jinjer株式会社
営業推進※経験者
- 想定給与 500万円~800万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
【SaaS×社会貢献】フレックスタイム/バックオフィスのDX化
☆SaaSの知見を活かせるポジションです!
Bizオペレーション/Salesオペレーションをおまかせ!
職務詳細ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・売上達成を目的とし、関連部署を巻き込んだ
大中小(1ヶ月から1年程度)の施策の検討・実行
・市場の理解、および新しい顧客獲得施策の考案のための定性的・
定量的なデータ分析、社内外へのリサーチやプロジェクト推進・実行
過去実施PJTなどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■予算策定 ■受注率改善PJT
業界特化/営業プロセス設計/営業コンテンツ作成(提案資料、デモなど)
■セールスツールの導入
Salesforce/Account Engagement(旧Pardot)/Knowledge Work Amptalk/Zoom Phone/ユーソナー/Sansan など
■新プロダクトリリース/商品企画 ■各種キャンペーンの企画・実行
★ーー★ーー★魅力点★ーー★ーー★
・組織を横断した複数のPJTを推進していく
プロジェクトマネジメント経験を得ることができます
・データリテラシーやセールス・
マーケティングツール(MA、SFA、BI)の運用スキル 会社の特徴 【世の中の全てを「as a Service」へ】
バックオフィスDXを通して、時間の使い方を変え、日本、世界における労働生産性を上げ、1人1人の「人生」における「働く価値」をよりポジティブなものにすることを目指しています。社会課題の「少子高齢化」によって、1人の高齢者に対して支えなければいけない若者の数が少なくなっている状況です。そこで、テクノロジーによる進化・進歩を目指し、社会問題に挑戦していきます。
現在、日本でDXに取り組む企業は30%前後でアメリカの約半数に及びません。 その中でもバックオフィス業務におけるクラウドサービス利用は40%に満たしません。(利用後の生産性は1.3倍と言われています。)この領域にチャレンジするのが同社です。
Bizオペレーション/Salesオペレーションをおまかせ!
職務詳細ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・売上達成を目的とし、関連部署を巻き込んだ
大中小(1ヶ月から1年程度)の施策の検討・実行
・市場の理解、および新しい顧客獲得施策の考案のための定性的・
定量的なデータ分析、社内外へのリサーチやプロジェクト推進・実行
過去実施PJTなどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■予算策定 ■受注率改善PJT
業界特化/営業プロセス設計/営業コンテンツ作成(提案資料、デモなど)
■セールスツールの導入
Salesforce/Account Engagement(旧Pardot)/Knowledge Work Amptalk/Zoom Phone/ユーソナー/Sansan など
■新プロダクトリリース/商品企画 ■各種キャンペーンの企画・実行
★ーー★ーー★魅力点★ーー★ーー★
・組織を横断した複数のPJTを推進していく
プロジェクトマネジメント経験を得ることができます
・データリテラシーやセールス・
マーケティングツール(MA、SFA、BI)の運用スキル 会社の特徴 【世の中の全てを「as a Service」へ】
バックオフィスDXを通して、時間の使い方を変え、日本、世界における労働生産性を上げ、1人1人の「人生」における「働く価値」をよりポジティブなものにすることを目指しています。社会課題の「少子高齢化」によって、1人の高齢者に対して支えなければいけない若者の数が少なくなっている状況です。そこで、テクノロジーによる進化・進歩を目指し、社会問題に挑戦していきます。
現在、日本でDXに取り組む企業は30%前後でアメリカの約半数に及びません。 その中でもバックオフィス業務におけるクラウドサービス利用は40%に満たしません。(利用後の生産性は1.3倍と言われています。)この領域にチャレンジするのが同社です。
募集要項
- 職種
- 営業推進※経験者
- 応募資格
- 【必須】
・SaaS/サブスクリプション型のビジネスモデルやKPIに対する理解
・予算作成・KPI設計経験
・セールスオペレーション、営業管理等に関連する
オペレーションの構築または改善経験
・Salesforceの知識・運用経験 ・業務効率化や改善への強い意欲
※募集背景※
現在jinjerは、国内のバックオフィスSaaS市場の成長ポテンシャルや
DX化のトレンドを追い風に、更なる成長機会を見込んでおりますが
今後はIPOも見据えるなかで、ガバナンスの強化が求められる状況下に
おいても、ビジネスアジリティを担保し、オペレーショナルエクセレンスの実現を通して事業生産性に寄与する【営業企画(SalesOps・BizOps・RevOps)】の拡充が急務となっています。
- 必要な経験スキル
- 主体性を発揮できる方
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿 17F・18F
- 勤務時間
- フレックスタイム制 ※コアタイム<10時から16時>
- 想定給与
- 500万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 財形貯蓄制度/資格取得支援制度/育児サポート手当(月上限5万円)/定例会/育児サポート手当(月上限5万円)
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝日/年次有給休暇/リフレッシュ休暇/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/Hugタッチ休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- jinjer株式会社
- 事業内容
- 業務用クラウドサービス「jinjer」
- 本社所在地
- 東京都新宿区西新宿 6-11-3 Dタワー西新宿
- 設立年
- 2021年10月1日
- 従業員数
- 462名
- 資本金
- 100,000,000円
- 平均年齢
- 26歳
この企業のその他の募集職種
- フィールドセールス/マネージャー※HR領域での経験者
- エンタープライズセールス/フィールドセールス
- 【東京:リモート】Salesforce アドミニストレーター
- エンタープライズセールス/フィールドセールス※経験者
- 【東京:リモート】HRBP(戦略人事企画)
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス/リーダー候補
- フィールドセールス/マネージャー
- インサイドセールス/リーダー候補※経験者
- インサイドセールス/リーダー候補
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス/エンタープライズ領域リーダー候補※経験者
- エンタープライズセールス/インサイドセールス※経験者
- エンタープライズセールス/インサイドセールス
- タレントマネジメントフィールドセールス/マネージャー
- 営業推進
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス/推進企画職リーダー候補
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス/推進企画の運用管理マネージャー
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス/推進企画の運用管理マネージャー※即戦力
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(エンタープライズ領域プロジェクトマネージャー)
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス/推進企画職リーダー候補※即戦力
- 【東京:リモート】中途採用担当
- イベント施策/マネージャー
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス/マネージャー候補
- カスタマーサクセス/エンタープライズ領域リーダー候補
- データエンジニア
- 財務経理/マネージャー候補
- SEO/コンテンツマーケティング マネージャー
- フィールドセールス/リーダー候補
- 財務経理/メンバー候補
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