【埼玉】ヘルプデスク(リーダー候補)
SCSKサービスウェア株式会社

- 正社員
- 想定年収
- 400万円~577万円
- 勤務地
- 埼玉県
【残業代全額支給】働きやすい環境でマネジメントスキルを磨くことができます。
【職務概要】
社内外のユーザーからの問い合わせに対応し、IT機器・システムなどの技術的な問題の解決、サポートを行います。その他、IT機器のキッティング、資産管理なども対応をいたします。入社後は、ヘルプデスクオペレーション業務を経験した後に、メンバーの育成・管理、業務進捗管理、顧客への報告・提案などのリーダー業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・ユーザーからの問い合わせ対応(メール、電話、チャット)
・IT機器 キッティング (PC/スマートデバイスの初期設定、ユーザへの機器発送など)
・メンバーマネジメント(業務フォロー、育成など)
・業務進捗管理 ・業務改善
・顧客への報告・提案(資料作成、打合せの調整・報告・提案など)
◆入社後の業務の流れ
入社1~6か月 :配属後研修。社内基礎研修、オペレーション(ユーザー対応など)を中心に、業務習得。
入社7か月目~:リーダー業務の習得。今までの経験や、業務習得状況に応じて、リーダー業務(メンバー・業務マネジメント、改善活動、顧客対応など)を習得し業務の幅を広げていきます。
会社の特徴
【東証プライム上場企業のグループ会社】
グループ中核企業として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。
【IT技術×BPOサービスを展開】
同社では「業務ナレッジ」と「IT」と「人財」を有機的に連携させることで、お客様事業や現場の課題に即した最適解となるサービスを提供しています。デジタル化の進展により、ビジネスのあり方の変化や、働き方の多様化が進む2030年に向けて、お客様やパートナー企業との共創を通じて、業界の共通基盤となるようなサービスへと進化させ、社会に新たな価値を提供するビジネスサービスプラットフォーマーを目指しています。
募集要項
職種
【埼玉】ヘルプデスク(リーダー候補)
応募資格
【必須】
■ヘルプデスク、テクニカルサポート等のユーザー対応経験:社内ユーザ向けのサポート業務、ITデバイスサポートや業務システムサポートなど
■特定のプロジェクトやチームにおいて、業務管理や改善、顧客とのコミュニケーションなど、様々な課題解決をリーダーとして主体的に推進した経験
【尚可】
■ヘルプデスク業務におけるチームリーダー経験
■社外(顧客)向けの資料作成、報告、提案経験
■FAQ/操作・業務マニュアルなどのドキュメント作成経験
■情報処理推進機構(ITパスポート試験)
■マイクロソフト認定資格(MCP/MOS)
■ITIL資格(ITIL Foundation/ITIL Service Manager)
求める人物像
■新しいITサービスや技術に関心があり、学ぶ意欲をお持ちの方
■組織のマネジメントに関心があり、キャリアアップへの意欲をお持ちの方
勤務地
顧客先(関東/東京・神奈川・埼玉)常駐
勤務時間
9:00~18:00 ※一部、時間シフトあり
想定給与
400万円~577万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、時間外手当、休日出勤手当、深夜勤務手当、在宅勤務手当、人材紹介手当(友人・知人紹介制度)、評価面談制度(年1回実施)、キャリア面談制度(年1回実施)、退職金制度など
休日/休暇
・完全週休2日(土日祝休)または週休2日(シフト制勤務)
・年間休日数 123日
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
SCSKサービスウェア株式会社
事業内容
■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)■業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス■業務プロセス調査・分析サービス
本社所在地
〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-24豊洲フォレシア12階
設立年
1983年3月
従業員数
5,599名(2023年3月)
資本金
6.2億円(資本準備金含む)
平均年齢
41歳
この企業のその他の求人

【大阪】ヘルプデスク
安定基盤有り/残業時間少なめ/スキルに合ったプロジェクトをお任せします
想定給与 500万円~700万円

【大阪】IT運用管理
安定基盤有り/残業時間少なめ/スキルに合ったプロジェクトをお任せします
想定給与 400万円~630万円

ヘルプデスク(英語対応)
年間休日122日!有給休暇取得率81.7%◎大手企業の安定した基盤で就業可能!
想定給与 400万円~577万円

【愛知】ヘルプデスク(リーダー候補)
【残業代全額支給】働きやすい環境でITスキルを磨くことができます。
想定給与 400万円~630万円

スーパーバイザー(金融業界BPOバックオフィス管理)
【残業代全額支給】働きやすい環境でマネジメントスキルを磨くことができます。
想定給与 400万円~580万円

【岩手】ヘルプデスク担当(リーダー)
【残業代全額支給】働きやすい環境でITスキルを磨くことができます。
想定給与 320万円~400万円

【愛知】ヘルプデスク(SV・MGR候補)
【年間休日122日】未経験歓迎!/残業代全額支給!/企業の課題を解決!
想定給与 460万円~700万円

【愛知】コールセンター管理者(MGR候補)
【残業代全額支給】働きやすい環境でコールセンター業務を磨くことができます。
想定給与 500万円~700万円

スーパーバイザー(コールセンター&バックオフィス管理者)
ワークライフバランス◎働きやすい環境でスキルを磨くことができます!
想定給与 400万円~620万円