株式会社SmartHR
【大阪】カスタマーサクセス
- 想定給与 400万円~800万円
- 大阪府
- 正社員
- 完全週休2日制
顧客のためのカスタマーサクセス業務に集中できる環境
職務概要同社サービスをご契約中の企業に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。
カスタマーサクセスマネージャーとして、顧客のサービス導入への満足度向上にフルコミットしていただく業務となります。
職務詳細・オンボーディングを行い、顧客が抱えている課題を解決
・オンボーディングが完了した顧客に対して、更なる活用を促進
・利用率が低い顧客に対して利用促進・支援
・契約更新の管理・対応
・オプション機能の提案
・他社のオンボーディングの参考となるような導入/活用事例を創出
・顧客から収集したプロダクトフィードバックを社内に還元
☆本ポジションの魅力
・地方拠点でのカスタマーサクセスの成長を一緒に作っていけるポジションです。
・他部門(セールスやマーケティングなど)とも密なコミュニケーションを取りながらカスタマーサクセスを追求することができます。 会社の特徴 ~労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会をつくる。~
クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を提供しています。雇用契約や入社手続き、年末調整などの多様な労務手続きをペーパーレス化し、データとして蓄積。さらに「SmartHR」に溜まった従業員データを活用した「人事評価」「従業員サーベイ」「配置シミュレーション」などのタレントマネジメント機能により、組織の活性化や組織変革を推進します。2022年には様々な機能を持つアプリケーションと「SmartHR」が連携できるアプリストアサービス「SmartHR Plus β版」を公開。企業の生産性向上を後押しし、すべての人が働きやすい環境づくりに貢献します。
カスタマーサクセスマネージャーとして、顧客のサービス導入への満足度向上にフルコミットしていただく業務となります。
職務詳細・オンボーディングを行い、顧客が抱えている課題を解決
・オンボーディングが完了した顧客に対して、更なる活用を促進
・利用率が低い顧客に対して利用促進・支援
・契約更新の管理・対応
・オプション機能の提案
・他社のオンボーディングの参考となるような導入/活用事例を創出
・顧客から収集したプロダクトフィードバックを社内に還元
☆本ポジションの魅力
・地方拠点でのカスタマーサクセスの成長を一緒に作っていけるポジションです。
・他部門(セールスやマーケティングなど)とも密なコミュニケーションを取りながらカスタマーサクセスを追求することができます。 会社の特徴 ~労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会をつくる。~
クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を提供しています。雇用契約や入社手続き、年末調整などの多様な労務手続きをペーパーレス化し、データとして蓄積。さらに「SmartHR」に溜まった従業員データを活用した「人事評価」「従業員サーベイ」「配置シミュレーション」などのタレントマネジメント機能により、組織の活性化や組織変革を推進します。2022年には様々な機能を持つアプリケーションと「SmartHR」が連携できるアプリストアサービス「SmartHR Plus β版」を公開。企業の生産性向上を後押しし、すべての人が働きやすい環境づくりに貢献します。
募集要項
- 職種
- 【大阪】カスタマーサクセス
- 応募資格
- 【必須】
・社会人経験3年以上
・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる業務経験1年以上
・もしくは、システム導入や導入コンサルタントの経験(目安2年以上)
・もしくは、ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験(目安2年以上)
【尚可】
・SaaS事業における業務経験
・担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験
・スケールする事業モデル下における業務改善の経験
・要件定義を含む大規模システムの導入、運用サポート経験
・データベースを基礎とした業務システムの導入サポートのご経験がある方
- 必要な経験スキル
- ・新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方
・顧客とコミュニケーションを取りながら課題解決の支援をすることに喜びを感じる方
・自ら課題を発見し、チームを巻き込んでカイゼン出来る方
・定量目標を持ち、数字を追うことに抵抗がない方
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 34階
- 勤務時間
- フレックスタイム制 (コアタイムなし)※標準10:00~19:00
- 想定給与
- 400万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、引越手当、育児環境を整える補助、オフィスコンビニ、1Password を全員に付与、フリーアルコール(毎日18:00~)、部活制度、インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK)、資格保持費用の会社負担、勉強会支援制度
- 休日/休暇
- 【年間休日120日】完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇(入社日に15日付与)、年末年始、出産育児特別休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社SmartHR
- 事業内容
- ■クラウド型労務管理サービス「SmartHR 」の企画・開発・運営・販売
- 本社所在地
- 〒106-6217
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
- 設立年
- 2013年1月
- 従業員数
- 1196名(2024年6月時点)
- 資本金
- 9990万円
- 平均年齢
- 33.2歳
この企業のその他の募集職種
- 【リモート】QAエンジニア
- 【リモート】セキュリティエンジニア
- 【リモート】ウェブアプリケーションエンジニア(タレントマネジメント領域 フロントエンド)
- 【東京:リモート】アカウントサクセス・カスタマーサクセス(大手企業向け)
- 【リモート】QAエンジニア
- 【東京:リモート】内部監査責任者候補
- 【東京:リモート】営業企画(グロースマーケット事業本部)
- 【東京:リモート】パートナーサクセス
- 【大阪】プリセールス
- 【リモート】シニアプラットフォームエンジニア(プロダクト横断基盤 バックエンド)
- 【大阪】アカウントサクセス
- 【大阪】アカウントサクセス(アカウントマネジメント経験者)
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【リモート】QAエンジニア
- 【リモート】QAエンジニア
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【リモート】QAエンジニア
- 【リモート】ウェブアプリケーションエンジニア(労務領域 バックエンド)
- 【東京:リモート】パートナーアライアンス
- 【リモート】アクセシビリティエンジニア
- 【リモート】シニアウェブアプリケーションエンジニア(プロダクト基盤 バックエンド)
- 【愛知】カスタマーサクセス
- 【福岡】プリセールス
- 【リモート】QAエンジニア
- 【リモート】ウェブアプリケーションエンジニア(労務領域 フロントエンド)
- 【リモート】QAエンジニア(リーダー候補)
- 【リモート】プロダクトマネージャー
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【リモート】QAエンジニア
- 【リモート】プロダクトマネージャー
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【愛知】カスタマーサクセス(エンタープライズ領域)
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(マネージャー候補)
- 【東京:リモート】ビジネス法務
- 【東京:リモート】経営企画・経営管理
- 【リモート】QAエンジニア
- 【リモート】QAエンジニア
- 【東京:リモート】パートナーセキュリティMGR(プラットフォーム事業部)
- 【愛知】パートナーアライアンス
- 【リモート】Webアプリケーションエンジニア(フロントエンド)
- 【リモート】ウェブアプリケーションエンジニア(ポジションサーチ バックエンド)
- 【リモート】ウェブアプリケーションエンジニア(タレントマネジメント領域 バックエンド)
- 【東京:リモート】アプリケーションエンジニア(コーポレート領域)
- 【愛知】プリセールス
- 【愛知】フィールドセールス
- 【大阪】パートナーアライアンス(パートナーセールス)
- 【リモート】セキュリティエンジニア
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。