均年齢
- 37.8歳
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