- NEW
株式会社メディカルフロンティア
カスタマーサポート(夜間対応係)
- 想定給与 446万円~522万円
- 東京都
- 正社員
- 未経験可
充実した研修制度/マニュアル完備/未経験からのご応募大歓迎です
職務概要
いち早く患者様の不安を取り除くこと、クリニックが患者様に対して
より良い施術・接客を提供できる環境を整えることが最大のミッションです。
※本ポジションは夜間対応となります。ご注意ください。
職務詳細・患者様のご契約の解約、施術キャンセル等のご案内
・施術後に不安がある患者様の対応(クリニック連携やお支払い面での相談)
・患者様対応後の各部署への連携・連絡などの事務作業 等
まずはカスタマーサポートでの一次対応からスタート!
約1ヶ月間研修を行い、流れを理解してから業務をお願いします。
カスタマーサポートとしての研修を受けていただき、
患者様対応の基礎を学んでいただきます。
研修は研修担当により手厚くフォローいたします!
入社から約半月後、二次対応として患者様とコミュニケーションを取りながら、
不安や不満などをヒアリングし、交渉やご提案を行っていきます!
未経験・第二新卒歓迎 会社の特徴 【メディカルフロンティアとは?】
主要な取引先の大手美容外科に対して、 広告・法務・経理・人材採用・育成等、総合的にコンサルティング支援を行っております。
※大手美容クリニックグループは、設立10年目で業界トップクラスのシェアを確立しており、 全国に100院以上を展開するグループへと成長。
※その成長力を支えるのは、メディカルフロンティアの盤石の組織体制と広告の優位性です。 企業の優位性を生かして3期連続の増収増益、
今期も前期比約30%の増収見込みと着実に成長を続けております。
いち早く患者様の不安を取り除くこと、クリニックが患者様に対して
より良い施術・接客を提供できる環境を整えることが最大のミッションです。
※本ポジションは夜間対応となります。ご注意ください。
職務詳細・患者様のご契約の解約、施術キャンセル等のご案内
・施術後に不安がある患者様の対応(クリニック連携やお支払い面での相談)
・患者様対応後の各部署への連携・連絡などの事務作業 等
まずはカスタマーサポートでの一次対応からスタート!
約1ヶ月間研修を行い、流れを理解してから業務をお願いします。
カスタマーサポートとしての研修を受けていただき、
患者様対応の基礎を学んでいただきます。
研修は研修担当により手厚くフォローいたします!
入社から約半月後、二次対応として患者様とコミュニケーションを取りながら、
不安や不満などをヒアリングし、交渉やご提案を行っていきます!
未経験・第二新卒歓迎 会社の特徴 【メディカルフロンティアとは?】
主要な取引先の大手美容外科に対して、 広告・法務・経理・人材採用・育成等、総合的にコンサルティング支援を行っております。
※大手美容クリニックグループは、設立10年目で業界トップクラスのシェアを確立しており、 全国に100院以上を展開するグループへと成長。
※その成長力を支えるのは、メディカルフロンティアの盤石の組織体制と広告の優位性です。 企業の優位性を生かして3期連続の増収増益、
今期も前期比約30%の増収見込みと着実に成長を続けております。
募集要項
- 職種
- カスタマーサポート(夜間対応係)
- 応募資格
- 【必須】
・社会人経験1年以上
・基本的なPCスキル(Word・Excel・スプレッドシート等の基本操作)
【尚可】
・コールセンター・カスタマーサポートなどのご経験
・何かしらの交渉業務の経験
・接客業経験
・クレーム対応のご経験
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都港区西新橋3丁目16−11 愛宕イーストビル8F
- 勤務時間
- 14:00~23:00(実働8時間)
- 想定給与
- 446万円~522万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 退職金制度/施術社員割引/インフルエンザ予防接種/健康診断など
- 休日/休暇
- 有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇(実績あり)、育児休暇(実績あり)、介護休暇、年間休日110日、120日
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社メディカルフロンティア
- 事業内容
- ■医療施設の運営サポート業
■医療施設の広告代理業
- 本社所在地
- 東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F
- 設立年
- 2015年3月
- 従業員数
- 834名
- 資本金
- 4,800万円
この企業のその他の募集職種
- WEBディレクター
- リストマーケティング担当(データ分析・解析)
- 管理会計
- マーケティング担当管理職候補(データ分析・解析・改善)
- 人事(労務)
- カスタマーサポート(ポジションサーチ)
- SNS分析担当
- 財務担当(ゼネラルマネージャー候補)
- デザイナー(ブランド管理部)
- 人事(採用)
- 企画デザイン・ライティングリーダー候補
- コンプライアンス
- マネージャー/リーダー(クリニック事業本部)
- WEBディレクター(ポテンシャル)
- SNSマーケティング担当(ポジションサーチ)
- 分析担当(ポジションサーチ)
- WEB運用(WEB運用課)
- WEBマーケティング(ポジションサーチ)
- ランディングページ制作係
- カスタマーサポート(外渉部/管理職候補)
- 【東京:リモート】オープン系WEBエンジニア(ポテンシャル)
- 【東京:リモート】オープン系WEBエンジニア(リーダー)
- 海外マーケティング担当
- データ管理部リーダー候補
- SNS運用サポート担当
- PMO(リーダーポジション)
- コーダー・マークアップエンジニア
- WEBデザイナー
- 予約管理部ディレクター
- コンテンツマーケティング・戦略担当
- マーケティングストラテジー/オペレーション担当
- 採用担当(メンバー)
- 採用(採用戦略・選考管理)
- 店舗開発(ディレクター候補)
- 【東京:リモート】オープン系WEBエンジニア(ディレクター)
- 口コミサイト運用係
- 【大阪】SNS運用サポート
- スーパーバイザー(研修・教育課)
- サービスエンジニア(医療機器)
- マーケティング/オフライン広告制作
- SNS動画制作担当(メンバー)
- 事業部長(クリニック事業本部)
- CRMマーケティング
- SNSマーケティング・データ分析(ディレクター候補)
- データ管理担当メンバー
- データ分析担当(戦略分析部)
- ランディングページ運用係
- 店舗営業支援担当(ドクターサポート部)
- 【福島】薬品発注/在庫管理
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。