SCSKサービスウェア株式会社
ヘルプデスク(英語対応)
- 想定給与 400万円~577万円
- 東京都
- 正社員
年間休日122日!有給休暇取得率81.7%◎大手企業の安定した基盤で就業可能!
職務概要クライアント常駐でのIT機器やシステムに対するヘルプデスク業務やITインフラ管理
職務詳細・ユーザーからの各種問い合わせ対応
(PC操作、NW対応、業務アプリケーション対応、トラブルシューティングなど)
・アカウント管理
(パスワードリセット、ID発行など)
※対応言語は、日本語、英語
※対応チャネルは、電話、メール、チャット、webなど
会社の特徴 東証プライム上場のグループ企業の一員として、様々な業界(金融、流通、情報通信、製造)のビジネスプロセスを受託して行うBPO事業を展開する同社。
【BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)】
ヘルプデスクやコールセンターなどの業務を、同社のような専門企業が請け負う仕組みのことです。クライアントにとって、コスト面や人材面で大きなメリットがあります。同社の場合は、単に業務を請け負うだけでなく、そのプロセスを分析し、最適化・効率化を繰り返しながらIT環境を含めた業務そのものの企画・提案・運用までをトータルで提供しています。
職務詳細・ユーザーからの各種問い合わせ対応
(PC操作、NW対応、業務アプリケーション対応、トラブルシューティングなど)
・アカウント管理
(パスワードリセット、ID発行など)
※対応言語は、日本語、英語
※対応チャネルは、電話、メール、チャット、webなど
会社の特徴 東証プライム上場のグループ企業の一員として、様々な業界(金融、流通、情報通信、製造)のビジネスプロセスを受託して行うBPO事業を展開する同社。
【BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)】
ヘルプデスクやコールセンターなどの業務を、同社のような専門企業が請け負う仕組みのことです。クライアントにとって、コスト面や人材面で大きなメリットがあります。同社の場合は、単に業務を請け負うだけでなく、そのプロセスを分析し、最適化・効率化を繰り返しながらIT環境を含めた業務そのものの企画・提案・運用までをトータルで提供しています。
募集要項
- 職種
- ヘルプデスク(英語対応)
- 応募資格
- 【必須】
■TOEIC750点以上
■外国籍の方はN1以上
■日本での就業経験があり、かつ以下いずれかを満たす方
・業務において電話で英語での対応実績
・業務において英会話が常に発生する実務経験
ex)CA、公用語が英語の外資系企業など
・業務での英語対応経験がない場合は、英語圏での在住期間が2年以上
語学力
【尚可】
・英語を利用したヘルプデスク経験
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 15階
※常駐あり(東京都内)
- 勤務時間
- 9:00~18:00 ※一部、時間シフトあり
- 想定給与
- 400万円~577万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、時間外手当、休日出勤手当、深夜勤務手当、在宅勤務手当、人材紹介手当(友人・知人紹介制度)、評価面談制度(年1回実施)、キャリア面談制度(年1回実施)、退職金制度など
- 休日/休暇
- 完全週休2日(土日祝休)または週休2日(シフト制勤務)
・年間休日数 123日
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- SCSKサービスウェア株式会社
- 事業内容
- ■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)■業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス■業務プロセス調査・分析サービス
- 本社所在地
- 〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-24豊洲フォレシア12階
- 設立年
- 1983年3月
- 従業員数
- 5,611名(2023年3月)
- 資本金
- 6.2億円(資本準備金含む)
- 平均年齢
- 41歳
この企業のその他の募集職種
- 【福岡】システム運用保守
- 【大阪】プリセールス(SCMシステム)
- 【福井:リモート】コールセンター管理者(SV候補)※在宅勤務可能
- 【沖縄】コールセンター管理者(SV候補)※那覇市
- 【愛知】バックオフィス管理者
- 【大阪】バックオフィス管理者(客先常駐)
- 【北海道】社内SE
- 【大阪】ヘルプデスク
- 【大阪】IT運用管理
- 【大阪】コールセンター管理者(スーパーバイザー候補)※英語対応
- 【愛知】ヘルプデスク(リーダー候補)
- 【大分】システム運用保守
- 【岩手】社内システムの運用保守担当
- 【大阪】ITコンサル(ITインフラ、ITヘルプデスク領域)
- 【大阪】バックオフィス管理者
- 【大阪】コールセンター管理者(スーパーバイザー候補)
- 【大阪】ITインフラ、ITヘルプデスク領域のデータ解析業務
- 【愛知】コールセンター管理者(ポテンシャル)
- 【福岡】コールセンター管理者(SV候補)
- 【愛知】バックオフィス管理者※ポテンシャル※
- 【島根】プロジェクト管理者
- 【沖縄】コールセンター管理者(SV候補)※浦添市
- BPOコンサルティング(マーケティング領域)
- 【東京:リモート】社内SE(インフラ)
- スーパーバイザー(金融業界BPOバックオフィス管理)
- 【東京:リモート】システムエンジニア(製造サービス事業本部)
- 【東京:リモート】社内SE(運用保守/多摩センター)
- 【北海道】コールセンターSV候補/MGR候補※ポテンシャル採用
- 【東京:リモート】コンサルティング(オペレーション領域)
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。