- NEW
株式会社タイミー
【北海道】カスタマーサクセス
- 想定給与 370万円~550万円
- 北海道
- 正社員
HR Tech/累計403億円の資金調達/様々な業界の人材不足を『IT』で解消!
【職務概要】
同社のカスタマーサクセスには、商談による新規受注から既存クライアントのフォロー・拡大までを一貫して活動していただきます。
■既存クライアント企業との商談や電話・メールを通したコミュニケーション
一回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、一回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になるため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。また、同じ会社様の他店舗・事業所(例:札幌駅前店で導入しているクライアントに、旭川駅前店での導入を推進)や、同じ店舗・事業所の別職種への導入拡大(例:ール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。
■新規クライアント企業との商談→申込獲得
マーケティングやインサイドセールスが獲得したアポイントに対し、商談によってタイミーのメリットを訴求して新規導入を目指します。(新規架電/テレアポイントは、原則として別職種のインサイドセールスが行うため、カスタマーサクセスは商談以降を担います。)
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 《同社が重視する4つのValue》
●理想ファースト:前提にとらわれず、あるべき姿から逆算し更なる高みを目指そう。
●オールスクラム:自身の責務を果たすだけでなく、チームや会社の成功にも全力を注ごう。
●バトンツナギ:できたことは仕組み化しよう
●やっていき:失敗を恐れず、大胆に挑戦し泥臭くやりぬこう。
同社のカスタマーサクセスには、商談による新規受注から既存クライアントのフォロー・拡大までを一貫して活動していただきます。
■既存クライアント企業との商談や電話・メールを通したコミュニケーション
一回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、一回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になるため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。また、同じ会社様の他店舗・事業所(例:札幌駅前店で導入しているクライアントに、旭川駅前店での導入を推進)や、同じ店舗・事業所の別職種への導入拡大(例:ール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。
■新規クライアント企業との商談→申込獲得
マーケティングやインサイドセールスが獲得したアポイントに対し、商談によってタイミーのメリットを訴求して新規導入を目指します。(新規架電/テレアポイントは、原則として別職種のインサイドセールスが行うため、カスタマーサクセスは商談以降を担います。)
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 《同社が重視する4つのValue》
●理想ファースト:前提にとらわれず、あるべき姿から逆算し更なる高みを目指そう。
●オールスクラム:自身の責務を果たすだけでなく、チームや会社の成功にも全力を注ごう。
●バトンツナギ:できたことは仕組み化しよう
●やっていき:失敗を恐れず、大胆に挑戦し泥臭くやりぬこう。
募集要項
- 職種
- 【北海道】カスタマーサクセス
- 応募資格
- 【必須】
・法人営業経験1年以上
・普通自動車運転免許必須
【尚可】
・成果を出すための行動計画を作って実行し、高い成果を挙げたご経験
・大手企業との新規商談からクロージングまでを一人で行ったご経験
■北海道支社の組織について
20名程度の支社となっており、4つのチームで構成されています。(平均年齢は20代後半)広大な北海道エリア全域にタイミーを広げるという同じミッションに向かって、全メンバーが協力しながらコミットしています。
- 必要な経験スキル
- ・課題解決に向け、自ら考え、手を動かすことができる方
・「一人ひとりの時間を豊かにする」ビジョン、社会貢献性の高い事業に共感していただける方
・同社が大事にしている4つのバリュー(価値観)にフィットする方
・周囲と円滑なコミュニケーションを取り、巻き込みながら仕事を進められる方
- 勤務地
- 北海道札幌市中央区北2条西3-1-15 SKIビル4階
- 勤務時間
- フレックスタイム制(所定労働時間:8時間)
※コアタイム:12時00分~16時00分
- 想定給与
- 370万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、シャッフルランチ費用補助、セミナー費用補助、書籍購入補助、従業員持株会、結婚祝金、報奨金制度(個人およびチームの目標達成度や表彰項目への該当に応じ、クオーター/半期ごとに報奨金を支給)
- 休日/休暇
- 【年間休日120日】週休二日制(土日)/祝日/有給休暇(入社半年経過時点:10日)/夏季休暇/誕生日休暇/結婚記念日休暇/慶弔休暇/生理日休暇/産前産後休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社タイミー
- 事業内容
- アプリケーションの企画・開発・運営
- 本社所在地
- 〒105-7135 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
- 設立年
- 2017年8月
- 従業員数
- 1203名
- 資本金
- 36.1億円
この企業のその他の募集職種
- 【リモート】営業担当(地方自治体)
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/MGR候補)
- 【リモート】カスタマーサポート(品質管理/リーダー)
- 【東京:リモート】 労務メンバー(健康管理・労務企画担当)
- シニアコーポレートIT
- 【リモート】カスタマーサポート(ポジションサーチ)
- 【リモート】バックエンドエンジニア(シニア)
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【愛知】新規市場開拓営業
- 【東京:リモート】セールスイネーブルメント(営業企画・人材開発)
- 【福岡:リモート】カスタマーサクセス
- 【北海道】地方自治体営業担当
- 【宮城:リモート】バックエンドエンジニア
- 【愛知】営業担当(地方自治体)
- 【東京:リモート】プロダクト採用担当
- 【東京:リモート】マーケティングコミュニケーション
- 【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)
- 【リモート】カスタマーサポート(トレーニング/リーダー候補)
- 【東京:リモート】ブランドエディター(マネージャー候補)
- 【東京:リモート】事業戦略アソシエイト
- 【リモート】シニアデータサイエンティスト
- 新規事業開発担当(リーダー/タイミーキャリアプラス)
- 【リモート】データサイエンティスト(ビジネス&マーケティング)
- マーケティングオペレーション
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(エンタープライズ領域)
- 【東京:リモート】セールスイネーブルメント(営業企画/人材開発)
- 【東京:リモート】社内SE
- 社内SE
- 新規事業立ち上げ営業メンバー
- 【リモート】アナリティクスエンジニア
- 【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント/リーダー候補)
- HRデータ活用担当
- 新規事業開発室(タイミーキャリアプラス)
- 【東京:リモート】セールス(市場開発)
- 【リモート】MLOpsエンジニア(シニア)
- 【リモート】MLOpsエンジニア
- 【リモート】HRD部担当(トレーニング/リクルーティング/品質管理)
- 【リモート】シニアプロダクトデザイナー
- 【東京:リモート】社内コミュニケーション担当
- 【大阪】営業職(市場開発)
- 【リモート】カスタマーサポート(オペレーション)
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス
- 【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/リーダー)
- 【リモート】カスタマーサポート(CX)
- 【東京:リモート】セールスポジションサーチ
- 【愛知】カスタマーサクセス(リーダー候補)
- 【リモート】デジタルプロダクトデザイナー
- 【リモート】データアナリスト
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。