- NEW
【福岡】コールセンター管理者
クライアントの売り上げを上げるための販促プロモーションの企画・運営会社 (社名非公開求人)

- 正社員
- 未経験可
- 想定年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 福岡県
成長環境の整った企業で、新しいことにチャレンジしよう!
【職務概要】
販売に特化したアウトバウント専門のコールセンター運営管理業務をお任せします。
クライアント企業様(通販企業)の売上向上と利益拡大をサポートするお仕事です。
管理能力だけではなく、法人営業力、組織運営の力が身に付きます!
【職務詳細】
◆クライアント企業との打ち合わせ(結果報告)・企画提案
◆コールスタッフの指導・育成及びマネジメント
◆専門チームと連携し、センター運営及びチーム管理
【評価・モデル年収】
明確な評価基準に基づいた査定が半年に1度あります。
(例1)450万円 入社3年目 マネージャー(月給38万(賞与/諸手当別途支給))
(例2)660万円 入社6年目 ゼネラルマネージャー(月給55万円(賞与/諸手当別途支給))
働く環境:20~30代の若手社員が多く活躍中!
積極的にチャレンジする社員も多く、また会社として成長意欲の高い社員にはさらに高いレベルの仕事を任せています。
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
「人々のライフスタイルを変革する」という企業理念を掲げ、
新たな新規事業を積極的に立ち上げて、トライ&エラーを繰り返してきました。
現在は、全国規模の小売店ネットワークの活かしたプロモーションや
個人ユーザーへのセールスプロモーション手法を確立しています。
通販業界の最先端のマーケティング手法を探り、新規ビジネスの責任者として
活躍する社員を増やしていきたいと考えています。
募集要項
職種
【福岡】コールセンター管理者
応募資格
【尚可】
・顧客折衝の経験がある方
求める人物像
・ゼロスタートで新しいことに挑戦してみたい方
勤務地
福岡県福岡市博多区
勤務時間
11時30分~20時30分(所定労働時間8時間)※一部9時00分~18時00分
想定給与
300万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、結婚休暇・お祝い金支給、慶弔見舞金、時短正社員、勤続手当、徒歩、自転車通勤補助 など
休日/休暇
【年間休日122日】完全週休二日制(シフト制)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇
雇用形態
正社員