職務概要テクニカルサポートとして活躍いただきます!
問い合わせ対応を通した顧客満足度向上をメインミッションに
テクニカルサポート業務をご担当いただきます。
職務詳細▼社内外両面に対しての問い合わせ対応
・エラー、不具合対応
・SQL設定、修正
・プロダクト仕様質問、相談
▼テスター業務
・毎週のリリース前の仕様確認、仕様理解の深化
▼FAQの更新をはじめとするドキュメント整備
▼テクニカルサポートチームのオペレーション設計
・組織化に向けたテクニカルサポートチームの仕組み構築、組織立上げ
歓迎スキルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・Salesforceの利用/管理者経験
・SQLを用いたデータ分析経験
・FAQ構築の経験 会社の特徴 ~~DeNA×キーエンスの出身で立ち上げた企業~~
2018年に創業している同社。
同社では「10年後の営業組織の当たり前を作る」ことを目標に、セールスコンサルティング事業および『SALESCORE』というSaaSプロダクト事業を運営しています。
単なる効率化だけではなく、組織の理想像から提案することで、営業が付加価値の高い業務に集中できる世界の実現を目指します。
問い合わせ対応を通した顧客満足度向上をメインミッションに
テクニカルサポート業務をご担当いただきます。
職務詳細▼社内外両面に対しての問い合わせ対応
・エラー、不具合対応
・SQL設定、修正
・プロダクト仕様質問、相談
▼テスター業務
・毎週のリリース前の仕様確認、仕様理解の深化
▼FAQの更新をはじめとするドキュメント整備
▼テクニカルサポートチームのオペレーション設計
・組織化に向けたテクニカルサポートチームの仕組み構築、組織立上げ
歓迎スキルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・Salesforceの利用/管理者経験
・SQLを用いたデータ分析経験
・FAQ構築の経験 会社の特徴 ~~DeNA×キーエンスの出身で立ち上げた企業~~
2018年に創業している同社。
同社では「10年後の営業組織の当たり前を作る」ことを目標に、セールスコンサルティング事業および『SALESCORE』というSaaSプロダクト事業を運営しています。
単なる効率化だけではなく、組織の理想像から提案することで、営業が付加価値の高い業務に集中できる世界の実現を目指します。
募集要項
- 職種
- テクニカルサポート_メンバー
- 応募資格
- 【必須】
■SFA・CRMの利用経験
■IT業界でのカスタマーサポート、テクニカルサポートや
カスタマーサクセスのご経験
- 必要な経験スキル
- 主体性を発揮できる方
- 勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2丁目12−19 東建インターナショナルビル 本館3階
- 勤務時間
- 09:00~18:00
- 想定給与
- 500万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、引っ越し手当、書籍購入補助、資格取得補助、会社PC(MacBook)支給
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社半年後に10日間付与)
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- SALESCORE株式会社
- 事業内容
- コンサルティング事業/営業特化のダッシュボード「SALESCORE」の販売・運営
- 本社所在地
- 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル本館3階
- 設立年
- 2018年12月
- 従業員数
- 40名
- 資本金
- 1億円
- 平均年齢
- 28歳
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