- NEW
自動車部品メーカーでトップクラスの企業 (社名非公開求人)
商用化開発(プロジェクトリーダー)
- 想定給与 400万円~1100万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
自動車部品世界トップクラスメーカー!次世代モビリティ開発を牽引/フレックス制
【職務概要】
商品のトレーサビリティに革新を起こす「QRコード×ブロックチェーン」のトレサビシステムを商用開発を担っていただきます。
【職務詳細】プロダクトマネージャーとして、大規模ITシステム開発のマネジメント
・顧客(OEM、サービーサー、社内)とのプロダクト全体の要求/要件のマネジメント
・製品(商用トレサビシステム)開発における要件定義、基本設計
・製品量産化開発全体のマネジメント(要求/要件の定義、品質保証、進捗管理、リリース管理)
・海外開発パートナーとの共同開発マネジメント
・リスクマネジメント
■配属部署
トレーサビリティ推進課室で自動車や製造業界のサプライチェーンにおける安心なデータ流通基盤の提供をミッションとして取り組んでいる部署です。
海外出身のメンバーが多数在籍しており、多様性を受け入れる柔軟な組織です。年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行うオープンなカルチャーです。 会社の特徴 同社は先進的な自動車技術、システム、製品を世界の主要なカーメーカーすべてに提供している世界トップクラスの自動車部品メーカーです。
世界30ヶ国以上、約14万人の仲間たちは “環境” “安心・安全” の重点分野を中心に、もっと地球環境にやさしく、人々が安心・安全に暮らせるクルマ社会の実現、及びより利便性が高く快適なクルマの実現を目指し、様々な事業分野を展開しています。
また最近では、クルマ以外の分野でも、住宅のエネルギーマネジメントやヘルスケア・医療、農業支援システムなど、自動車分野で培った最先端の幅広い技術力を活かし、人々の生活に役立つ分野を積極的に開拓しています。
商品のトレーサビリティに革新を起こす「QRコード×ブロックチェーン」のトレサビシステムを商用開発を担っていただきます。
【職務詳細】プロダクトマネージャーとして、大規模ITシステム開発のマネジメント
・顧客(OEM、サービーサー、社内)とのプロダクト全体の要求/要件のマネジメント
・製品(商用トレサビシステム)開発における要件定義、基本設計
・製品量産化開発全体のマネジメント(要求/要件の定義、品質保証、進捗管理、リリース管理)
・海外開発パートナーとの共同開発マネジメント
・リスクマネジメント
■配属部署
トレーサビリティ推進課室で自動車や製造業界のサプライチェーンにおける安心なデータ流通基盤の提供をミッションとして取り組んでいる部署です。
海外出身のメンバーが多数在籍しており、多様性を受け入れる柔軟な組織です。年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行うオープンなカルチャーです。 会社の特徴 同社は先進的な自動車技術、システム、製品を世界の主要なカーメーカーすべてに提供している世界トップクラスの自動車部品メーカーです。
世界30ヶ国以上、約14万人の仲間たちは “環境” “安心・安全” の重点分野を中心に、もっと地球環境にやさしく、人々が安心・安全に暮らせるクルマ社会の実現、及びより利便性が高く快適なクルマの実現を目指し、様々な事業分野を展開しています。
また最近では、クルマ以外の分野でも、住宅のエネルギーマネジメントやヘルスケア・医療、農業支援システムなど、自動車分野で培った最先端の幅広い技術力を活かし、人々の生活に役立つ分野を積極的に開拓しています。
募集要項
- 職種
- 商用化開発(プロジェクトリーダー)
- 応募資格
- 【必須】
・10名以上かつ3ヶ月以上の規模の商用ソフトウェア開発プロジェクトでのマネジメント経験5年以上
・商用Webアプリケーションの開発経験5年以上
・クラウド環境での開発経験2年以上
・規格文書を読み下せる英語力(目安:TOEIC600点以上)
【尚可】
・コンピュータ工学に関する学卒相当以上の知識
・英語でのコミュニケーションができる
・新規サービスの立上げ経験
・大規模Webサービスの開発経験
・C言語/C++、Java、JavaScript、Python等のプログラム言語を使った開発経験
・AWSでの開発経験
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 9:00~18:00(所定労働時間8時間)
※フレックスタイム制あり(コアタイム:10時10分~15時25分)
- 想定給与
- 400万円~1100万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各社会保険完備、通勤手当、家族手当、退職金制度、選択型福利厚生制度、住宅資金貸付、財形貯蓄、持株制度、独身寮、社宅、保養所、研修センター、各種文化体育施設
- 休日/休暇
- 年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日曜日)、GW・夏季・年末年始各10日程度、有給休暇、特別休暇
- 雇用形態
- 正社員
この企業のその他の募集職種
- 【愛知】ポジションサーチ※ポテンシャル
- 【愛知】電動化を支えるセンシング製品の生産に必要となる技術の開発
- 【東京:リモート】 開発エンジニア(ソフトウェア)
- 【愛知】半導体前工程(ウエハ)の工場立ち上げ
- 【愛知】自動車用アナログ半導体製品(モジュール)のパッケージ技術開発
- 【愛知】自動車用アナログ半導体製品(モジュール及び素子)の企画/設計
- 【愛知】先進デバイス事業G製品の事業戦略立案と推進
- 【愛知】次世代System on Chip(SoC)のプラットフォーム(PF)企画&開発
- 【愛知】電動車向けパワー半導体素子の企画/開発/設計
- 【愛知】セーフティ製品の機能安全設計
- 技術渉外担当
- 開発エンジニア(ソフトウェア)
- 【愛知】サーマルシステム機能品の開発設計
- 【愛知】自動車用アナログ半導体素子のウエハプロセスの研究開発
- 【愛知】自動車用アナログ半導体製品(モジュール及び素子)のデータ解析
- 【三重】CASE車両向け製品の生産技術開発
- 【愛知】電池制御、もしくは電源制御システムの開発設計
- 【愛知】電動車向けパワーモジュールの企画/開発/設計
- 【愛知】アナログ半導体製品のマーケティング・企画
- 【愛知】電動車向けパワーモジュールの企画・開発・設計
- 【愛知】車載用大規模ECUのハードウェア設計・開発
- 【愛知】SOFC開発
- 【愛知】車載用サーマル事業部製品の生産管理
- 【愛知】コンポーネントに関する品質保証
- 【愛知】電子製品の組付工程に関する生産準備
- 【愛知】ADセンサ/センサモジュール開発
- 【愛知】先進安全システムに関するソフトウェア開発
- 【愛知】先進安全システムに関するプロジェクトマネージャー
- 【三重】生産技術
- 【愛知】車両診断システムの設計・開発
- 知財戦略
- 【愛知】Cyber・Physicalシステムの開発業務(EV、電池分野)
- 【愛知】ソフトウェア開発の効率化に向けた最先端技術(AI等)の先行開発
- 【愛知】SOEC制御開発
- 【愛知】電動化で必要となる電流値センサ(新製品)の生産技術
- 【愛知】生産ラインに関わる付帯品制作
- 【愛知】インバータ生産ラインの立上設備調整
- 【愛知】SOTIFのアセスメント業務
- 【神奈川:リモート】ソフトウェアエンジニア(クラウドサービスのプロダクト開発)
- 【愛知】工場の物流制御業務【半導体前工程(ウエハ)】
- 【愛知】生産管理【半導体前工程(ウエハ)】
- 【愛知】クラウド連携する車載統合コンピュータの企画・開発
- セキュリティエンジニア
- 【神奈川:リモート】ソフトウェアエンジニア(SRE)
- 【東京:リモート】セキュリティエンジニア
- 【愛知】量産ウエハテスト【半導体前工程(ウエハ)】
- 【愛知】乗員監視センサの開発
- 【兵庫】先進安全システムに関するプロジェクトマネージャー
- 【兵庫】先進安全システムに関するソフトウェア開発
- 【岩手】自動車用半導体の研究開発
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。