SCSKサービスウェア株式会社
【福岡】コールセンター管理者(SV候補)
- 想定給与 399万円~553万円
- 福岡県
- 正社員
月の平均残業20時間!大手企業の安定した基盤で働くことができます!
職務詳細◆プロジェクトマネジメント全般
・プロジェクトの運用管理全般(納期、品質など)
・人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修など)
・メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート
プロジェクト例・テレビ通販の受発注に関する大規模な注文受付、カスタマーサービス対応
・健康食品、化粧品に関する通販受注センター
・地図系のデータ提供サービスに関するテクニカルサポート
BPOビジネスで身につくこと、得られること・コミュニケーション能力を、 顧客やエンドユーザー向けに戦略的に活用できる。
・様々なマネジメント(採用・目標・育成・職場環境)の視点が持て、多角的な成長ができる。
・可視化や効率化、改善の意識が高まり、ITやツール、チャットなどを活用した業務改善が経験できる。
・クライアント企業との信頼構築の結果、業務拡大などが経験出来、仕事の幅が広がる。
・事業規模が大きく、経験に応じて様々なキャリアの模索やチャレンジが出来る。 会社の特徴 東証プライム上場のグループ企業の一員として、様々な業界(金融、流通、情報通信、製造)のビジネスプロセスを受託して行うBPO事業を展開する同社。
【BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)】
ヘルプデスクやコールセンターなどの業務を、同社のような専門企業が請け負う仕組みのことです。クライアントにとって、コスト面や人材面で大きなメリットがあります。同社の場合は、単に業務を請け負うだけでなく、そのプロセスを分析し、最適化・効率化を繰り返しながらIT環境を含めた業務そのものの企画・提案・運用までをトータルで提供しています。
・プロジェクトの運用管理全般(納期、品質など)
・人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修など)
・メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート
プロジェクト例・テレビ通販の受発注に関する大規模な注文受付、カスタマーサービス対応
・健康食品、化粧品に関する通販受注センター
・地図系のデータ提供サービスに関するテクニカルサポート
BPOビジネスで身につくこと、得られること・コミュニケーション能力を、 顧客やエンドユーザー向けに戦略的に活用できる。
・様々なマネジメント(採用・目標・育成・職場環境)の視点が持て、多角的な成長ができる。
・可視化や効率化、改善の意識が高まり、ITやツール、チャットなどを活用した業務改善が経験できる。
・クライアント企業との信頼構築の結果、業務拡大などが経験出来、仕事の幅が広がる。
・事業規模が大きく、経験に応じて様々なキャリアの模索やチャレンジが出来る。 会社の特徴 東証プライム上場のグループ企業の一員として、様々な業界(金融、流通、情報通信、製造)のビジネスプロセスを受託して行うBPO事業を展開する同社。
【BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)】
ヘルプデスクやコールセンターなどの業務を、同社のような専門企業が請け負う仕組みのことです。クライアントにとって、コスト面や人材面で大きなメリットがあります。同社の場合は、単に業務を請け負うだけでなく、そのプロセスを分析し、最適化・効率化を繰り返しながらIT環境を含めた業務そのものの企画・提案・運用までをトータルで提供しています。
募集要項
- 職種
- 【福岡】コールセンター管理者(SV候補)
- 応募資格
- 【必須】
・様々なバックグラウンドのメンバーがいるチームにて、リーダーとしてチャレンジしたい方
・夜間の業務対応が可能な方(シフト制となります。)
【求める人物像】
・指示待ちではなく、自分で考える・行動する・判断力がある方
・メンバー、社員とのコミュニケーションを積極的に行える方
- 必要な経験スキル
- ・コールセンター業務やプロジェクトの業務改善に興味がある方
・チームで成果や結果を導き出すことに価値を感じられる方
・わからないことは主体的に質問しノウハウにしていける方
・大手クライアントの製品/サービスのプロセスの興味が持てる方
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区大名2-6-28 九勧大名ビル2F or
福岡県福岡市中央区大名2-2-7 大名センタービル7F
- 勤務時間
- シフト制配属プロジェクトにより違い有(24時間稼働のため交代制も有)勤務シフト例:9:00~18:00/16:00~23:00/23:00~9:00等
- 想定給与
- 399万円~553万円
※年収は残業手当20時間分/月を含む
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、休日出勤手当、深夜勤務手当、在宅勤務手当、人材紹介手当(友人・知人紹介制度)、退職金制度/確定給付年金および確定拠出年金、従業員持株会、資格取得支援制度、メニュー選択型福利厚生制度、無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ) 、慶弔見舞金制度
- 休日/休暇
- 年間休日123日、週休2日(シフト制勤務)、有給休暇、特別休暇:全16種(エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇・メモリアル休暇など)
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- SCSKサービスウェア株式会社
- 事業内容
- ■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)■業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス■業務プロセス調査・分析サービス
- 本社所在地
- 〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-24豊洲フォレシア12階
- 設立年
- 1983年3月
- 従業員数
- 5,611名(2023年3月)
- 資本金
- 6.2億円(資本準備金含む)
- 平均年齢
- 41歳
この企業のその他の募集職種
- 【福岡】システム運用保守
- 【大阪】プリセールス(SCMシステム)
- 【福井:リモート】コールセンター管理者(SV候補)※在宅勤務可能
- 【沖縄】コールセンター管理者(SV候補)※那覇市
- 【愛知】バックオフィス管理者
- 【大阪】バックオフィス管理者(客先常駐)
- 【北海道】社内SE
- 【大阪】ヘルプデスク
- 【大阪】IT運用管理
- 【大阪】コールセンター管理者(スーパーバイザー候補)※英語対応
- 【愛知】ヘルプデスク(リーダー候補)
- 【大分】システム運用保守
- 【岩手】社内システムの運用保守担当
- 【大阪】ITコンサル(ITインフラ、ITヘルプデスク領域)
- 【大阪】バックオフィス管理者
- 【大阪】コールセンター管理者(スーパーバイザー候補)
- 【大阪】ITインフラ、ITヘルプデスク領域のデータ解析業務
- 【愛知】コールセンター管理者(ポテンシャル)
- 【愛知】バックオフィス管理者※ポテンシャル※
- 【島根】プロジェクト管理者
- 【沖縄】コールセンター管理者(SV候補)※浦添市
- BPOコンサルティング(マーケティング領域)
- ヘルプデスク(英語対応)
- 【東京:リモート】社内SE(インフラ)
- スーパーバイザー(金融業界BPOバックオフィス管理)
- 【東京:リモート】システムエンジニア(製造サービス事業本部)
- 【東京:リモート】社内SE(運用保守/多摩センター)
- 【北海道】コールセンターSV候補/MGR候補※ポテンシャル採用
- 【東京:リモート】コンサルティング(オペレーション領域)
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。