株式会社タイミー
【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント/リーダー候補)
- 想定給与 400万円~700万円
- 東京都
- 正社員
■累計403億円の資金調達■急成長中のスタートアップ/HRTech■フルリモ◎■
職務概要ユーザー対応を行う際に利用するナレッジの蓄積や、ユーザーが問い合わせをせずとも自己解決できるようなFAQ、チャットボットのメンテナンス、ユーザーの声やデータ分析、各部署との連携を通じたオペレーションの品質向上や顧客体験の根本的な課題解決を行います。
職務詳細■ユーザー向けFAQ、チャットボット
└ユーザー向けアナウンスや文言のチェックおよび管理
└ユーザーの自己解決向上のためのプロジェクト実行
└お問合せ返信テンプレートの管理
■社内メンバー向けナレッジツールのメンテナンス
■ナレッジ改善による業務効率化プロジェクトの立案・実行
■メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備
---------------------------
▼お客様のお問い合わせに最前線で対応するこの部署では、お客様の声をプロダクトやタイミー全体に反映し、サービスをお客様視点で改善することを目指しています。そのため新しい挑戦を歓迎しており、役割に関係なくプロジェクト推進や改善業務に積極的に関わることができます。 会社の特徴 《同社が重視する4つのValue》
●理想ファースト:前提にとらわれず、あるべき姿から逆算し更なる高みを目指そう。
●オールスクラム:自身の責務を果たすだけでなく、チームや会社の成功にも全力を注ごう。
●バトンツナギ:できたことは仕組み化しよう
●やっていき:失敗を恐れず、大胆に挑戦し泥臭くやりぬこう。
職務詳細■ユーザー向けFAQ、チャットボット
└ユーザー向けアナウンスや文言のチェックおよび管理
└ユーザーの自己解決向上のためのプロジェクト実行
└お問合せ返信テンプレートの管理
■社内メンバー向けナレッジツールのメンテナンス
■ナレッジ改善による業務効率化プロジェクトの立案・実行
■メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備
---------------------------
▼お客様のお問い合わせに最前線で対応するこの部署では、お客様の声をプロダクトやタイミー全体に反映し、サービスをお客様視点で改善することを目指しています。そのため新しい挑戦を歓迎しており、役割に関係なくプロジェクト推進や改善業務に積極的に関わることができます。 会社の特徴 《同社が重視する4つのValue》
●理想ファースト:前提にとらわれず、あるべき姿から逆算し更なる高みを目指そう。
●オールスクラム:自身の責務を果たすだけでなく、チームや会社の成功にも全力を注ごう。
●バトンツナギ:できたことは仕組み化しよう
●やっていき:失敗を恐れず、大胆に挑戦し泥臭くやりぬこう。
募集要項
- 職種
- 【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント/リーダー候補)
- 応募資格
- 【必須】
・ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジにおけるマネジメント経験、管理経験1年以上
・メンバーマネジメント経験
【尚可】
・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
・メンバーを巻き込みながらオーナーシップを発揮してPJを推進したご経験
・既存の概念にとらわれない新しい手法にて課題を解決したご経験
---------------------------
◎事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます。
◎今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます。
- 必要な経験スキル
- ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感
・新しいスキルや技術を能動的に学ぶことが好きな方
・未整備な環境に対してポジティブに向き合える方
・各ステークホルダーとのコミュニケーションが円滑に回せる方
- 勤務地
- 東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 想定給与
- 400万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
- 休日/休暇
- 【年間休日120日】週休2日制(シフト制)/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社タイミー
- 事業内容
- アプリケーションの企画・開発・運営
- 本社所在地
- 〒105-7135 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
- 設立年
- 2017年8月
- 従業員数
- 1203名
- 資本金
- 36.1億円
この企業のその他の募集職種
- 【リモート】営業担当(地方自治体)
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【東京:リモート】 労務メンバー(健康管理・労務企画担当)
- シニアコーポレートIT
- 【リモート】バックエンドエンジニア(シニア)
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【愛知】新規市場開拓営業
- 【東京:リモート】セールスイネーブルメント(営業企画・人材開発)
- 【福岡:リモート】カスタマーサクセス
- 【北海道】地方自治体営業担当
- 【宮城:リモート】バックエンドエンジニア
- 【愛知】営業担当(地方自治体)
- 【東京:リモート】プロダクト採用担当
- 【東京:リモート】マーケティングコミュニケーション
- 【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)
- 【リモート】カスタマーサポート(トレーニング/リーダー候補)
- 【東京:リモート】ブランドエディター(マネージャー候補)
- 【東京:リモート】事業戦略アソシエイト
- 【リモート】カスタマーサポート(ポジションサーチ)
- 【北海道】カスタマーサクセス
- 【リモート】シニアデータサイエンティスト
- 新規事業開発担当(リーダー/タイミーキャリアプラス)
- 【リモート】シニアデータアナリスト
- 【リモート】データサイエンティスト
- マーケティングオペレーション
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(エンタープライズ領域)
- 【東京:リモート】セールスイネーブルメント(営業企画/人材開発)
- 【東京:リモート】社内SE
- データアナリスト(マネージャー候補)
- 社内SE
- 新規事業立ち上げ営業メンバー
- 【リモート】アナリティクスエンジニア
- 【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/MGR候補)
- 【リモート】カスタマーサポート(品質管理/リーダー)
- HRデータ活用担当
- 新規事業開発室(タイミーキャリアプラス)
- 【東京:リモート】セールス(市場開発)
- 【東京:リモート】セールスポジションサーチ
- 【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/リーダー)
- 【リモート】HRD部担当(トレーニング/リクルーティング/品質管理)
- 【リモート】シニアプロダクトデザイナー
- 【東京:リモート】社内コミュニケーション担当
- 【大阪】営業職(市場開発)
- 【リモート】カスタマーサポート(Ops)
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス
- 【リモート】カスタマーサポート(CX)
- 【愛知】カスタマーサクセス(リーダー候補)
- 【リモート】デジタルプロダクトデザイナー
- 【東京:リモート】人事企画/プロジェクト推進担当
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。