株式会社オープンハウスグループ
経理【特定職】
- 想定給与 400万円~550万円
- 東京都
- 正社員
【東証プライム上場】CMでお馴染み!オープンハウスグループの経理スタッフ
職務概要
同社の経理スタッフを募集しています。スキルに合った業務を割り振り、先輩社員のレクチャーを受けながら覚えられるので、簿記の知識や経理の経験に自信がない方でも安心です。
職務詳細<最初に担当して頂く業務内容>
・決算業務補助:データの収集やチェック
・入出金伝票入力補助:日々の入出金の内容の入力補助
・庶務:書類のファイリングや書類整理等
<チャレンジできる業務内容>
・入出金伝票入力:日々の入出金の内容の入力
・決算業務(月次/四半期/年次):会社の業績を取りまとめるための様々な決算業務
・適時開示業務補助:上場会社として会社の業績を社会に発表する業務の補助
☆★同ポジションの魅力★☆
・キャリアアップのチャンス
同社では、学歴や経験に関わらず、やる気と実力次第で様々な業務経験を積むことができます。さらに、昇進・昇格の機会が年に4回設けられており、社員が出した仕事の結果を素早く評価するため、早くキャリアアップすることができます。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 オープンハウスは1997年創業後、時代の流れをいち早くキャッチし、それまでの概念に捉われることなく挑戦し続ける姿勢と、それに伴う技術力を武器として圧倒的な成長を実現しました。 2013年には創業16年にして東証一部(現在の東証プライム市場)へ上場し、信用度と知名度も獲得。2023年には売上1兆円も達成しました。
現在では独立系総合不動産デベロッパーとして、確固たる立ち位置を築いています。
会社規模の拡大に伴い、年々従業員数も増加中です。 通常は2~3%の成長率とされる業界内の企業においても、オープンハウスは直近6年間で約30%の売上高成長率を維持しています。
同社の経理スタッフを募集しています。スキルに合った業務を割り振り、先輩社員のレクチャーを受けながら覚えられるので、簿記の知識や経理の経験に自信がない方でも安心です。
職務詳細<最初に担当して頂く業務内容>
・決算業務補助:データの収集やチェック
・入出金伝票入力補助:日々の入出金の内容の入力補助
・庶務:書類のファイリングや書類整理等
<チャレンジできる業務内容>
・入出金伝票入力:日々の入出金の内容の入力
・決算業務(月次/四半期/年次):会社の業績を取りまとめるための様々な決算業務
・適時開示業務補助:上場会社として会社の業績を社会に発表する業務の補助
☆★同ポジションの魅力★☆
・キャリアアップのチャンス
同社では、学歴や経験に関わらず、やる気と実力次第で様々な業務経験を積むことができます。さらに、昇進・昇格の機会が年に4回設けられており、社員が出した仕事の結果を素早く評価するため、早くキャリアアップすることができます。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 オープンハウスは1997年創業後、時代の流れをいち早くキャッチし、それまでの概念に捉われることなく挑戦し続ける姿勢と、それに伴う技術力を武器として圧倒的な成長を実現しました。 2013年には創業16年にして東証一部(現在の東証プライム市場)へ上場し、信用度と知名度も獲得。2023年には売上1兆円も達成しました。
現在では独立系総合不動産デベロッパーとして、確固たる立ち位置を築いています。
会社規模の拡大に伴い、年々従業員数も増加中です。 通常は2~3%の成長率とされる業界内の企業においても、オープンハウスは直近6年間で約30%の売上高成長率を維持しています。
募集要項
- 職種
- 経理【特定職】
- 応募資格
- 【必須】
・経理の実務経験がある方
【尚可】
・日商簿記2級以上
- 必要な経験スキル
- セルフスターター(主体的)である方
・セルフスターターな方
・社内外において円滑なコミュニケーションをとることができる方
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー 20階
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 400万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当/各種表彰制度/資格取得報奨金制度/宅建士資格補助/慶弔見舞金制度/産休育休制度/出産祝い金制度(勤続5年以上、第一子 20万円、 第二子 30万円、 第三子 100万円)/確定拠出年金 等
- 休日/休暇
- 年間休日125日(土日祝)※年間休日125日+計画有給休暇5日で実質年間休日130日
LDH休暇(生理休暇)
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社オープンハウスグループ
- 事業内容
- グループ会社等の経営管理
- 本社所在地
- 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー20F
- 設立年
- 1997年9月
- 従業員数
- 4,435名(2023年3月末)
- 資本金
- 201億163万円
この企業のその他の募集職種
- ポジションサーチ(コーポレート部門)
- 法務(ポテンシャル)
- 法務課長
- Web開発エンジニア(フロントエンド)
- Webディレクター
- 内部監査スタッフ
- 【神奈川】労務(給与計算・勤怠)担当
- データ利活用推進メンバー(リーダー候補)
- 法務
- M&A戦略担当
- 総務(ポテンシャル)
- 経営管理担当
- セキュリティエンジニア
- アートディレクター
- WEB広告オペレーション業務担当
- ITサービスマネージャー
- WEBマーケター(CRM/CX領域を担当)
- データ分析エンジニア
- 社内SE(社内システム開発プロジェクト推進)
- 社内システム開発エンジニア
- マーケティング担当(インハウス)※ポテンシャル
- Web広告プランナー
- 人事企画担当(管理職候補)
- 総務法務(株主総会運営担当)
- セキュリティエンジニア※ハイレイヤー
- 経営企画部スタッフ
- HRビジネスパートナー
- 総務(リーダー候補)
- 社内インフラエンジニア
- 経理課長
- 経理
- 経理(ポテンシャル/連結決算メイン)
- 内部監査・課長クラス(公認会計士資格保有者枠)
- 子会社の管理責任者
- 財務アシスタント(ポテンシャル)
- リスクマネジメント担当
- リスクマネジメント担当(プレイングマネージャー)
- 法務(弁護士資格保有者)
- 財務(ポテンシャル)
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